

おっほい

まただいぶ空きました。

阪神がよく分かりません。
多分弱いと思うんですが。球が元に戻ったらヤバソウです。
ゴメス、侮ってゴメンッス
とりあえずキャッチャー梅野、ライト俊介でええやん(ええやん
藤井福留を守備だけで使うくらいなら、負けても育成をだな・・・

新しい職場は結構定時に近いくらいに帰れるんですが。
引越し先はPC部屋とTVが違う部屋なんですよ・・・。
んで久々10年ぶりくらいにWWE見たら、またハマってしまったり。
まだテイカーとかケインとかHHHおるんかい・・・。てかテイカーが昔に戻ってて吹いた。
シナとかオートンとかレスナーとか超出てきたてだったのにね。
ジェリコはいなくなったんかなー。ベノワが亡くなったのは知ってましたが。

そんな感じで、家帰る>飯食う>阪神見る>風呂はいる>リネという感じです。
昔の俺だと考えられないくらいですね。
まあ新婚なんで、リネばっかそもそもやれないですけど。
普段は祝福消化、2倍なんで今は頑張ってIT消化、体力があれば戦争という感じですね。
結構体調も崩し気味で、情けない話ですけどね。


正直プリやってなければリネ引退LVのリネの糞っぷり一直線に失望しているので、今くらいがちょうどいいかも。
普通に狩りしてもDROP絞られまくりでアデナ増えない。
ボス食っても不味い、固有はガチャでゲット。
経験コツコツ上げても不正で上げた奴にあっさり抜かれる。
課金で最強装備だー!
なにこれ。
クラン員とまったり雑談するのがオアシスですよ。特に祈りⅣが消えてからのやる気のなさっぷりがry


一応ギルタス行ってきましたが、あれは精鋭30人程度じゃどうしようもないんでしょうね。
ちゃんと人集めて行ったら妨害来るだろうし、正直どうしたいのあのコンテンツ。
100人くらい精鋭が入れる、妨害が入れないレイドコンテンツにして初めて討伐の目が出る感じでしょうか。
JPのはKRより弱くしてるらしいですけど、どこまで本当なんだろうね。
いや、普通に食えたら凄いんだろうけど。


戦争
毎回は参加できてません、仲間の皆さんすみません。
行ける時は頑張って参加します。嫁にいつかキレられそうですが・・・。
ジャンプ無くしたのはいいですが、ガッチリ固められてるとこでCOIチカまでされるとこりゃキッツイねw
そういう場合は消えてる間の援護がガッチリ入るからね。
ただチカチカしてるだけなら落ちるんだけど。
使う使わないは個人の勝手でしょうし、COIチカしてたら死ななかった、負けなかった、となるとそりゃ使うよなあ・・・。って話だしねえ。

ご報告

先日結婚いたしました。(リアル)

22日から新婚旅行に行ってきます。
多分IN時間は今後更にかなり制限されると思います。


リネもクラン設立1年が経ちました。
本当に良いクラン員に恵まれて、安定して運営できています。
クラン員の皆様には感謝をしてもしきれません。
ほんとにクラン内でのトラブルらしいトラブルが無いですからね・・・。お陰様で。

Noblesse Obligeではクラン員をこっそり募集してます。
全茶やBBSでの募集は今のところ行うつもりはありません。

JOIN希望の方は、私まで便箋、もしくは加入申請を。
こちらから発見次第、ご連絡差し上げます。
ただし、加入申請だけしてずっと接続されていない方には申し訳ないですが、ご連絡差し上げておりません。

クラスLvは問いません。
ある程度INして遊んでくださる方なら、サブでもOKです。
戦争戦力、レイド参加先も自由ですが、迷惑クランへのJOIN、協力は不可です。
また、BOSSのためだけの当クランへの仮JOINもほぼ許可しておりませんので、申し訳ありません。
当クランからの同盟クラン、敵対クラン等はありません。

昼メインでINする人はBOSS狩りが多め、夜は基本まったり、人数が集まればクラハン。
クラハンはオリムHDが主、土曜BOSSタイムのラスタバド、イベントMAP(あれば)です。
金、土、日のワームエルシャベにも参加しています。

当然ですが規約違反行為、故意の迷惑行為はNGです。

あと1ヶ月

で式ですなー。
そしてクラン創立1年にもなりますなー。

あんまり更新できなくてすまんですなー。


リネ
イベ開始。
個々の敵とか経験は良さそうですが、リンクしまくりなのと混みすぎなのがあかんですね。

ただ、最奥は久々のクラハンが楽しいMAPなんで、時間があえば積極的にやっていきたいですねー。
効率だけ求めたら、そらソロなんだけど、もうつまらんしねw

まあこんなブログを見てくれてる人のために一つ情報。
俺らが最初食った後、驚異的な弱体化をされたリンドですが。
3Rのクオオオオオオオオオ!!
あれワンキルじゃないっす。
風係数MAX、MR150くらいでイミュあれば、HP3000あれば耐えれます。
耐えれる人は少ないと思いますが、耐えれるなら色々戦略には組み込めるかもしれませんね。


戦争
なんだかんだまとまってきた感じはあります。
突発が多いんで、日によって前衛しかおらんwww とか、 前衛少なすぎwwww
とか、どっちも全然おらんwwww
とか色々ですが、それもまた面白い。
戦争経験者さんは勿論しっかりやれてますし、蒼十字から戦争始めた人もとてもいい感じになってきてます。
一時期指揮も執ったけど、初アデンゲッツも含めてそれなりに勝てたから肩の荷が降りました。
三国時代に比べればとても指揮しやすかったですなあ・・・(遠い目
またのんびり一兵卒として特攻しますw

ピンチ

更新が滞っておりました。

ホスピタルでインフレがパンデミックでデンジャラスでデストローイ。(意味不明)

全国的に流行しているようで、皆さんお体には気をつけて!
わしは予防接種+予防タミフル状態ですが・・・
食らう時は喰らいますからねTT


で、一部の人にはお伝えしましたが。
3月半ばに結婚、4月から転勤転居なので、非常にドタバタ状態なのです。

なんで、気が向いた時に更新って感じに戻ると思います。

リネ
エルフのがしゃ魂がもったいないんで、とりあえず60にしよう。2倍だし。
ってことでエルフを時間作った合間にちょこちょこやりつつ、余った時間でナイトって感じです。

戦争
結果は出てませんが、内容は良くなってきており、楽しめております。
欲を言うとやっぱり最前線で突撃したいんですが・・・
まあ役目が変わったので我慢の子ですw

Kプロフィール

83st.jpg

Lv83+エリクサー4

初期CON18
CON25 DEX18 WIS23 残りSTR

武器
風霊3段10ディストラクション
風霊3段7ナイトバルドのツーハンドソード
風霊3段9海神の槍
地霊3段9祝福されたオリハルコンダガー
火霊3段11オリハルコンダガー
風霊3段9幸運のダガー
火霊3段7デスナイトフレームブレード
風霊3段9祝福されたハンターボウ
6ミスリルダガー
0イビルソード


9マジックヘルム
7幸運のヘルム
8黒猫の帽子
8魔女の帽子
4魔法のヘルム:迅速
4魔法のヘルム:力


5パプリオンハイドロプレートメイル
9ハロウィンパンプキンアーマー(ホールド耐性)
0死の鎧
7ジェネラルアーマー

ガーダー
4ニューデパーチュアガーダー
4体力のガーダー
1古代闘士のガーダー
0古代弓射手のガーダー
1遍歴のガーダー
0グロリアスディケイドガーダー


5反逆者のシールド
7グロリアスディケイドシールド
4エヴァのシールド

小手
7堕落のグローブ
9パワーグローブ (クラン員の形見)
8パワーグローブ
5旅人のグローブ
7コオリの小手
0フブキの小手


9精霊の靴:体力
7べレスブーツ
7旅人の靴
4ウォーターブーツ

マント
8ホノオの外套
7オリムのマント
5アントクイーンゴールデンウィング
0死のマント
5インビジビリティクローク

シャツ
9ティエフの魔法抵抗のTシャツ 5段
9ティエフの生命の特性Tシャツ 5段 DR
9ティエフの腕力の特性Tシャツ 5段 追加打撃
7ティエフのスタン耐性の特性Tシャツ HPRMPR
7ティエフのホールド耐性のTシャツ
7ティエフの知力のTシャツ
5ティエフの機敏のTシャツ
5ティエフの魔力のTシャツ

ベルト
エンシェントジャイアントリング
戦人の力帯
龍牙のベルト
新生のベルト:火、水
テーベオシリスベルト
ブレイブベルト

アミュレット
輝く古代のアミュレット
ゼラチンキューブのアミュレット:剣士
王家の猛きアミュレット
ボーンアミュレット
新生のアミュレット:HPR MPR
赤呪、青呪、緑呪のアミュレット
苦痛のアミュレット
苦悩のアミュレット
知力 精神 魅力 機敏のアミュレット

イヤリング
暴走のイヤリング
アイスクイーンのイヤリング 8段階STR
赤いオークのイヤリング
英雄のイヤリング
新生のイヤリング
ヘリオチャーム
浄化のイヤリング
親睦のイヤリング (HP MR) (HP AC)

リング
5 不思議な体力リング2
4 不思議な魔法抵抗リング2
3 10周年魔法抵抗のリング2
3 10周年体力のリング2
マジックプロテクションリング2
ティエフのグリーンクリスタルリング2
テーベホルスリング2
テーベアヌビスリング2
新生のリング2
ファイアーリング2
防御の龍牙リング(火、水)2
ウィンドリング2
アースリング1
祝福されたアースリング1
テレポートコントロールリング
祝福された変身コントロールリング
ラオンの最高級リング(スタン)2

技術
カウンターバリア ソリッドキャリッジ リダクションアーマー バウンスアタック 
ショックスタン

TOIアミュレット
1 16 21 36 41 51 61 71 81 91

カルマ
バルログ側5段階
影神殿2f 3fの鍵

ドール
サキュバス エルダー ウェアウルフ クラスタシアン バグベアー イエティ
ストーンゴーレム スノーマン スパルトイ 3段階ブルート 5段階ジャイアント

| NEXT>>

