

WW

閃の軌跡開始。
グロランも幻想水滸伝もFFもそうだけど3Dになるとテンポ悪いから嫌いになるんだよねえ。
ロードなげーし・・・。

戦争
WW 
VS 大地 三国 ND    LOSE

WWがずれてたので急遽参戦。アデンじゃなくてWWに来たのはこれも理由だったんかな。
NDVS三国。
うちはそれを尻目にタワーに。あんまり深く考えずにタワー行ったけど、2勢力に狙われる下策だったかな。
防衛も少し中途半端で、ライン防衛の裏に抜けた相手を処理しきれず。
クラチャで指示だと見えてないんかなー。AOSもあったし。

撤退後、タワーへ。
三国とNDが乱戦しており、9時がWIZだったので9時を制圧。
ここらで大地も参戦。
9時を俺が押さえたので、プリをどうやって運ぼうか考えてるうちに大地がクラウン奪取。
ここも認識が甘かった。サブプリ見えてたけど大地が取ると思ってなかった。
大地の行動パターン考えたらそりゃ取るよね。
道ができてただけに、ちょっと心残り。

後は鉄壁の大地の門防衛。西門から攻撃したけど・・・。
そりゃーパイン振りたくもなるわw 飛びたくもなるわw 相変わらずの安定感ですね。
一人も削れずに終了。

しかしここも予想外。三国はギラン行くと思ってたけどNDも行くとは・・・
普通に東攻めてると思ってた。
うちも城取るだけならギラン行くほうが良かったんだろうけど。これもまたよし。

色々考えが甘かったですねー。
プリや指揮の人がそれぞれ、各場面でどう思ってたかは分からないですけど。

んで。
初めて大地と門とはいえガチでやったわけですが。
大地の硬さに皆びっくり。一人も飛ばせないとか、俺がこっちに移籍して初めてですからね。
ただ、それでかえって燃えてきた人が多いようで、いい経験ができたと喜んでる人も多数。
若いってええのお・・・。

GWも終わりー。

GWも終わりー・・・
最後2日は休めたけど、またなかなかハードやった・・・

来週は野球見にいくやでー
多分、ローテ通りにいけば藤浪君! わくわくやでー。

リネは。
やっとDROP来たー。ちなみにB。
参加してる時は高確率で名前呼ばれてるけど、DROP来ないし・・・。
しかしクラメンでエリックさん引いてる人もいるから、頑張りたいところ・・・。
基本耐えれる俺が特攻して、皆に援護してもらう形でやってます。

warm.jpg

クラン員もぼちぼち増えて来ました。
復帰者さん、合流者さんもぼちぼち増え。
更にガチの新規さんも4名ほど増えました。
まったりと皆で成長していけたらいいですね~。


おまけ
MIXIの翼も始めました。
尚スマホの翼でNPCチーム相手に0-35で負けました・・・。
一応スーパードリームリーグの3-4を行き来するくらいなんですけどね・・・。
ラグビーかw て感じだったw

キャンプ開幕

【日常】
わいウキウキやでー

今年の注目は、投手は勿論藤浪、野手は大和に期待や!

しかし斉藤肩やってるんかー・・・ あれは正直ヤバいね・・・

パはオリックスファンなんですが、どえらいことになりましたなあ・・・
まさか糸井が来るとは。しかし先発が死んでるけど大丈夫かな。どうみてもOUTやなあ・・・

んで。
最近は学会やらなんやらでほぼ週末が潰されて大変デス・・・。

でもゲームはやるっていうね!
PSVITAのパワプロ2012決定版、まったりサクサクセス。
3DSのFANTASY LIFEをまったり遊んでます。
何故か一緒に今さらDQ9買ったけどこっちはほぼやってませんw


【Lineage】
完全に彼が行方不明になってしまったんでどうしたもんかと。
ほんとに心配。
リアル連絡もつかんらしいしなあ。

とりあえず、個人的には2倍が来るんで一気にkの経験を稼げるだけ稼いでしまおうと画策中。
しばらく戦争も出ること無いだろうからSTR極振りにしてみました。
火力段違いだけど流石にMRが厳しい。
でもやっぱKは火力より耐久な気がする。最終的には・・・。

【Lineage war】
しばらくお休み。82になった時点でどうするか。
まあなんでお休みするかはわかる人にはわかるでしょう。
それまでにちったー変わってくれてたらいいんですがね。

【モバゲー翼】
あとMFがDF1枚・・・。

