

Lv86ナイト

DEとかかと思ったらナイトっすか・・・。
ちと面白半分に考察w
適当なんで間違ってるかもしれんですが。

SSからわかる範囲では・・・

HP 2381
MP 284
AC -121
MR 148
SP 3

ぬう。
ステが36個振れる。
WISは23かな。 +14

まずINTじゃないな・・・ SP3あるからなんか振ってるっぽいけど
調べてみたらINT18っぽいな・・・。  +10

CON18のHPブースト装備無しと仮に考えると 初期4

DEXは18のはず +6

てことはSTR22? (+6)
STRで27 あとは装備で8くらい上げてるんかな。まあエリクサーかもしれんけど。
執行剣 アミュ TS べレス AGR  腕力Ⅱ これで8

WIS23と仮定して、素のMRが43+47 = 90 
そっから装備で58
マジヘル8 12
マジクロ8 26
ROMP 2 20 ・・・あれ?なんか装備しょぼい?
まあ多分KRオリジナル装備+課金っぽいからこんなんじゃないと思うけど。

ただAC121・・・。131下げるとして
ACボーナスで22  装備で109

保守で1 血痕で2 スキンで8? BAで3

あと95
 
8マジヘル10
8COMR 9
9TS 9
9CG 12
AGR 2
9べレス 11
9龍鎧  19
紋様 9
イヤリング 3
5遍歴G 6

これで90・・・。ありえんw
まああっちは日本にない装備とかあるし、課金POT2個何使ってるかわからんけど。
9HOMRで1 9comrで1

92までもっていきました。
こんなもんでしょうか。 あ、料理でAC3 95達成。イエイ。
ドールはエルダーっぽいっすからねえ。

うーん、強いっすねえ・・・ここまで突き抜けると。

どっかからか執行剣降ってこないかなあ。

パインとCOIチカメモ

戦争する人向け。 パインメモ。
時計回りに0時から12時。

自分が中心点。最初の数字は自分が向いてる方向。2個目の数字がパインモンスが出てくる方向。

0が↑ 1が右上 3が→ 5が右下 6が↓ 7が左下 9が← 11が左上

~セルはパインモンスが出てくる場所。1セルなら叩ける、2セルなら槍とか使うか移動しないとダメぽい。

0 0 1セル
1 1 1セル
3 3 1セル
5 5 2セル
6 5 2セル
7 6 2セル
9 7 1セル
11 自分の位置


つまり 自分から見て 9時 と 11時 の人は直接飛ばせない

COIチカ使う人
連合 アーダン氏 最強氏 Rで始まるプリさん(他のプリは不明) ポワンソリ氏 たかお総理氏
ND  ドライ氏

後衛、プリはCOIを使うものと思っておいていいかも。前衛は必ず数本持っていきましょう。
COIで消えたところにモンス出して重ねると飛ばせます。

COIチカはタゲ集中されて耐えられない時に一時的にタゲを外す最後の手段です。
消えたセルに詰めても弾かれて元のセルに戻されます。

COIチカ=MRが下がってる筈なので素キャンセなど狙う。(まあWIS振りまくってる人とかは無理かもですが。)
あとはパイン振って飛ばす、で対応しましょう。


11時向いてパイン振ったらパインジャンプできるんかね?やったことないんで知らんけどw

