

風邪なのはガセじゃないっすよtt

【日常】
ごほごほ。
喉はよくなった気がするが本格的にry

【Lineage】
パプに間に合わせるためにちょっと無理してGO
なんとか間に合う。

drk68.jpg


龍討伐 @討伐会
アンタラスは瞬殺。
パプもあとほんともう一歩だと思ったんだけどねー。
うーん興奮しすぎて更に体調悪くなった気がする・・・tt

【Lineage war】
不参加。
戦後?カイザード氏がアーダン氏を呼んでたのはなんだろうね、ちょっと気になりますね。


【モバ翼】
三杉杯 group5
三杉は若林の次に好きなキャラではあるんですが。
まあドリンカーが一人走ってるんで無課金で。
Dサンターナ2枚目カンスト (・∀・)


菅野さん巨人いかんの?ww

【日常】
喉がやられたぞー!衛生班!えいせいはーん!
てことで適当にクラビット飲んどきます(´;ω;`)

ドラフト
阪神の4番は伊藤君、君に任せた。
スランプが長いとか聞くけど大丈夫だよね、うんtt

で、菅野。
日ハムさん、感動したよtt
巨人ざまー。巨人が囲い込んで1位指名するから他くんなよ^^ てのはおかしいだろw
ドラフト制度にのっとってるから全然おkっしょ。行くも自由断るも自由だけど。
ダル中田(斉藤)とか若いいいのがいっぱいいていいじゃまいか。
・・・阪神・・・。

【Lineage】
お仕事頑張った俺。女神様も祝福して下さるだろう・・・
てことでガチャを回す。


・・・どん詰まりおっけー(・∀・)
worst記録更新おっけー (・∀・)
今日のところはこのへんで勘弁してやるぜー (・∀・)

女神なんていないんだー・・・
俺ちょっとDG教団入ってヨアヒムどついてくるtt


皆に一つだけ言っておこう。
20回Bが出たけどPGは出なかったぜ!

狩りはネカフェでごりごりごーり。

【Lineage war】
27日 OT WW 暇防衛~
ま、暇なら暇で勉強でもするし個人的にはどうでもよかw
そら戦闘あったほうがいいけどさww

28日 アデン VSND WIN
タワー囲んで弓打ってただけー。
大地も集まってたから来ると思ったのにtt 

【モバゲー翼】
なんかガチャゴミしかでないっすよ・・・ 書く気力すら失うぐらいに・・・っ
オータム杯の報酬ガチャはS翼(サンパウロ)でした。
まあSなだけましか・・・w

バリアでたのにあんまりやtt

【日常】
ぷしゅー。忙しさは3倍です。
明日ドラフトらしいっすねw 全然知らなんだtt
巨人卑怯すぎるぜ・・・ もう完全公平ウェーバーでいいやんなあ。

【Lineage】
疲れ果ててdown
とりあえずA1回でるまでってことで回したよ 約8k。
baria.jpg


まあサイハの次くらいの高額品なんでいいかなーって思ったら。
クラン内ではサイハが4本出てたっていう・・・。
どんだけだお・・・ 何この敗北感・・・・ww
後はbZEL1枚。

あとコメントの件ですがエルフは余裕っていうほどエルフやってませんが。
DRKはフォースレとPOT同時に押さないといけないのでどうしても片手無理っすtt

【Lineage war】
無論間に合わずtt

【モバ翼】
おーたむかっぷ。また最後で抜かれて6位tt
流石Group3くらいになると重課金者多すぎだぜ!
俺は必死に課金してもたぶんくじ運的にゴミしか引けないからなあtt
よって今回も無課金。

そのゴミ籤運 2日分。
1万 B真田 S岸田(中学) B来生(全日) B早田(全日)
5万 Sレンセンブリンク S火野

・・・少しでも役に立ちそうな奴が1枚もいねえ・・・ (´・ω・`)
翼P捨ててるだけな気がします(´・ω・`)

PG? pgr

【日常】
予想外の事は起こるもの・・・
軟らかい横腹を突かれるとは思いませなんだなあ・・・
というか2倍期間に入ると俺の忙しさも2倍になるのは、なんとかならんのかこれ。

【Lineage】
仕事終わらせてネカフェGO。
WORSTの読んでない巻を読みながらplay。
というかDrkは操作に両手が必要なのが超めんどくさい・・・・
なんとかパプまでにUPをてことで頑張りたいけどどうだろう・・・
そうしたら龍牙が水ベルトになるし、INTシャツが不要になるんだけどね。
なんかPG出まくってるらしいっすね・・・。最近8pg買った俺超涙目ですね・・・tt

【Lineage war】
お休み!

【モバ翼】
第7回おーたむかっぷー。
Group3。どんだけーtt
まあ明日も忙しいの確定なんで努力賞だけでも取れたら・・・。

でハロガチャ!DのDFいないんで課金はしません!
翼Pガチャ1日目~

1万:S石崎(一次)、B浦辺(中学)
5万:B岸田(南葛)

・・・はい?舐めてんの?w

属性を変えるのはめんぞくせーから。

【日常】
お土産の博多とおりもん 美味しいです^^
納豆カレーも 美味しいです^^

【Lineage】
狩りせず。
明日からは行ける時はネカフェ行くかなー。DRK1個上げときたい。
そしてらお着替えが楽に(´・ω・`)
そしてパプ用に烈空9G斧購入しました。風斧だとカープ巻き込んで大惨事になるのでtt

【Lineage war】
アデン VS 大地 ND WIN
全体:久々に戦争した気がする・・・しっかり守りきって勝利。
   でも食い込んだ人をなかなか飛ばせなかったのは今後の課題かなー。
個人:カンタマVSバインド (´・ω・`) やっぱハロパンは誤差 (´;ω;`)

【モバ翼】
じんわりLv上げ中~。
しかしフレガチャログインガチャ、いまだかつて1枚もGすらて出ない・・・
引き運無いなー。
明日からのハロガチャに期待 (・∀・)

ガチャでサイハが来る際はちょっと頑張るかも。

【日常】
仕事場いったらシステムが大変なことになってた・・・
どうすんだあれ・・・

【Lineage】
ちょこっと印章。 火148個なり。 ころぼっくるなり。
来週はちょっと狩りしようかな。

そういやまたガチャ来ましたね。
今回はえりっくさん居ませんが。
AGRとかサイハが欲しいので、A1回来るまでは回してみようと思います。
というかハロイベの告知まだですか・・・
K再振りしたくてたまらないんだけどtt

【Lineage war】
WW OT 平和
大地すら来なくなったぜ・・・

【モバ翼】
シュナ杯 6位フィニッシュ。 NO DRINK。
Pアゴナンデス、P若島津(全日)、Gディアス カンスト (・∀・)
後は若林、松山、赤井だ~。それで一応16人固まる予定w

復讐のための復習。

【日常】
微妙に暑いのか寒いのかわからん季節になってきましたね。
風邪ひかないように御自愛を。

【Lineage】
石川さんとマイミクに。
テンプレじゃなくてちゃんと一筆メッセージ添えるとは、大変ですなあ。

また少しだけ狩り。 火 112個なり。 ぶっころすけなり。

パプリオン討伐@討伐会
アンタラスは瞬殺。パプへ。本日もDrkで出陣。

結果は3Rカプ召喚で時間切れ。
ほぼ討伐法は固まったんで、あとは一部の詰めと。

まあ・・・ どんだけ課金できるか?の勝負?w
俺みたいな重課金者にとっては気にならんけど。
嫌な人にとっては嫌だろうなあ、こういうの・・・。

あとやっぱり予習復習は大事なので、ちゃんと事前準備して下さいね~。

【Lineage war】
ギラン、ケント? 龍のため不参加

【モバ翼】
一番育てたい赤井が壊れたtt
やっぱりDFが手薄だなあ。
育ててないのはG浦辺(一次)とG井沢(全日)しかもう残ってないぞw

みすみすミス。

【日常】
ぬう・・・保存したつもりが消えてた(´・ω・`)

【Lineage】
アンタラス討伐@シチリア  Kで出撃
切断やらサムゲーやらで食えるかなー、というところでしたがなんとか討伐。
DROPは・・・

てか昨日当直明けでネタなくてKのプロフ書いたけど。
今の戦争の状況なら再振りしてもいいかなあ。

【Lineage war】
ドワ ハイネ VS大地 WIN
全体:大地のスイッチにもそれなりに対応できたとは思います。
   でもやっぱりまだ後手後手な面は否めませんなあ。
個人:ひたすらバインドされてた印象tt ハロ鎧とか誤差だよなあ・・・。
   連打されたらかかるかかるtt

なんか一応全城らしいけど・・・。

【モバ翼】
シュナ杯開始。Group4。
シュナ好きだけどPカンストしてるんで育成メインで。
・・・翼P 3kにupしてたんでまたry
P葵(一次)いらっしゃーい (・∀・)  選抜91Lvまで上げたんだけどね・・・。

ティエフ

ティエフ Lv80 ナイト
初期 CON3 INT1

通常装備

戦争装備

いずれもエンチャはアンタラスの血痕のみ(AC-2 水耐性+50)
戦争時の鎧は状況、相手に応じてAGPM MCMも使い分け
117+幻想レサドラ+魔法抵抗POTでMR142キープ

戦争用INTKってことで。
HP最優先で、次に最低限のMRを確保しつつAC、火力も可能な限り上げる・・・というのがコンセプトです。
狩りのみならCON,DEX削ってSTR,WISにまわしてMPR装備つけるとソロは楽になるんでしょうが・・・。
80変身が来たらまた変更するかもしれません。

武器
烈空10テーベオシリスツーハンドソード
烈空10ディストラクション
氷河10ククルカンスピアー
氷河9祝福されたオリハルコンダガー
烈空9レイジングウィンド
地烈9マナバゼラード
氷河9フリージングランサー
煉獄7デスナイトフレームブレード
煉獄7祝福されたジェネラルグレートソード
煉獄8祝福されたハンターボウ
9 9周年アニバーサリーソード
地烈9祝福されたレイピア
地烈8シルバーアックス
6ミスリルダガー


8マジックヘルム
8黒猫の帽子
8魔女の帽子
7魔法のヘルム:治癒
4魔法のヘルム:迅速
4魔法のヘルム:力


9ハロウィンパンプキンアーマー
5アンタラスグランドプレートメイル
8マジックチェーンメイル
0死の鎧
7ジェネラルアーマー

ガーダー
1古代闘士のガーダー
3体力のガーダー
0マナのガーダー
0古代弓闘士のガーダー
0遍歴のガーダー


8ククルカンシールド
4聖戦士のシールド

小手
8パワーグローブ
5堕落のグローブ
7コオリの小手
7祝福されたファイアーグローブ


9精霊の靴:体力
6精霊の靴:魔力
4ウォーターブーツ

マント
8ホノオの外套
7コオリの外套
7オリムのマント
5水のマント
5インビジビリティクローク

シャツ
9ティエフの魔法抵抗のTシャツ 5段
9ティエフの体力のTシャツ 5段
8ティエフの腕力のTシャツ 5段
7ティエフの特性スタン耐性のTシャツ
7ティエフのホールド耐性のTシャツ
7ティエフの知力のTシャツ
5ティエフの機敏のTシャツ
5ティエフの魔力のTシャツ

ベルト
龍牙のベルト
新生のベルト:火、水
テーベオシリスベルト
シャイニングボディ、マインド、ソウルベルト
タイタンベルト
ブレイブベルト

アミュレット
輝く古代のアミュレット
ゼラチンキューブのアミュレット:剣士
ボーンアミュレット
新生のアミュレット:HPR MPR
ゼブレクイの魔眼
赤呪、青呪、緑呪のアミュレット
苦痛のアミュレット
苦悩のアミュレット

イヤリング
暴走のイヤリング
英雄のイヤリング
新生のイヤリング
ヘリオチャーム
浄化のイヤリング
親睦のイヤリング (HP MR) (HP AC)

リング
マジックプロテクションリング2
ティエフのグリーンクリスタルリング2
テーベホルスリング2
テーベアヌビスリング1
ラビットリング2
新生のリング2
ファイアーリング2
ウォーターリング2
ウィンドリング2
アースリング1
祝福されたアースリング1
テレポートコントロールリング
変身コントロールリング
ラオンの最高級リング(スタン)

技術
カウンターバリア ソリッドキャリッジ リダクションアーマー バウンスアタック 
ショックスタン

TOIアミュレット
21 41 61 71 81 91

カルマ
バルログ側5段階
影神殿2f 3fの鍵

ドール
サキュバス エルダー ウェアウルフ クラスタシアン バグベアー イエティ
ストーンゴーレム スノーマン スパルトイ 3段階ブルート

魔眼
地龍の魔眼 

アンガスを食うという案が素敵

【日常】
ピザ生地はクリスピー派ですか?それとも普通派ですか?
俺は普通のふっくらしたほうが好きです。

【Lineage】
アインハザードがある間だけちょこっと狩り。
3部屋目 火 50個なり。 ころっけなり。流石2倍。

【Lineage war】
WW OT VS大地 WIN
3門防衛。俺の守ってたWW西では戦闘なし。
大地に何があった・・・。
やっぱり昔から戦争してた人とかkill目的の人にとっては魅力ないんかなあ。
nPVPで対人できるのもこんくらいだし、皆で勝利を!と結束できるコンテンツだからいいと思うんだけどね。
レイドとか2倍イベの影響だけだったらいいんだけど。
今日のアデンは当直でいけないけど、盛り上がってたらいいな。

【モバゲー翼】
3位でフィニッシュ。ドリンク飲むことも無く平和。
結果のガチャはSアゴナンデス。速攻でPアゴに食われましたtt

DROP2倍。印章集めたらいいんしょ?

【日常】
時は22時50分・・・。予想外に落ち着いている・・・
これなら23時に帰れるんじゃね!ギラン戦間に合うんじゃね!?(・∀・)

・・・という夢をみたんだ。

まさかの終了直前延長戦+再延長戦 (´;ω;`)
結局家に帰ったのは1時半とかでした。ま、世の中甘くない。

【Lineage】
風の噂ではパプ鎧ができたらしい。まあ、うちの討伐隊で食えるようになるまではおあずけかなー。
ただまあ戦争デスペナないんで、ぶっちゃけINTKが使うのかと言われると・・・。
あれ?いらなくね?
AGPAは毒無効あるからあれだが。
DEやるなら・・・ありかな・・・。

DROP2倍イベは軽くDrkの印章集めます。まったり気分転換程度でw
現在 2部屋目 水 66個ナリ。ころすけなり。

【Lineage war】
アデン。当然間に合わず (´;ω;`) 勝ったらしい。

【モバゲー翼】
リトライガチャとかなってたんで、自分へのご褒美に回す。
1発目でPサンターナ・・・
D4枚P4枚目・・・ どんだけサンターナ好きなんですかtt

で、もうちょっと回してしまった結果・・・
S若林からの。

P若林(全日)きたあああああああああああああああああああ

これはマジで嬉しい。
能力的にはアゴナンデスのほうが強いけど、俺がGKやってたのは小学校の頃読んだキャプ翼の若林の影響なんでw
これは本当にうれしいわー・・・
それからずっと15年くらいサッカーといえばGK。おまけでハンドボールとかでもGKだったしなー。
もうしばらくガチャやらなくていいtt

こちらの商品、リベンジに便利。

【日常】
今日は何事もなく平和でした。明日は最低23時まで仕事確定ですけどねtt

【Lineage】
パプリオンにリベンジ・・・のはずが人数集まらず、ドラキーも手に入らなかったので中止。
こりゃー食えるのはだいぶ先になりそうですねえ。
明日からDROP2倍。Drkの印象でも集めようかなあ。でも忙しいからあんまできない気がする。
8月からほとんど狩りできてないしねえ。

【Lineage war】
ドワ VS 大地 蒼穹  WIN
タワーをがっちり守り切って勝利。
今日もまたヒーラーでした。寄ってきたのは槍でチクチクしてましたけど。
裏城のハイネはNDがもってったようです。

【モバ翼】
できたら4-3-3にしたいのに。なんで松山君、君ふらの中学なの・・・tt
Pアゴナンデスが完全に守護神の座に。オータム杯もまったりいきます。

パプリオンはむりよん。

【日常】
今日は朝から某大会の治療班として出撃。7時間くらい完全に拘束されて1万とか・・・
普通にバイトしてたほうがいいんじゃないかLv・・・。2-3万って聞いてたのに・・・tt
酷い話だ・・・。
こ・・・これが中抜きって奴か・・・ Σ(・ω・ノ)ノ! 
下っ端は辛いのう。
一応柔道は少しかじってて、茶帯もち(中途半端w)
得意技は大外刈りカウンター、袈裟固め、裏投げ(オイ)でしたなあ。懐かしい。

【Lineage】
レイドリニューアル後初のパプリオン討伐。@討伐会
今回はDrkで出陣。
アンタラスは瞬殺だったけど、パプは練度不足で2Rで終了。まだまだっすなあ。
パプに詰め負けたのが情けない・・・tt

【Lineage war】
今日は2部制。
OT WW WIN VS大地?
なんかラストにポワ氏とプリが突っ込んできた。

アデン VS不明
龍討伐のため不参加。勝ったっぽい?


【モバ翼】
D三杉(武蔵)もカンストー。後レギュラー予定で育ちきってないのが、Pアゴナンデス、D松山(ふらの中)、P赤井。
赤井壊れたし・・・(´・ω・`)
流石にGroup3。ドリンク率が半端ねえ・・・
結局松山杯は6位でフィニッシュ。Dあるからドリンクは使いませんでした。

この件は見に回らせてもらいますけん。

【日常】
ラーメン博@松山今日からですね。行こうかなと思ったけどダルビッシュだったのでパスボール。
普通に行きつけの寿司屋(回転)に行きました。常連すぎて席に座ると回転ずしなのに普通に数皿出てくるという・・・。
転勤なってからは職場と反対の方向になったんで、少し足が遠のいてるけどw

とりあえず見に回るもの。
パプリオンハイドロアーマー
魔眼の合成

あとiphone4S。


【Lineage】
朝起きたら全茶で呼びかけがあったので久々タロタロマモマモ。

・・・
過去最悪のDROP・・・。
タロス空。マモンアデナと金貨だけw

でもまー問題ない。こんまもんだろ・・・。


【Lineage war】
前回戦争中にメンテ(笑)のため、本日は無し

【モバ翼】
P岬カンスト~。たぶんD三杉もカンスト予定。
あとは一応ヘルナンデスと赤井でチーム完成かなー。
てか松山杯はGroup3
どんだけですか・・・tt

いろいろ放置しすぎな法治国家、日本

【日常】
1週間も終わりー。でも今週もまた日曜潰される・・・tt
阪神 和田監督とか・・・ いやもう、ここはいっそ落合とか見たい気がするw

【Lineage】
放置プレイ。
ネタないなと思ったら他の討伐隊がパプENDしてました。オメ。

【lineage war】
ギラン WIN VS大地
全体:新規さんが結構増えてました。やっぱデスペナなしは活性化されるんだろうか・・・。
   古くから戦争してる人の中には反対の人も多いんでしょうけどね。
   かなり人数差があったんでまあ勝たないといけない戦争だったと思います。
   でもあそこまで削り込んでくる大地は流石ですねえtt

個人:今日もまた狙われず。
   今日もまたヒールばらまきつつアーダン氏を弓で撃ってただけ・・・

【モバ翼】
うおおおおカンスト直前でP岬(南葛高)がケガした・・・(´;ω;`) Lv98tt

アンタラスを倒すのはあんたらっす

【日常】
インフルエンザの予防接種を受けたのに風呂に入っちまったよ・・・
良い子は真似すんなよ!

【Lineage】
シチリアでアンタラス討伐のみ。タゲナイト。
血痕とか色々便利になりましたねえ。
サムゲーで1回撤退したり大変だった割には、DROP報われず(´;ω;`)
シチリアに縁のある人、その友人なら参加可能だと思うのでご連絡を。
取りまとめてるのは俺じゃないですが。

後なんかクレイスとかRB叩かれてるっぽいけど・・・
うちのメンツは見回りしても狩りしてるメンツがいたら帰るはずなんでそんなウザくないと思うんだけどね。
他のがよっぽど酷いわw
最近高層に上がるようになった、昔のカオスを知らない新規さんなのか。
単なる私怨なのか。
黒猫無灯火サーチなんて普通だと思うんだけどねー。
そりゃ一番足早いの黒猫だし。灯火して位置を曝け出すとかありえんしなあ。
むしろリッチアイリスとか灯火で探したほうが怒られたもんだよ。

万が一狩りしてる人がいるのに帰らないタワケがうちのメンツにいたら便箋ででもご一報を。
指導しときますんで。ただ、ちゃんと本キャラでお願いします。

【Lineage war】
ドワ VS大地、ND?
アンタラス終わったら、ほぼ戦争時間もラスト数分という状態でした。
なんで旗なしで三国側の呼称をつけて最後だけ参戦。
援護もないから速攻飛ばされて終わりかなー?と思ったけど意外とそうでもなかった。
今日もまた最強氏を斬ってた気がする。

【モバゲー翼】
松山もDあるし、一次予選Gもあるんで。松山杯もまったり育成目的で頑張ります。

旗揚げするから働け

yahooジオシティーズがIE9とかgoogleに対応する気が無いようなのでお引越し。
慣れてないので記事が全部消えたwwww
かきなおーしtt

【日常】
今日は阪神ネタを。
今年はCS無理そうですね。ほんとに無能な将ほど手におえない物は無かった。真弓さんさようなら。

戦力外
下柳 もう限界かな。お疲れ様でした。
桟原 一時期一軍にいたけど、正直試合ぶち壊してた記憶しかない。
葛城 ベテランを使うチームならなんとか・・・。どっちかというと金本ry
桜井 マジかいな・・・。浜中といい彼といいほんとに育成能力ないな。今の打線もう限界なのになんでクビにするんかね?

ていうか打線は本当に深刻ですわ。
平野はまあ安定してるからOKとして。2番は固定できず。鳥谷が唯一主力でいけそうなくらいで、新井はいいとこ6,7番でしょう。どうでもいいとこでしか打たない。金本は限界。もう無理。城島は怪我的にほんとどれくらい戻るか未知数。ブラゼルもHR打てなくて不安定な以上、下手したら今年で終わり。マートンは多分今年で退団するだろうし、どうすんの?ほんとにどうすんの?
上本、柴田、俊介、森田。全然育たたない。たまに活躍してそれっきりで続かない。
どうすんのかね?w

【Lineage】
新UIがきましたね。

UI:使いやすいですね。SCモードで使ってます。ナイトは戦争用、WIZはボス用。唯一ダメなのはトレードやブックマークがやりにくくなったことかな・・・。

デスペナ:経験文様POTの売り上げ的に、レイドのみかと思ったら・・・戦争すらデスペナないだと・・・
切断、レイド、戦争以外では死ぬこと無いだろうし。CONはもうオワコンかな。
80変身来たら超攻撃型に変えるかも。ただレイドのタゲやってるからそれまでは今のままかな。
エリクサー1個引けたらINTKの一つの完成形になるだろうし、もう隠す意味もないから今度公開しますかね。ステとか色々。

解像度:画面ギリギリで画面脇したり、外からモンスがうろうろして入ってきたりするので狩り難易度が少し上がった印象。あとはちょっと小さくなったんでPCによっては見難いtt

切断保障:昨日ギランに生石川さんが現れた際、うちのドナがPTに入れてましたwなんで俺も参加して色々話聞いたんですが。
保障に祈りPOTは無い。大量すぎるから。
傲慢無料登頂、HD無制限、DROP率2倍、このあたりを検討してるらしいけど、石川さん案なのでどうなるかは不明だそうな。
尚、新変身の時期については超華麗にスルーされました(´;ω;`)


namaisikawa.jpg

龍MAP:ユニ、骨ドラはモンスがユニドラ、ジェネ、シャーマンで1家。たまにはぐれがぽつぽつ?テラは変わってないぽいけど全体的に数が減ったぽい。ペア狩り場的な印象かなー。


【Lineage war】
アデン VS大地
全体:数では勝っていましたが、流石大地ですね。抜け目がない。うちらがあまりに情けなすぎただけですが。
勝てる戦はちゃんと勝たないとあかんですなあ。
逆の立場だと恐らく勝ててないと思います。それがうちと大地の違いやねー。

個人:ヒールばらまきつつ私が最強氏の位置を知らせて槍でつっついてたくらいでしょうか。なんもしてないw


【TERA】
LV56ランサー@ヴェリックですが、大分前に休養してます。55以降ソロ辛すぎだわ、槍。
クエのネームド雑魚がソロで食えないとかアホすぎてやってられんw
まあ、ゲーム自体は面白いけどバランスとシステムがまだまだですねー。
仲のいい友人もできなかったし、あんまり未練なく休養できました。
こうしてみると、リネのバランスとチャット機能はほんと秀逸だと思います。
一緒にずっとプレイできる友人がいたら面白いんでしょうねえ。

【モバゲー翼】
重課金者の仲間入りをしてしまったがために、最近のカップ戦は毎回group5です。
まあまったりやってますが・・・。

