

おどれら踊れや。って言われてますtt

【日常】
そろそろ踊りの練習しないといけんのかなー。
アホらしい・・・tt
当直のため明日はお休みにゃ。

【Lineage】
アンタラス@シチリア
何事もなく終了。

【Lineage war】
アデン VS 連合 ND  LOSE
全体:予想通りの連合タワーガチガチ+NDのBA。今回は前回ので学習したのか、タワー離れませんでしたね。
   この形だとNDは勝ちにくいと思うんだけど、あれしかないんだろうなあ。
   タワー戦はもう一歩ってところが2回あって惜しかった。やっぱギリギリの戦いのほうが面白いですねw
   
個人:ためしにバインド耐性ちょっとあげてみた。多分かかりにくかったんじゃないかな?
   今度はもう一段上げてみようと思う。
   ただまあどっちゃにしろ連打されるとかかるんだろうけどtt
   あとはなんか速攻イレキャンが多かったなー。お見事でした。
   ゲイルも入ってたけど、多分弓ほぼ撃たれてなかったんでPOTいらん程度でしたね。
   集中されたら多分超痛いんだと思うけど。
   個人的にはタワーに食い込めて道を作れたので満足です。

【モバゲー翼】
G1半端ないっすtt

天道買ったけどやってへんどう。

【日常】
PS3の信長の野望天道 With PUキットを買いました。
勿論プレイする時間なんてないんで、デモモードにしてぼーっと眺めてます。
このシリーズは最後武将がいなくなってどこも天下統一できずに終了ってパターンが多い気がするんですが、今回は普通にどっかが統一しますね。
MAP広すぎて全体見えないからだるいけど・・・

ちなみに戦国武将は北条氏康が好きですな。

【Lineage】
放置プレイ。

【Lineage war】
ギラン 暇。

【モバゲー翼】
流石G1.どいつもこいつも廃だぜ・・・
お陰でFT連発で勝ち点稼ぎやすいw

バリィさんばり可愛いのにtt

【日常】
年末調整・・・
めんどくせー・・・

ゆるキャラGP、バリィさん2位だと・・・?
あんなに可愛いのにtt

【Lineage】
龍討伐@討伐会
まあ食える。食えるっちゃ食えるが。うーん。
ていうか保険かけといてマジ正解だったなあ。

例のブツ。
友人数名が支援してくれるってことで。

私はまだ3回も変身を残しているんですよ ホホホ・・・
状態に。

本当に感謝です。

【Lineage war】
龍のため不参加

【モバ翼】
ピエール杯は5位。EXカードは届いた瞬間岬君のエサ^^

そしてナポレオン杯・・・
ついに来てしまったGroup1・・・。
万くらいいるチームの中のTOP30。 (・∀・)
まあ全体で100位以内に入ればいいので焦る必要は無いな(・∀・)

フリーザのふりさ。

【日常】
蒼の軌跡2週目、俺屍、グロラン4、パワプロ、3DSのFE、魔装機神2、色々やりたいのが続々・・・。
誰か精神と時の部屋を作ってくれいtt

【Lineage】
ほぼ放置。
というかギランBBSに例のアレの売りが出てましたねえ。
とりあえず入札しといてみました。

私はあと2回変身を残しているのですよ。(何

【Lineage war】
ハイネ OT 暇~

【モバ翼】
怪我人続出 (´;ω;`)
翼、シュナ、ナポ、次藤、日向

なんとかバックアップメンバーでやり繰りしてますtt

タワーがあいたわー

【日常】
暇だなーと思ったら急にどたばたするのが困ったもんだ。

【Lineage】
なんかしたっけ・・・。 9ハロ鎧 2,3年前に200mで買った気が・・・
いいんだもん!暗闇耐性なんかゴミなんだもん!
必要なのはバインド耐性だもん・・・

蒼鱗@8枚 かもーん

【Lineage war】
アデン VS 連合 ND WIN
全体:久々の超大規模戦。しかし両クランから狙われるという厳しい展開。
タワーをしっかり大地に固められて、NDに遊撃されるという形になると正直めんどいなー、と思ってたんですが。
相手の判断ミスだとは思うんだけど。なんでかタワーを空けてくれたので、うちとしては有難かったかな。
あとはやっぱりセティさん頼りになるわーw

というかうちのヘルプ、連合側の人しか来ない (´;ω;`)

個人:うちの方向からは攻めが来ないので、チクチク相手バインダーやWIZの邪魔をしてました。
   最近の放置されっぷりが一段と半端ない(´;ω;`)

【モバ翼】
あんまやる気が皆無いのか、勝ち点伸ばせない・・・
うーん、最終日に期待かな?

痛いっていいたい。

【日常】
数日前の仕事中、無理な姿勢で頑張っていたら腰が超痛くなった。
今朝起きようとしたら右下位肋軟骨がぴきっと音を立て、それから激痛がします。

・・・(´;ω;`)

【Lineage】
龍討伐@討伐会。
討伐成功も不安定。パイ無くなったら食えないんじゃね?
やっぱいかにパールを割るかの勝負だねえ・・・。
ていうか最近の龍は心臓が無くても動けるらしいで。(´;ω;`)

あ、カボ2HS、デバフの時とても便利ですw

【Lineage war】
ギラン 不参加。 暇だったぽい

【モバゲー翼】
シャッフル杯終了。予定通り勝ち点100位以内、勝ち数1500位以内で終了。
中学Pとかでる可能性はある(ていうか俺の籤運的にそうなりそう)だけど、コラボのP,Dで欲しいのが無いので。
PジェンティーレかP一次松山、DのDFができる松山かブンちゃんをおおおおお、てことでわざとこの順位。
あと、翼岬はDFとして育てます^^

レジェンド杯
ピエール ナポ ディアス シュナ 全員Dあり、ナポとシュナは2枚あるし。
腕試しで参加かなー。シュナもDFで使いたいけど、資金が流石にw
あ、Group2tt
最強のフレンドであり、かつシャッフルで鬼だったジンさんがいます (´;ω;`)
特賞無理確定(・∀・)ノ

ミス帰還?そんな言い訳は聞かん。腹を切れ。

【日常】
なんか一段と寒くなりましたねえ・・・ いまだ咳が止まらないというのに。
最近真面目な本を買ってなかったので、買ってみました。
落合監督の「采配」 
暇なときにでも読んでみようと思います。

【Lineage】
放置プレイ

【Lineage war】
おととい ハイネ 暇
昨日 ドワ VS 連合 WIN

全体:安定してましたね。皆余裕がでてきたのか視野が広くなっているのを感じます。
   唯一どうしようもない馬鹿がやらかさなければ完璧だったのにね・・・。

個人:はい、私がその唯一どうしようもない馬鹿です (・∀・)
   マジでやらかしてしまいました・・・。 えらそーに指示しといて自分はミス帰還かますとは・・・
   何回目だよ、まったく。
   本当に穴があったらブラジルまで掘り進みたいくらいの気分ですよtt

   今後は一切戦争中のSCに帰還いれません。前のめりで死にますtt

【モバ翼】
シャッフル杯頑張ってるよー
ケガ多すぎだけど!
ていうかレジェンド杯長すぎだろ!でもシュナイダーたんDFで使いたい・・・(´・ω・`)
あ、1000勝記念のPガチャはP三杉(コラボ)でした。
DがあってP一次があるのにどうしろと・・・。

シャッフル杯、その実態はシャブ(スタミナドリンク)杯。

【日常】
眠。

【Lineage】
ちょろっと単騎程度。
戦争の時、ふと見たら丁度HP3kだったw
てことはHPPOTケチってたからー・・・。あとMR141+ってのを無視してHPにしたら3300弱まで上がるのか・・・。
料理とか文様組み合わせたら3400くらいいくのか。化けもんだな・・・。
ジェネ鎧とか金羽とかでほんとにHPだけにすると3500超えるな・・・。まあ使い物にならんけどw

3000hp.jpg

アンタラス@シチリア
ミューズサム食らっても半分以上HP残ってた気がする。うん。

蒼鱗@9枚 買います。

【Lineage war】
アデン VS 連合 WIN!
全体:タワー防衛、一部崩されたところも素早くリカバリーできていてナイス。
   というか同盟された途端増えすぎだろう・・・tt お初の方もいましたねw
   人数も同数くらいにはなってるんじゃないかなー。数えてないからわからんけど。
   でも同数の大地の相手にならなかった昔を考えると、進歩したもんですなあ。

個人:9時方面防衛。あれだ、鎧。戦争ではいまいち安定しないかと思ったけど、意外と発動してました。
   あまり削られることなく終了。結構いけるかもしれんですなあ。まだ1回なんでたまたまかもしれんけどw

【モバ翼】
全! 力!とみせかけて一部 脱! 力!
Dミューラー、翼、シュナ、ディアス、ナポ、森崎もカンストすればいいなー。

CONだとHPがCONくらいになります。

【日常】
日本シリーズは第7戦へ・・・
その裏日本シリーズはあっさり老害の勝利。清武tt

【Lineage】
色々な狩場で試してますが・・・
あ ちなみに今こんなステです。CON18>CON26です。
どこまでHPRとあの鎧でいけるのか~ってことですな。
80con.jpg

あ、ちなみにエンチャなんもなしです、ASもらったら戦争のときとかHP3kになります。
あと実験としては戦争で超ぼこられた時にどうなるか、と。
てことでぼこってくださいtt バインドしないで下さいtt

【Lineage war】
ギラン ほぼ暇~
最強氏はやっぱ上手いですな。いい意味でやらしいtt
俺らが遊び過ぎってのもあるけど・・・tt

【モバ翼】
シャッフル杯開始。
手薄なDFで岬、(翼)使いたいんで、今回は最初から超本気。
P葵(一次)、P早田(コラボ)、G松山(一次)、P岬(コラボ)、Dピエール(コラボ)カンスト、P日向(東邦高等)カンスト。

【ミテマス】
新コーナー。
一応設置してみる。身内しか知らないと思うので多分ほぼ身内。(・∀・)
mitemasu11202011.jpg
1000ゲットありがとう。粗品進呈しました (っ・ω・)っ

連合「一番じゃないとダメなんですか?2位じゃだめなんですか」ってそりゃ蓮舫。

【日常】
今日は夜また仕事ぜよ。レイド戦争頑張っておくんなせい。

【Lineage】
ちょっと色々実験中。ステ変更しました。
ある程度やってみたら、また後日書く予定。
といってもなかなか時間がとれへんけど。

【Lineage war】
ドワ VS 蒼穹大地連合 WIN
全体:ついにキタ━(・∀・)━!! 蒼穹と大地の連合結成、そして大規模戦争。
   デスペナが無くなってから見かけなかった大地の主力もほぼ復帰してましたね。
   予想通り、デスペナ無しになってからの2クランの合計兵力×2倍くらいに増えてました。
   今日は初戦ということで、蒼穹の良さが消えてた感じがしましたが。連携取れだすと尚更強そう(´;ω;`)
   今回は危なげなくタワーを守り切って勝利。久々に楽しい戦争でした。
   やっぱ皆戦闘に飢えていたようですなw

個人:自分のところは攻めが来なかったのでもっぱら指示に集中。

【モバ翼】
シャッフル杯はどこいったんやーtt
あとディアッカ君。フレ申請するんでちゃんと俺が起きてる時間にLineにINしてWISしなさい。

根がちゃんとしてないのでネガキャンしてしまう。

【日常】
いつから日記を書いていないと錯覚していた・・・?
藍染さんいいわー。この台詞好きやわー。

んなもん書いてる暇あったら勉強しろやと?
全くその通りでんな。

【Lineage】
お休み。

ドラゴンの箱?とやらを1セット買ってみた。

10箱でダイヤ以外に出たのはサファ1個、パール1個だった

なんか祝福とかあっという間に消えるんで有難味がないっつーか、なんつーか。
ドラゴンブラッドことパールをパプリオン用に手に入れておきたかったんだけど。
買う意味ないわー。うん、ないわー。
大事なことなので2度言いました。せめてパールが漏れなくついてます、っていうならバカ売れなんだろうけど。

ネガキャンしといてあれですが。蒼鱗出たら売って下さいね^^

【Lineage war】
多分木曜なので猫大好きが攻めてきてると思います。
遠い異国の地から勝利を祈っておきます。

【モバゲー翼】
11回オータム杯
なんかGroup4のほうが2よりも重課金者が多かったようですな。
ドリンクレースが始まった時点で撤退、7位。
limited日向カンストー。
シャッフル杯はLv上げれるんだろうか・・・。
あと限定翼+若林が手に入るなら本気出す?w

案山子ばっかしtt

【日常】
今日は当直なので多分明日の日記はお休み。
日本シリーズ熱いっすなあ。
面白いわー・・・。阪神のグダグダゲーより数倍・・・tt

【Lineage】
そろそろパプ鎧作っとこうかと装備なしエンチャ用エルフで森彷徨ってたら、案山子にあわや殺されそうにtt
ちゃんとしたエルフでいけば余裕だったけど、パンの鬣集めとか、色々面倒臭かった。

あ、でもサイハはやっぱ便利だったw 

あとは一応保険かけときました。(何

話変わってハロ剣安すぎだろ・・・
来週火曜にとりあえず9買っとこうかな。  もう一段下がるだろうし。

【Lineage war】
アデン 暇~。勉強がはかどるぜ!tt

【モバゲー翼】
11回オータム杯。Group4
なんか2よりも頑張ってる人が多い気がする。

で優秀賞だったのに報酬ガチャでなんとP次藤(コラボ)がっ!!!
報酬ガチャで初P!!!


・・・3秒後育ててた同キャラの餌になりました><

一次予選のP松山とか、DFできるD松山とか出ないかな・・・。
GK FW MFに比べてDFの弱さが深刻です。
LV上げたいキャラ多いんで、週末のEX杯早く来ないかなー^^

三次予選で惨状を晒す。

【日常】
アウェーとはいえ、北ごときに負けるとは・・・。
北、韓、中には何があっても負けてほしくないところだけど・・・。
まあ仕事中&会議中だったので、どういう内容だったかはわからないんだけどね。

【Lineage】
ハロウィンイベント~
Drkのパプ用のパイと1000個の種を1h弱で集めて、今年のハロウィン終了~。
ソリッド大活躍MAPがキタか!!と思ったけど、敵が弱すぎてソリッド使わなくてもヒールもPOTもいらなかったtt

あ。10カボ2hs買います。値段によっては11でも12でも。

とりあえず再振りしたいんだけど、紋様が残っているうちにパプ鎧の超CON型を試してからINTに戻したい・・・のだが・・・tt

【Lineage war】
ギラン ケント 暇~。

【モバ翼】
ふと気が付くと大変なことに・・・
リトライガチャ恐ろしいわー・・・

今月最後の新戦力
dri1115.jpg
翼は必殺技も南葛、サンパより充実しててFWもできるのでメインに。
シュナは94版と比べると、ファイヤータイガーもってないんで多分バックアップかな。

10回オータム杯はまったり4位。

心臓出なくて悲しんぞうtt

【日常】
今週は比較的落ちつているかな~♪

【Lineage】
龍討伐@討伐会
パプ2回目END。一つまたコツも見つかったんで、収穫多し。
やっぱりキモはパールをいかに早く壊すかだねえ。
というかパールバグって何(´・ω・`)

しかし・・・アンタラス心臓2個出た時点で嫌な予感はしたんだ・・・。
パプ心臓・・・tt

【Lineage war】
ドワ VS ND WIN
全体:久しぶりに攻めができました。危なげなく勝利。
個人:最初の6時奪取もスムーズだったし、いい感じでしたかな。

【モバ翼】
リトライガチャ・・・だと・・・!?
てことでぶん回す・・・
新戦力大量加入 (・∀・)
sindori.jpg

あとはP翼、三杉(一次)、P石崎(コラボ)、Pシュナ、ピエール、ディアス(コラボ)かな?
育て甲斐があるぜー (・∀・)

そしてついに若林様カンスト (・∀・)ノ
wakad100.jpg

オータム杯はgroup2・・・
いきなり赤井壊れるわ、治ったと思ったらマーガス壊れるわ。
厳しいです・・・tt

狩りできないからカリカリしててごめんねごめんね~♪

【日常】
だいぶ咳がましになってきました。
今年はマイコちゃんが流行ってるらしいで~。
・・・俺は違うよな・・・?

【Lineage】
アンタラス@シチリアのみ
瞬殺。てかアンタラスはもうほんと雑魚・・・tt
とりあえず地龍の魔眼復活。
これで20分回避UP・・・なんだけど。

【Lineage war】
ハイネ OT 暇~。

【モバ翼】
まさかの岬杯1位。
ブン1位ならうれしかったんだけど、岬は南葛高もコラボもPあるから・・・
全く意味がない・・・ (´・ω・`)

ぼっちだけどぼちぼちやったったで。

【日常】
今年もマツタケ食ってない (´;ω;`)

【Lineage】
ほぼ放置プレイ
蒼鱗かうよー かいますぞー (緑と赤風に)

【Lineage war】
アデン 暇~ (・∀・)

【TERA】
イベントがあるっていうので久々にIN。
PT募集してみたけど、誰も誘ってくれなかったぜ(´・ω・`)
なのでぼっちで特攻して死にまくってきました (・∀・)

TERA_ScreenShot_20111112_200349_convert_20111113035106.png

そんで2か月前くらいにきてたメールに気が付いてみたり・・・
とりあえずあと数日で課金が切れるので、さようならかなー。
暇になったら戻るかもしれんけど。ソロじゃだるいtt

【モバ翼】
G三杉(一次)カンスト。
まったり行きます。

やったじょー。誕生の魔眼、誕生!

【日常】
しーごーとごとごとー
タジク戦ほぼ見れなかったtt
そして巨人の発表には笑わせてもらった・・・w
勝手に巨人だけでやっとけとww

【Lineage】
ドン!
tanzyou.jpg

魔眼は急ぐつもり無かったんだけど、↑の買いがキャンセルしたそうなんで購入権が来ました。
無事成功 (・∀・)ノ
あと心臓ー

【Lineage war】
ギラン VS ND WIN
ちょっと遊び過ぎた・・・ 反省。
家帰ったのがぎりぎりだったんでPT無しでしたtt
更に魔眼使ってないな・・・ ダメすぎるな・・・tt

【TERA】
なんかイベントあるそうなんで2か月ぶりくらいにプレイするかな。
辞めた時にギルドも抜けちゃってぼっち状態だからつらいんだけどwww
ヴェリックで56ランサーをPT入れてくれるとこ無いかな?w
このゲーム、マジで仲がよくて、プレイ時間が似てる人が5人くらいいるなら神ゲーなんだけどなー・・・。
LV差制限は徐々に改善されてるっぽいけど。

【モバ翼】
岬杯開始ー。育成頑張ります!
P政夫(高校)カンストー。

間近で見てて思った。マジか!?

【日常】
この糞大事な時期に忘年会の余興の練習とか、マジ頭湧いてんのか?
邪魔すんじゃねえよ、マジで・・・。

【Lineage】
龍討伐@討伐会
パプ食えず。前回のはフロックだったんかねえ。
後一歩で落ちないなー。

ハロウィン(と言っていいのか)やっと来ますね。
2HS!2HS!
これが来るってことは再振りは確定だけどINTはやめづらいなあtt
パプのデバフんときとか便利そう。
鱗買えないし、2個目の鎧資金はこっちに流れるかなー。

【Lineage war】
不参加。

【モバゲー翼】
オータム杯は結局不参加。
若林さん折り返し。
岬杯はP岬あるんで、経験目的で参加w

ラストサムライ・落合

【日常】
土曜から日本シリーズ。
ラストオチアイ中日 VS 王金期ソフトバンク
今回は見物やでえ・・・。

【Lineage】
アンタラス討伐@シチリア のみ
瞬殺&GOMI

さてパプ鎧まであと心臓1個になったわけですが・・・。
PMとLA、どっちを先に作ろう・・・。
いずれどっちも作る予定だけど、鱗が1セットしかないんよねー。

PM
やっぱメインがないとさまだし!
CON26+ディスでどこまでNOPOTでやれるかやってみたい
ソロで動くのはないとさまが多い
DRが高い

LA
暇になった時、メインで育成するのはDrk
DRK DE IL Eで使い回し可能
2倍イベとかでネカフェ行くならDrk
ないとさまINTでやるならHPAでよくね?

・・・悩。


【Lineage war】
ハイネ OT 暇。

【モバゲー翼】
オータム杯ガン無視。若林君鋭意育成中。
あとコラボのP早田、次藤はどこまで伸びるのかなー。3backの一角に割り込めるか。

この充電器なー、ご臨終でんねんtt

【日常】
無線マウスに使っていたエネループの単4電池が何回やっても充電できない・・・。
まだ数回しか充電してないのに・・・。1000回できるんじゃねえのかヽ(`⌒´メ)ノ

【Lineage】
歪みのみ。TC入場。そしてBtele(´・ω・`)
俺の引きの悪さは異常。
蒼鱗、BDSM、PMA買います。売ってもいい方がいらっしゃたらぜひ商談を。

【Lineage war】
アデン まったり暇~。

【モバ翼】
第9回オータム杯開始!
しかしもうPじゃほぼチーム強化されないから参加する意味が(´・ω・`)
てことで若林さん強化もあるので不参加予定。努力賞くらい狙うかもしれんけど。

野菜を食べやさいって言われたから。

【日常】
野菜をとるように心がけてます・・・
ココイチは野菜をトッピングします。キリッ
で、ローソンのサラダを買ってきたんですが。ドレッシングついてない奴。
いまいちやっぱ味がしません。(当然か・・・)
ドレッシングなんて洒落たものは置いてないので、ポン酢で食す。美味し。
ポン酢最高。

【Lineage】
ほぼ放置プレー。
蒼鱗買います。あと、メンテまで10tbdbの露店もしてます。

【Lineage war】
ギラン VS ND WIN
全体:いつの間にか知らない人が増えてますね。危なげなく勝利。
個人:時折指示しつつ弓を撃ちながらヒールするーみたいなー。

【モバ翼】
ブン杯終了。ちょっと頑張ろうかと思ったけどFTこなかったんで頑張らず4位。
G高杉(一次)カンスト。
4バックにしたら彼がスタメンに選ばれるんだぜ・・・。層が薄いよDF。

KVはKY

【日常】
空咳が治らん・・・
夏はこれ1か月続いたんだよなあ・・・。

・・・もう俺は長くないようだ (´;ω;`)
俺が死んだら南極の氷の中に葬ってくれ・・・
ペンギンとともに永遠の時間を過ごそうじゃないか・・・
あ、温暖化で溶けないところでお願いします^^

【Lineage】
新人のヴォルさんがクラハンに参加してるってことで1時間弱遊びに。
KVさま不在tt
ほんとに空気読めない奴だ!

10todbとAGLA 売ってるよー。もし欲しい人がいたら売るよー。
まあ売れなくてもいいっちゃいいんですが。
とか書いてるうちにAGLA売れた。10tbdbも売れそうだ。
カモン!ハロウィン!

【Lineage war】
ドワ OT WW
暇。とりあえず同盟待ちかなあ。でも同盟組んだら一気に相手増えそうだけどtt


【モバ翼】
D松山カンスト。
若林強化も兼ねていきますか、ドリンク合戦。

パプENDは縁遠いものかと思っていましたが。

【日常】
本屋で3k分くらい本を買おうとして・・・
いざレジで払おうとしたら財布に1kしか入っておらず・・・ (´;ω;`)

クレカって便利ですねtt

【Lineage】
久々に気分転換に狩り。
まじんくんに誘われたんで、彼のアミュを出しに50fに。
いつダメ出しされるのかドキドキ(・∀・)

ダメ出しされる前に出してもうた・・・
11052011.jpg

で、パプ討伐@討伐会。
ちょっとアンタラス舐めすぎて一度撤退するハプニングがあったものの・・・
papuend.jpg
やっとこEND・・・。
というか3Rはいつ全力で行くのか。今か今かと待ちかまえたてたら、あっさり終わったという・・・。
正直かなり拍子抜けでした。

まあ今回は全員の意識も高かったし、ちゃんと準備もできていたし。
ちゃんとやれば食えるってことですね・・・。

【Lineage war】
不参加。


【モバ翼】
P赤井カンスト~。 これで3バックが特賞ジェンティーレ、D三杉、P赤井と100overで揃いました。
D松山もぼちぼちカンストするし、あとはD若林とDピエールかな。(あとD森崎w)

ちゃんと鍋梱包しとけよ。なめてんのか?

【日常】
鍋が美味い季節ですね。
一人鍋のつもりでローソンの寄せ鍋を買って帰ったんだ・・・
帰ったら汁ダダ漏れで大変なことになってた・・・

美味かっただけに激怒。

あと関係ないけどはなまるうどんのカレーは不味すぎじゃね?

【Lineage】
ほぼ放置んぐ

【Lineage war】
アデン 暇~。

【モバ翼】
EXブンナーク杯開始! Group4
なんか皆飛ばしてるなあ・・・
特賞はいいカードだけどドリンクまで使うかどうか・・・?
とりあえず育成育成 (・∀・)ノ

文化の日とちゃうんかtt

【日常】
文化の日なのに皆ケガしすぎだろ!ヽ(`⌒´メ)ノ
家でファミコンしてなさい(´・ω・`)

【Lineage】
ザ・放置プレイ
9homr心が動いたけど180mはねーわ・・・tt
ハプ鎧とかハロ装備あるから金使えんしなtt
あとパプ魔眼はサブちゃん氏が性能公開してましたが、
10分で魔法ダメージ50%軽減。ただし発動率10%くらい。だそうです。
・・・ゴミじゃね・・・?合成しないと使い物にならんな。

【Lineage war】
ギラン ケント WW OT VS大地 ND  WIN
全体:久々に敵がキター (・∀・)
   ケントは落城。大地。流石に2クラン相手に4城振り回されたらどうにもならんw
   極少人数でも、しっかり城持っていくところは流石に大地ですなー。
   メインのギランは守れたのでok.
   というかイベ無し+4城という日でもNd10-20?大地4?困ったもんだ・・・。
   でも城が取られそうな状況になれば一応敵が来そうかな?というのがわかったのは収穫。
   あと大地のみーちゃ氏がNBになっとりましたな。

個人:おもっきそミス帰還かました すんません (´;ω;`)
   スタンは冴えてたけど、やっぱデスペナ無いんで、相手あっさり死ぬから面白くないね・・・。
   やっぱ生きるか死ぬか、いつ飛ぶかって腹の探りあいが楽しかったんであって。
   飛ばずに死ぬまで戦うだけってのはどうにもこうにもtt

【モバ翼】
pwaka.jpg

画像テストもかねて。サイズ的にはこれがMAXかな??
DのあとにP来てもあんまり意味ないっすけどね^^;
D育てて無印育ったらこれも育てるか・・・
ワカバヤシガースキダカラー
どうせなら使えなくても一次Pのが良かったかなw

再販されなきゃ災難。

【日常】
ぼちぼち・・・かなあ
ニンニク食うけどあんまり元気にならぬ。

【Lineage】
歪みのみ。閉ざされたククルカン箱げーっつ。tt
あと放置プレイ

【Lineage war】
ドワ 暇。
明日は4城だから久々に戦争ありそう・・・! でも仕事・・・っ

【モバ翼】
限定カードが若林だと・・・!?
Tシャツ売り切れるの早すぎだろtttttttttttt
再販。再販は無いのかあ・・・・

後なんか1発ででた。
dmorisaki.jpg

GKが若林、Pアゴ、彼で鉄壁に・・・。

個人的には彼も好きなんで育てますw
Dだったら若林と匹敵するくらいには伸びるのかな?w

肝心な時までに完治しない

【日常】
今度は咳がー。
普段は超寝つきがよくて、いつでもどこでも寝れるんだけど。
体調悪いと寝つきがよくない。んで寝れないから勉強する。
悪化する。 えんどれーす(´・ω・`)

【Lineage】
放置プレイ

【Lineage war】
ハイネ 暇。

【モバ翼】
オータムカップ Group2
参加しませんw
若林様をお育て致すのだ!

はー、あかん・・・今度は発汗が止まらん

【日常】
もうちょっとかなー。だいぶ良くなったんだけど。
ていうかますます時間が無いぞオイtt

【Lineage】
放置プレイ。

【Lineage war】
アデン OT WW 暇防衛。
(っ・ω・)っ シルマン

【モバゲー翼】
アディダスとコラボとな・・・?
てことでがちゃっとな。
sind
sinka-d


Σ(・ω・ノ)ノ! 

D若林キター (・∀・)

もう思い残すことはアリマセン。
あとはDピエールとP早田で戦力の底上げもできそうだし。
松山が中学以外だったら完璧な布陣なんだけどなあ・・。
3-4-3でやらんとダメか。

ていうか翼ガチャもラッキークッキングも。
悪い流れになったら引かないとダメだよね (´;ω;`)

ちゃんと静養せいよ。

【日常】
ぼーっと撮り溜まったTV見ながら静養・・・

【Lineage】
アンタラス討伐@シチリア
瞬殺。だいぶこなれてきましたね。実験したがってたろんにはご愁傷様だけどw

体調悪いんでこれのみ。

【Lineage war】
ギラン ケント 暇防衛。

【モバゲー翼】
三杉杯、またも6位。
現状ドリンク飲むのはアホらしいので、これで良し。
翼Pガチャはほんとにゴミしか出ませんw

