

戦争ももうせんぞう。

【日常】
うん。いけると思ったけど甘かったね。ヤバイねw
真面目にやろう。

【Lineage】
相変わらずのほぼ放置ゲーオンリー。

【Lineage war】
アデン VS 連合 ND WIN
全体:まずは連合のタワー防衛を切り崩してクラウンゲット。
   アデンはもうなかなかどちらが守っても耐えきるのは厳しいLvですね。
   その後は途中から攻め寄せてきたNDも加わり、2クランからの猛攻にかろうじて耐え抜きました。
   今回もツキは味方してくれたかな。
   プリENDさせた後、攻め返されて8セルをいくつか奪われたのが残り2分くらい?
   これは厳しいかなと思ったけど、プリを運びきれなかったのかな?なんとか守りきれました。

個人:しっかりタゲを合わせてタワー切り崩し、プリ援護、タワー12時死守しつつ8セル援護。
   今日はそれなりに勝利に貢献できたかと思います。微々たるものですがw
   やっぱパプ鎧は戦争では輝きますね。KとDRKの2タゲもらってもPOT使いませんでした。
   (勿論イミュやHAとかの援護があってこそですけどね。感謝。)


で。
ちょっと色々リアルヤバイので。約1か月くらいかなー?狩りだけじゃなく、戦争もしばらく休止します。
気が向いたらアデンくらい出るかもしれんけど・・・。
まあ、俺が一人欠けても大勢に影響は無いと思いたいですが。
てなわけもあり、今日は勝てて良かったですね。アデンは連勝できましたし。
負けが込んでるときに休止とかだと何言われるかわからんしtt
とりあえずセティさんにネコパスしておきました。みなさん頑張って下さい。

【モバ翼】
ハイドリ 翼(中学)!車!
ドリ DF 石崎!

・・・何気に微妙なとこばっかりいってる気がするのは気のせいかな・・・tt


てなわけで毎日来てくる人にも申し訳ないですが、日記も1か月ほど更新停止します。
リネではたぶんエルティエフでふらふら放置してると思うんで、何かあればご連絡をw

しんぐるへーる しんぐるへーる くるしみまーす

【日常】
もはや言うべき言葉は無い。

【Lineage】
龍討伐 @ 討伐会
パプリオン心臓率 2/13
why?

まあ安かったリッチローブ買っちゃったんで、またなんか売らないと心臓買えないからいいっちゃいいんですが。
WIZは後BESで完成かな。魔女が乙ったらバルタンもいるけど。

2倍期間、やっと少しだけ狩りしました。つっても1時間くらいっすけどtt
Drkの印章、火クリアー。あと土だけなんでまったりやります。

【Lineage war】
ギラン ケント 暇

【モバ翼】
クリスマス杯
予定通り1005勝。

パインとCOIチカメモ

戦争する人向け。 パインメモ。
時計回りに0時から12時。

自分が中心点。最初の数字は自分が向いてる方向。2個目の数字がパインモンスが出てくる方向。

0が↑ 1が右上 3が→ 5が右下 6が↓ 7が左下 9が← 11が左上

~セルはパインモンスが出てくる場所。1セルなら叩ける、2セルなら槍とか使うか移動しないとダメぽい。

0 0 1セル
1 1 1セル
3 3 1セル
5 5 2セル
6 5 2セル
7 6 2セル
9 7 1セル
11 自分の位置


つまり 自分から見て 9時 と 11時 の人は直接飛ばせない

COIチカ使う人
連合 アーダン氏 最強氏 Rで始まるプリさん(他のプリは不明) ポワンソリ氏 たかお総理氏
ND  ドライ氏

後衛、プリはCOIを使うものと思っておいていいかも。前衛は必ず数本持っていきましょう。
COIで消えたところにモンス出して重ねると飛ばせます。

COIチカはタゲ集中されて耐えられない時に一時的にタゲを外す最後の手段です。
消えたセルに詰めても弾かれて元のセルに戻されます。

COIチカ=MRが下がってる筈なので素キャンセなど狙う。(まあWIS振りまくってる人とかは無理かもですが。)
あとはパイン振って飛ばす、で対応しましょう。


11時向いてパイン振ったらパインジャンプできるんかね?やったことないんで知らんけどw

もう食えんけど文句言えん。

【日常】
某ラーメン店にて。
ちゃーはん大盛り食べてた。
半分くらい食ったところで髪の毛ミツケタ。
店員さんに言ったらもう一杯ちゃーはん大盛りでてきたtt
いや美味いし嬉しいんだけどキツイっすtt

【Lineage】
ステシミュ管理人さんのステータスシミュレータ俺Tueeeeeee?についにホノオとコオリの外套が追加。
ここだけ足りなかった(個人的には)なので、エルコンからこっちに移ります。
たまに無い装備がありますが、最新装備などにも対応してるので、色々便利だと思います。

リンクはっとくよー。

【Lineage war】
ハイネ OT 暇

【モバ翼】
一応強の葵と赤井はとっとくかなー。
Dもってないしー。

不倶戴天の仇敵、その名は河豚

【日常】
死にかけてましたが。
おのれ河豚め!許さぬ!  ヽ(`⌒´メ)ノ
てことで。寿司屋の無料河豚コース激うまー (・∀・)
復活! (・∀・)

今更ながらトリコのペンギン可愛い (・∀・)

【Lineage】
2倍イベントですねー。
皆さんレアは出ましたかー?
こちとら0を2倍したって0だいこんちきしょうっとくらぁ。
2倍期間、いまだ狩り時間ほぼ0 (´・ω・`)

【Lineage war】
前回のドワは完敗も完敗

アデン VS 連合 ND WIN
全体:切り崩しはいい感じ。防衛に関しては流石にアデンであの人数相手にシャットアウトってわけにはいかんね。
   連合2回、ND1回プリENDで撤退させることに成功。遊撃班、ナイスすぎるtt
   でもMVPはナイス詰めを見せたうちのクレーネにあげよう。

個人:切り崩して道を作りー・・・ で終わった気がする。酒入ってたんで詰め負けわっしょいtt
   前回のリベンジだぜー耐えるぜーって思ったら、俺がいるほうは攻めが来なかった(´・ω・`)

【モバ翼】
クリスマス杯。
いまいち報酬が微妙なのと、忙しくてできないのと、WINAXだとまともに繋がらないヽ(`⌒´メ)ノ
のでまったりLV上げ目的でプレイ。
ブラックボールはマジ欲しいけどどんだけ金かかるんだと(´;ω;`)
しかしハイドリ実装されたからもはやPでも微妙やなあ(´・ω・`)

あ、ハイドリ1枚追加 (・∀・)ノ
matuyamahaifh.jpg

中学じゃなきゃ色々使いやすいのにね・・・(´;ω;`)

急用ができたんで休養します。でも給料は下さい。(嘘

【日常】
今日が最後の忘年会。
これが終わったらラストスパート (きりっ

巨人。
村田、ホールトン、杉内。
強すぎだろwwwwwwww
いや阪神も人のこと言えないけどさw 本気すぎるぜ・・・

【Lineage】
絶賛放置プレイ中。
パールガチャも端数の70回くらい回してみたけど・・・
DのWIZP大杉・・・
戦闘スクはCくらいでいいんじゃないかなあ。
戦闘スクとドワ金庫からのイミュスクが欲しいけど、微妙さなあ。

A? 出る訳なかろう^^
とか思ってたらガチャのほうで、PMAをクラメンが出してた。

・・・運がいい人っているんだなあ(遠い目

後400回くらいパール回せるけど、素直にコインにしようかな。

【Lineage war】
アデン VS 連合 ND WIN
全体:相変わらずの2方面作戦を強いられる。まあ前ほど露骨じゃないだけマシか。
   俺は後ろからガツガツ斬られてたけどtt
   うまく防衛も切り崩してタワーも取れたけど、最後はまさに薄氷の勝利でしたなあ。
   というか連合更に増えた?ずっと見なかった人が更に復帰してましたねえ。

個人:ちょっと気を抜いたら一気にもってかれましたねー。アデンは遮蔽がないからだろうなあ。お見事でした。
   ちと援護に気を回しすぎたかな。あんまり今回は役に立たなかったですね。多少の時間は稼げたかな?
   連勝したら勝ち逃げで休止だぜひゃっはーって思ってたけど、死んだんでノーカン(´;ω;`)

【モバゲー翼】
虎杯もまったり終了。アデンの激闘の裏で勝ち数500位から転落してた (´;ω;`)

なんで佐野?さあのうw

【日常】
ブリが食いたくなったのでまわるお寿司屋さんに。
ぱくぱく高い皿も食ってお会計。
ポイントカードが溜まってたので使用。

店員「1000円引いて218円になります。」

明らかに計算おかしい・・・。
てことでちゃんと申告して2500円払ってきましたw
まあ、こんなしょうもない事で自分に嘘はつけん。難儀じゃが。

【Lineage】
龍討伐@討伐会
心臓たけーよ100mってなんだよw
てことで今回はスルー。そしたらまた出なかったtt

とりあえずガチャ資金からまわして10カボ剣に氷河つけた。
やっぱどう考えても属性付加15mとか赤字tt

【Lineage war】
竜のため不参加

【モバ翼】
ポジションガチャで。
DF/MFならDFのドリームでるんじゃね!!

まあ万が一かぶっても、ハイドリ狙えるんじゃね!

一丁やってみっか!


てことでちょこっと回したら

佐野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

D佐野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それもハイドリにできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よりによってなんでピンポイントでお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかんwwwwwwwwwwwwwwww

腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腸煮えくり返りすぎて腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww

すんません。ちょっと壊れました(´・ω・`)

耐えた。絶えた。

【日常】
当直してたら今度は誰もいないはずのトイレで水が流れた・・・
それも 2 回 も

この病院・・・

何かいるッ  (´;ω;`)
【Lineage】
ガチャはもう回す気が無いので終了。
Aは奇跡Lv
Bの装備も恐らくBの中で数%。

悪いことは言わぬ。やめておくがよい。

【Lineage war】
ドワ VS 連合 WIN
全体:プリ殺害ナイス。おかげでタワー防衛も苦も無く終了。
   しかし敵味方ともにしょうもない白茶はやめようぜ。見苦しい。

個人:門突破、タワー隣接セル確保、タゲ指定されての耐久。満足やー。
   ACP早々に使い果たした後はブドウジュースで耐えたわー。
   最後はそれも300本飲みきって倒れたけど。援護どうもありがとう。
   ていうかまたアレ忘れた・・・tt 掘ってくるか・・・tt

【モバ翼】
なん・・・だと・・・
ハイドリームだと・・・
かぶってたドリーム餌にしちゃってたよ!!!tt
してなきゃ翼もハイになってたのにTT
まあドリチャンスガチャで念願のDF松山でたけどtt
サンパ翼ばっかかぶるし・・・
他ははずれDばっかだし・・・
あのガチャ常設希望tt

結局日向とサンターナだけハイに進化しました(´・ω・`)
highd.jpg

心臓がほしいぞう。

【日常】
今日は当直なのでお休みー

【Lineage】
龍討伐@討伐会
やっと出たよ・・・ パプハートtt
鱗も揃ったけど、多分ハート高いんだろうなあ。

ADAI1 bZEL4 bDAI2

・・・??
今日は回せないから終わりかなー?
今回も超負け犬っぽいですなw

【Lineage war】
アデン VS 連合 ND LOSE
全体:乱戦は1VS1ならやれてたし、良かったんじゃないかなー。
   タワーも上手く取れたんだけど、まさかラストあのタイミングでツアさん切断とかtt 
   運が悪かったけど、負けは負け。残念。
   勝って休養に入ろうかと思ったんだけどねえ。

個人:PHPM大活躍の日。イレDP結構食らったけど踏ん張れた。
   ただ一点準備不足だった・・・ 猛省。

【モバゲー翼】
またーり。

レイドの奴隷

【日常】
復活!
でも仕事と勉強のほうがやべーもがべーもばげーべいすたーず。

というかバルサ強すぎっしょw
好調レアル相手、アウェー、しかもプレゼントゴールでビハインドスタートかーらーのー
フルボッコw とか。
柏レイソル頑張れ!サントス倒してバルサと闘ってw

【Lineage】
放置
ガチャ
Asc3 ADAI4 BZEL20 BDAI10

・・・?

【Lineage war】
ギラン 暇
急いで帰ったのに(´;ω;`)
流石に色々忙しいので、戦争も不参加増えるかも。1月下旬くらいまで。
多分寝てることが増えそう。
狩りもほとんどしてないけど、更にレイドオンリーくらいになるかなあ。

【モバゲー翼】
虎杯1回戦もG1.
勝率はダントツ1位ですが、どうせ餌になるんで努力賞でOKだから順位は微妙w

勝てるフォーメーションとかやり方がだいぶわかってきて、スタメンも完成。
G1で勝率最高(8割5分くらい)ってことは俺が最強?(・∀・)

(まあ、他が明らかに1軍じゃないんですけどね。)

ぼちぼち放置

【日常】
うーん、何もせにゃいとないんだけど、ちょっと体動かしただけで痛いからだるい・・・。
右半身が肩、腰、膝、足とこれまた見事に。
いつの間にか1日がEND。

ああそういえば現実逃避にPS3のガンダムEXバースト買いました。つってもあんまやれてませんがw
とりあえず放置用にパワプロも買うかな。

【Lineage】
何もしてないな・・・。
ちょろっと40f散歩した気もするが・・・

【Lineage war】
ハイネ OT 暇
昨日の動画みたけど、こりゃまた微妙な。どっちが出したっつってもおかしくないなー。
ただうちのあの位置付近にいた人が出すわけないし、本人も否定してたけど。
あんまり出して得するタイミングでもないしなあ。
真相は闇の中やねえ。

【モバ翼】
やっぱ経験の伸び悪いなあ。
とりあえずEXシュナと翼をとっと100にしたい。
欲しかったカードはPまで全部出たんで、今月はガチャ終了。
流石に欲しいDまで狙ってると破産するw
松山、ブン、オワのD欲しいんだけどなあtt

忘年会?もう寝んかい。

【日常】
忘年会で負傷。マジもう酒飲んで頭おかしくなる奴死ね・・・tt
少しは周りの迷惑考えろと。

てなわけで(どんなわけで?)
バリィさんぬいぐるみ買いました。
barisann.jpg

愛媛代表(今治出身)、ゆるキャラさんです。
可愛い。癒されるわー。

あとiTunesで碧の軌跡のサントラ買いました。色々捗りそうです。
【Lineage】
2次会とか行く気分じゃなかったんで家帰ったら龍に間に合ったので討伐。@討伐会
さて、心臓出ない記録はどんくらい続くのか?
もう突っ込む気力すらないw

【Lineage war】
アデン VS 連合 WIN
全体:誰やねんケーキモンスとか出したん。邪魔すぎるやろ・・・
   戦争だからなんでもありではあるが。
   回しプリ大量投入、パインジャンプ、パイン+フリブリ、バインド防衛。
   どれも当時の劣勢クランが勝つために編み出した戦略。
   戦力的に劣るほうが奇策を用いて勝つってのは納得もいくんだけどねえ。
   防衛側はバル猫防御が崩れるし、攻撃側はプリが変身状態では取れないしで。
   まあどっちにもメリットあるっちゃあるんだろうけど。戦場で全員ピエロとかなあ・・・。
   うちらだったらやめて欲しいかなtt   
   
個人:龍が終わってまだ戦争時間が残ってたので、旗なしでタイトルつけて参戦。
   とりあえずメインプリ粘着+後衛の妨害。まあ多少は役に立ったと思います。

【モバ翼】
なんか段々EX杯の経験値が削られてますね・・・。
とりあえず欲しいカードはP以上揃いました。
ただDじゃないともうスタメン張れないという・・・。

Dブンナークが出ないとか。運営ぶんなぐるぞ?

【日常】
まるまるもりもり・・・まるまるもりもり・・・まるまるもりもり・・・ UFO!!( ゚д゚ )

【Lineage】
ガチャ。
A?Sの間違いじゃね? 
リッチローブとか突き抜けすぎだろ・・・。
ていうかAの大半はPMAな気がする。おいら涙目w

べれぶーほしいよべれぶー。

【Lineage war】
ギラン VS ND WIN
全体:完勝。NDは本隊がいなかったね。

個人:くれーねさんくれーねさん。(何

【モバ翼】
Pオワ、ブン、肖でちった。新カード全部D以外コンプ?w やりすぎたw

多忙かい?あたぼうよ!

【日常】
土曜日は全体の忘年会でげす。龍もアデンも無理そう。皆ガンバだわ。
今日は踊りの練習で終わりそうだー。

【Lineage】
アンタラス討伐@シチリア
ティセトル2発も踏みとどまってゴリ押しEND。
いけるかなーという気がしたので、撤退指示出さず。

【Lineage war】
ドワ VS連合 WIN
全体:門でもあそこまで食い込んでくるってとこは流石っすなー。
   プリENDさせれたのは大きかったね。

個人:詰めにー。援護にー。抜けたキャラの排除にー。
   超忙しかったけど頑張ったよ・・・tt


【モバゲー翼】
松山杯も育成メインで頑張ります。

夢は夢でも悪夢?

【日常】
踊る阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃそんそん。
ってのがあったなあ・・・。

【Lineage】
龍討伐@討伐会
もう言葉も無い。

GP揃いました。あと蒼鱗1枚。まあ、もう急ぎません・・・ww

【Lineage war】
暇防衛@ハイネ

【モバゲー翼】
リトライガチャ!
夢のレアカードげっつううううう

dream3.jpg

うおおおおおお・・・・
うわあああああ・・・・

なんで使えないDしか出ないんだ・・・ (´Д`|||) ドヨーン

ブンとかオワとかしょーとか、Pすら出ねえ・・・tt
他はpくらい出てるのに・・・

なんすか、FW10人とかできないんすかこのゲーム (・ε・)プップクプー

来年の阪神も安心して見てられ無そさう・・・

【日常】
鳥谷、球児、新井残留。
来年鳥谷と球児はメジャーやろうなあ・・・。
新井は年棒分働いてくれよ、マジで。

桧山骨折。
ボランティアとかは素晴らしいんだけど、あの年齢で鎖骨折るとかどんだけ勢いよくこけてるねんtt
まあ開幕間に合うらしいけど・・・。

杉内もとれない、帆足もソフバンにあっさりかっさらわれ。
少しは自前で頑張ってみろやってことですかねー。
しかしソフバンも杉内、和田、ホールトンが抜けるとかきつそうやねえ。

【Lineage】
新しくっといってもだいぶ前からJOINされてますが、あまり一緒にPTやったことのない方がクラハンに行くってことで。
気分転換に80クラハンに参加~。

kv1262011.jpg
離脱直前に会えましたがエアー。

KVSの売りが出ましたが、ろん日記によると微妙っすなー。
CB反射ダメージは高いけど、10GGSよりスモール0.5弱いし、命中もかなり下がる。
7では生存の叫びのことも考えると、対人剣としては微妙かな。
損傷するなら狩りはTB2HSでいいしねえ。非INTならありだろうけど。むん。

で戦後イギが寝てた?のでJOINできず、久々にWIZと同じクランになったので、10周年で50fに。

kuga1262011.jpg
湧き場に入って処理はじめたところに黒い影が突進・・・tt
先に雑魚処理するのも大変そうだったので、誕生の魔眼使ってごり押し。
イミュありゃお前なんか屁でもないんだよ!へっへーん
壁際にこそっと映ってる黒いのがクガの死体です。
ていうか51fアミュは微妙だよなあ。MLクラウンも微妙だし56アミュ作っても・・・。
一応もっとくかなー。

【Lineage war】
アデン VS連合 LOSE
全体:少し取るのが早すぎたかな?敵ながら見事、だが次はこうはいかぬぞ。
   (三国志Ⅲの一騎打ちの逃亡時風に。ただ逃げてる時に後ろから撃たれたりするのよね・・・w)
   最後のタワー裏に未所属でNDの某バインダーがいたんだけど、あれはなんだったんだろう・・・。

個人:タワー食い込んだりー、プリ援護したりー、色々やれたんだけど。
   ちょっと目線切ってる時に詰め負けたりとか反省点も多々。
   0時にいくかのう。

【モバ翼】
葵杯はなんとか努力賞滑り込み。ウィンター杯はまたG1。
育成優先のため不参加!w

寝つきは良いけど目つきは悪い

【日常】
疲れが溜まってるのか、よく眠れます。
まー、元々寝つきがいいほうで、大抵数分以内に落ちるんですが。
体調悪いと寝つきが悪くなるんでとてもわかりやすい。

仕事柄、寝れるときにぱっと寝て、起きるときにぱっと起きないといけないっすからね。
体内時計も正確なんで、大抵目覚ましが鳴る前に起きますねー。
短時間睡眠の時は流石に目覚ましで起きますけど。

というか昔はよく目つきがヤバイと言われたもんだ。流石に今はこういう仕事なんで言われないけどw

【Lineage】
露店すると落ちるんですよねえ・・・。困った。

あと蒼鱗1枚、GP14個、かな?

【Lineage war】
ギラン VS 連合 ND  WIN
全体:どうせ挟撃されてぼこられるんなら、門防衛すればいいんじゃね?ってことで(多分)、門防衛。
   流石に守るほうが有利なんで、シャットアウトできましたね。
   というか某クランのうちのリヴァース君に対する扱い酷くね?w 彼飛ばすの大変なんだけどtt
      
個人:運よく仕事でロスタイムゴールを叩き込まれなかったので急いで帰宅。
    まあそれでも遅参したので最前列じゃなくうろうろ援護の方針に。
    結果的にはそれでうまいこと北門抑えることが出来ました。詰め負けなかったしね。
   

【モバゲー翼】
まさかの連続D (・∀・)
d2mai.jpg
でも微妙・・・? オワイランとかブンナークとか松山とか・・・ せめて肖とかっ・・・!
というか佐野君イケメン。最初出てきたときはケッケッケ・・・とか言ってたのにw

ダジャレ終了tt

【日常】
ついに洒落が思いつかない日がやってきましたtt
まあ今までも散々苦しかったんですけどw
てなわけで今後は思いついたら飛ばしますtt

そういえばソフバン何やってんすか・・・。
手抜きチームで行ってサムスンに負けて、アジアシリーズ日本勢連覇記録止めるとか・・・。


・・・まあ、実はアジアシリーズやってたことすら知らなかったry

【Lineage】
ほぼ放置。たまにBE湧いたら食う。そして空。
そんな生活。

蒼鱗ついにラスト1!まあパールで買えるけどもったいないわな・・・

んでゴールドピース35個! 買うよー買いますぞー。

【Lineage war】
ドワ 暇。
明日は夜仕事なのでギランいけへんかなー。多分NDも連合も来るのに・・・!
運が良ければ間に合うかなtt

【モバゲー翼】
P三杉(一次)カンストー。
次のEX杯は誰なんだろうw

クーガーでも食うが?

【日常】
まるまるもりもりは少し踊れるようになった!
明日はUFOを踊ろう・・・

【Lineage】
10周年剣を使ってみたかったのでちょっと50ソロ。
こりゃ強いわ・・・ +10にしたら残るってくらいでも残したいtt

とかやってたらクガに遭遇。
まともにやったらクガって強いね・・・tt
普通のCPじゃ魔眼使っても無理やった・・・

蒼鱗 ついにあと3枚!!!  買うよー買いますぞー

龍討伐@討伐会
心臓はああああああああああああああああああ?

というか心臓出るまでに鱗揃いそうなので2個目作れそう (´;ω;`)

【Lineage war】
龍のため不参加

【モバ翼】
おいいいいいいいいいいいいいいいいい
葵杯 チャレンジカップじゃねえかあああああああ
普通に半日以上スルーしてしまったtt

まあどっちにしろエサなんで努力賞でいいんだけど・・・。
というかチャレンジ形式なのに経験不味い・・・

でもDディアス Pカイザー P石崎(コラボ)カンスト (・∀・)v

戦士の戦死

【日常】
さっそくグラコロ食ってきた!Gla殺!
トマトもいいけどやっぱチーズかなー^^

【Lineage】
放置が続く。
そろそろ超CON飽きたのでINTに戻そうかなー。
あ、TOIリニュ面白そうですねー。早く来ないかなーw

蒼鱗@7枚! 半分きりました! 高値で買うよー買いますぞー

【Lineage war】
アデン VS 連合 ND WIN
全体:内容的には完敗ですねー。中途半端ってのが一番いけんね。

個人:久々にタゲが来たw 連合とNDの両方からの超耐えゲー楽しかった~。あ、Mぢゃないよ・・・たぶん。
   連合タゲはAOSでイミュこないとこにPWとかDPとか雨あられされて死んだけど。帰還スク入ってないしねtt
   NDは参戦して何故かそのまま俺をタゲ・・・。こっちはPOT切れるまで耐えれたけど、最後アイテム欄開いて飛びましたtt

   まあAOS偉大tt そして何故魔眼が2回使えるのに使わないんだ自分。
   来週は忘年会の余興の練習とかなんやらで参戦できるかなあ・・・。

【モバ翼】
さーて育てるぞー シュナと翼と岬とバルカンを育てるぞーw
あ 葵杯はG2らしい。皆頑張れー

竜牙うりゆうがよ。竜馬。

【日常】
11月も終わりが近いころ、たまたま財布の中の天一100円引きのチケットを見つけたんだ・・・
11月30日までの期限だったんだ・・・
4日で3回行ってきましたよtt
不思議と飽きないんですよねえ。

あとはグラコロ食わないと (・∀・)
いつの間にか期間終わってるんだよね・・・

【Lineage】
放置プレイ
そういやリング来ますねー。
購入予定は 水のAC2が2個と火のAC1MPR1が2個。
ただパッケ4個は邪魔だよな・・・。

【Lineage war】
ギラン まさかの暇Part2・・・。 やられたぜ(´;ω;`)

【モバゲー翼】
トータル勝ち点20位以内に入れましたが、G1では全く追いつけないLv。
葵杯は不参加予定。
まったりシュナ、翼、岬、バルカン育てます。
ガチャも本格的にまわすのはダブルチャンスかリトライガチャまで待とう。
学習したよ!w

オワイランじゃなきゃおらいらん。

【日常】
当直中の話。
深夜0時を回ったころ。
控室にあるエレベーターがいきなり動き出す。
ピンポンピンポン各階で繰り返し停車してるっぽい・・・
でも人の気配や足音はしない・・

なにこれなにこれ (´;ω;`)
恐ろしくて確認にいけませんでしたよtt  まあ多分整備かなんかだと信じたい。

【Lineage】
パプ討伐。安定して食える・・・ように・・・なったんだけど・・・
なんすか。最近の龍は心臓が無い奇形ばっかっすかtt

冗談抜きで最初の討伐以降心臓でないという・・・
保険で外売りされてた奴1個確保しててマジで正解・・・。
ほぼ狩りできないから人が着てる時間のほうが長いけどね (・∀・)

それがこれ。
phpm.jpg
超CON型自然回復で
完全NOPOT                 ネカフェFI全域 DVC深層 TB
湧き場突撃以外NOPOT          TOI10 20 GCC
NOPOTだとちょっとしんどい       GC4
無理                      TOI40f

でした。
正直思ったほど回復が発動しないので、どうなんだろうw
あまり狩り時間とれないため上の狩場も実質30-1時間くらいしか試せてないので、嘘があるかもしれません。

まあ強いのは強いんですが。INT型なら更に使い道がry
戦争で複数タゲもらったときはよく発動してましたけどねw


【Lineage war】
ドワ まさかの暇。 どうやら単体の突発ではもう攻めてこないのかなー。これは厳しいw

【モバゲー翼】
ディアス杯ー。なんとか50位以内でシュナをげっつしてDFにするぞな。
新カード追加。シュナさんのかわりのFWはこれだ!
barukan.jpg

いやFW多すぎだし・・・
サウジならオワイランのほうが・・・
贅沢言いすぎかtt

というか肖ってMFだったっけ?DFのイメージが。
んで上のバルカン途中から守備固めの時にDFやってたじゃん!なんでDF適正ないの!!tt

