

どりーむ。どりぃーむ。

【日常】
一つ片付くとすぐまた次が・・・
とりあえず土曜日まで頑張ろうtt

【Lineage】
パプ鎧を試したかったので、久しぶりにネカフェにいってみた。
・・・思ったより無双できなかった・・・。
もう少し遠距離魔法で回復するかなと思ったんだけど。完全NOPOTでいけるかと思ったんだけどなあ。
消費は格段に減ってるからまあ贅沢な悩みかなー。
神殿は完全NOPOTだったけど。

あ、てるぼー1個食いました。てるぼーかわいいよてるぼー。

【Lineage war】
暇。 @ドワ
なんか会議だったらしい。予想外。

【モバゲー翼】
やっぱりDF陣が薄い・・・ 一応スタメンはALLドリームなったけど。
石崎とロブソンがHDならない・・・tt

ありえんわー

【日常】
今更ながら笑ってはいけない24時を見てたり・・・
忙しくて見れなかったからな・・・

【Lineage】
とっとと印章集めてしまえってことでまったりDrkで印章集め。

【Lineage war】
アデン VS 連合 ND LOSE

全体:いきなり開幕から三国さんにやらかされましたがw
   まあ全体的には2クラン相手によく戦ったんじゃないでしょうか。

個人:ラストタワー3時防衛。まさかのlineageフリーズ・・・。そしてそこから取られて敗戦とか・・・。
   まあ他も崩されてたからそっから取られたかもしれんけど、流石にこれはなあ。
   もうクソオリム凍結しろやボケ。前の某氏もこんな気持ちだったんだろうか(´・ω・`)

【モバ翼】
なんすかこのクソイベント。まったり若島津育てとくわー。

あと一歩

【日常】
だいぶ復活。あともうちょっとかな。
無理せず無理せず。眠zzzzzzzzzzzzzzz
1台pcの起動が遅くて使えないので、レッツノート購入 B10。

【Lineage】
DEの祝福分消化でGCいった程度。

【Lineage war】
お休み

【モバゲー翼】
G1でもオートで8割近くは勝てるなー。
HD若島津、シェスター、松山追加。
スタメンALL HDくらいになったら課金も終わりだなw
その時のチームはこんな感じ。

pengins1.jpg

だるだるん

【日常】
うーん ちょっと復活傾向。ただ咳が出るからまだ完治はしてないなー。
昨日の夜もちょっとヤバかった・・・。
れっつのーとのB10の新モデル買おうかな・・・どしよっかな・・・。

【Lineage】
龍討伐@シチリア
体調悪かったんで代わりがいたら抜けようかと思ったんだけど、いなかったので強行出場。
まあ問題なく今回は討伐成功。
その後爆沈。

【Lineage war】
体調不良により欠席。
てか最初にけっせきを変換して結石ってでてくるってどーよ。

【モバゲー翼】
W杯もあまり試合こなせず。
ドリーム引き直しキター
DFの全日本松山、シェスターが昇格予定だけど、最終日までの結果で決定しよう。
ていうかサークーン、ドヤ顔で何回も出てくるな!ヽ(`⌒´メ)ノ

いかん。悪寒がする予感。

【日常】
体調戻らず。新年会で美味いもん食ったのになーtt
そういやさっきカウンターが3332だった。
3333の人誰かなー?w

【Lineage】
ちょろっとGC消化。
というか2キャラGC消化したら他なんもできんなあ・・・。
もうDRKやめちまおうか。

今日は龍討伐がシチリアと討伐でかぶるけど、一応シチリアで出る予定。
ろんがタゲなら、俺あんまり役目がないし。他の人に参加してもらうのもありだなあと思ってたし。

討伐会のDRKのほうが必要とされてるからそっちで出るつもりだったけど。
タゲがいないならしょーがない。
両方必要とされるならシチリアだわねえ。どーこすまん。任せたtt

前回苦戦したんで、今回はサクっと食いたいですなw
討伐会の幹部とも話したけど、火力で押し切れないなら耐久はかえってマイナスだとはやっぱ思うんだけどね・・・
まあたまたま俺が参加した回だけ死者多数でそう見えるだけなのかもしれんけど。
全体の方針がやるならやるできっちりやらんといかんし、色んなパターンを経験するにはいい。
ただ耐久中のGO指示は、龍のHPの予測がつかないからいつ出したらいいのかほんとわからん。

【Lineage war】
暇防衛+体調不良につき不参加

【モバゲー翼】
ウインター杯 久々にまったり力試しで出場するかなー。

体調不良tt

【日常】
風邪ひいたー
当直するとやっぱ体調崩れるよなあ・・・

【Lineage】
体調不良によりほぼ寝てました。

【Lineage war】
アデン VS 連合 ND  WIN
全体:一点突破からの逆転勝ちという、新たな勝ち方で勝てたのは大きいですねえ。
   アデンはAOS打ち放題、遮蔽物無しだからほんとにタゲ集中されるとひとたまりもない。

個人:体調不良+ブランクで正直ボロボロ。特にキャンセ後とかイレメイポ後とか。
   途中で砥石もきれるし(´;ω;`)
   まー流石に飛ばされることは無かったですが。


【モバゲー翼】
フランスまでしかいけなかった。
やる気0w
ウィンター杯どーすっかなー。

石田を育てるのが俺の意思だ

【日常】
ブランク明けの当直はきついですね・・・
やっと途切れましたよtt
PSP魔装機神Ⅱ開始。空き時間にちょこちょこ。

【Lineage】
今週末は半年ぶりにめっちゃ狩りした。
どんくらい狩りしたかというと、半年ほぼ祝福200%キープしてたK,DE,DRKが0%になるくらい。
お陰で頭痛が・・・tt

また復帰祝いが恐ろしいことに。ドルーガから蒼鱗のあとー。

アンタラス@シチリア
超サムゲーなどなどであわや食えないかと思いましたがなんとか撃破。
しかし超ゴミ・・・。

討伐@討伐会
こっちが鬼った。
アンタラスから心臓+CB
パプから心臓+DIG

今までDROP死んでた分が一気に来たw

他には久々にクラハン@精霊の墓とかやったり。
AG呼ばれて食ったり。ゴミだったけどw

久々に満喫しております。まあまた発表の準備しないといけないんで、来週からはまた忙しいけど。

そういえばDRKリニューアルが来ますねー。
足が速くなるのだけは純粋に歓迎だけど。
デバフがMR関係ないとか・・・ INT不要になるとか・・・
DRKは魔法武器振り回して発動しまくるのが楽しいのに・・・。
このままUPが来たらやらないかもなー、DRK。

攻撃防御のバランスがよくて1Lv魔法が使えるDEがやっぱ使いやすさとしては↑に来るよねえ。
とんがったDrkもそれはそれで面白いんだけど。
流石に2キャラあげる元気はないんで、Drkをバル担にするかな・・・
てなわけで地108個ナリ。ちょこちょこ集めるなり。

【Lineage war】
明日のアデン?てか今日?から復帰します。生きてれば。

【モバゲー翼】
最近のガチャはまたエグいねえ。
若林期間限定とか・・・。もう福袋で今月課金ねーっつーの。
リトライもできないし、報告でもでてないっぽいし、スルーだな・・・。
実際は欲しいんだけどなー。
今やってるイベントも商品微妙すぎなんて暇つぶしにちょろっとやってる程度ですね。
本気にはなれんw

今は頑張ってわれらが南宇和の雄、G石田君を鍛えてます。
てか武井君がモブなのが納得いかねえヽ(`⌒´メ)ノ

終了。修了。

しゅーりょー

色んな意味でしゅーりょー

しょーりゅーけーん

頑張ったご褒美にホテルで鉄板焼き一番いいの食べた。

ちょーうまかった。

一人で。

3万とかした・・・w

流石トンキンの一流?ホテルだぜ・・・。

やっとリネできるぜーひゃっほー

でも2月頭に発表があるから本格復帰はそれ以降だぜひゃっはー


壊。

久しぶりに酷いゴミを見た。

転売師のキャリーナって奴。他にも捨て売り子何個かあるっぽけど。
いや転売は別にいいよ?。そこを責めるつもりは無い。

ただなあ。
7CG安くてもいいから売ります!
俺8Mで~。
8M来ました ↑いませんか?
やっぱり安いので売りません。

9todb 38Mで売ります!
俺38Mで~。
38M多数来てます!↑いませんか?
やっぱり売りません。

そのあとWISで39M出せませんか?とか・・・
一回死んで来い。

ほんとに人間性疑うわ。
いくらゲームでも最低限の常識はわきまえてほしいもんだね。
それとも最近はこんなんばっかなんかい?

レア引いたのだれあ?

【日常】
HAHAHA! ヒールオールくれー・・・(違
この追い込み時期に限って仕事が増える、増え続ける・・・h

で、転勤は確定。さよなら松山 (´;ω;`)


あ、お台場でおいしいごはんのお店とか知ってる人いませんか?気楽に一人でいけそうなとこw

【Lineage】
リネやりてー。狩りしてえ。
俺がレイド歪み離脱した途端レアでるとかどういうことっすか。
・・・え そういうこと? Σ(・ω・ノ)ノ! 

今年の目標
K 1個ステを振る。11TB2HS売ってたら買う。
W 75HIT BESget
DE 武器買ってメインキャラに。75
Dr とりあえず70。元素。まずこれが優先かな。
IL 適当
E 52にはしたい。弓変身来たら遊びたいなw
P 50HIT

こんなもんでしょうか。
10周年記念までにDRK終わらせて、新変身来たらナイトで遊びたい。
武器買えたらDE再開かな?
DRK強化がきたらまた考えよう。

ほんまかどーか知らんけど91でKVSでるらしい(月下さん情報)
10kvsとかあったらINT捨ててもいいかなw

【Lineage war】
戦争してえええええ(切実

【TERA】
はやくもサバ統合して10何個あるのが3つに・・・
もうオワコンの香りが・・・
それなりに面白いんだけど、コンテンツ足りない+高いよねw

【モバゲー翼】
Dダブりも増えてきたけど相変わらずDF増えない・・・。
もうブラックボール狙いとD引き直しだけでいい気がしてきた。
ドラゴン杯のブラックボール欲しかったけど忙しすぎて無理っぽいから次からかな。

よぼよぼぽよぽよ

ちーん。

とりあえずしばらく歪み、レイドも不参加になります。(´・ω・`)

もう少しの辛抱だ・・・

けど。

4月からまたどうやら転勤決定 (´・ω・`)
超忙しそうな予感・・・

行先はバリィさんのとこになりそうだ・・・
あのぬいぐるみは運命の出会いだったのか・・・

で。
バリィさんと言えばまる。
まると言えばぽよ。

なんかポヨポヨ観察日記がニコニコチャンネルで配信されてた。癒されました。


新年に信念に準じて死んでんぞ。

【日常】
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

毎回当直の度に姐さん事件です!ってことになるんですが。
今回は救急当番で朝から忙しくて、弁当があるってことも知らなかったんですね。
んで朝からずーっと仕事して、へろぷーになった20時ごろちょっと手があいたんで。自分の机に戻ったら。
何故かでっかい弁当が3個も・・・

昼夜でも1個ずつじゃね?w
これはボスがいらんからって置いてくれたらしいんですが。
まあ1個頂いて・・・

で、2時ごろ帰宅して、朝8時に出勤。
次の日が当直だったんで昼夜食おうかなーって思って机見たら・・・

1個消えてる・・・っ Σ(・ω・ノ)ノ! 

誰に聞いてもその弁当の行方はようとして知れず。
やはりここには 何かいる・・・っ! (´;ω;`)



さて。去年の目標が達成できていたか見てみましょう。
まず一番は・・・ 資格試験の受験資格をとらんとね。 CLEAR!

二番目~。デスクトップPCを買う~。(え CLEAR!

三番目~。嫁探し(三番目かい まあこれはムリだな。 ・・・?もうすでにどうでもいい領域(え

まさに下衆の極み!

【Lineage】
各クラス別に・・・

K。ステ2個振る。NOT CLEAR
DKFB。 CLEAR
可能ならテーベ剣の強化。NOT CLEAR

W。LV1個 CLEAR
リッチローブ CLEAR
BEサンダル NOT CLEAR

DE、いい武器が買えたらやるかもー? テベ買えたけど売りました(・∀・)

E。支配者 CLEAR
  とてけとーにLV上げ。 やる気ENDで51放置。

IL。多分やらない。 やりませんでした。 

Drk。多分やらなry すみませんやりました。

P。だから多分やらなry やりませんでした。

やるやる詐欺などとは・・・まさしく鬼畜の所業!

【Lineage war】
休戦中。

【モバゲー翼】
正月SPは久々に本気モード。
4日は仕事で昼動けないから。3日までに勝負をかける。
てかこの集金システム・・・ まさに鬼どもの宴!!

(ごめんなさい ハマカーンのネタをやりたかっただけなんです (´;ω;`))

まあ今年の目標は落ち着いたら・・・ (´・ω・`)ノシ

