

tiredでretaired

【日常】
1週間前に書いてたのに忙しくてUPできなかった・・

引っ越しが次の土日です。
一つも荷物ができてません^^
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
4月入ったらしばらくはネカフェで繋ぐくらいしかできそうにないなあ・・・。

【Lineage】
なんとか時間を作ってはイベマップへ・・・
エーゲニル一人で食ったけど、硬い硬い。
5分くらい殴っても落ちなかったのでドラブラ憤怒飲んだら数十秒ですぐ落ちた。
そしてゴミ。
色々な意味でもったいない。
ガーダーや盾はぽろぽろでるけど、武器はMDやBCが関の山tt
MR的にガーダーあればINTKでもいけそうな気がする・・・

201241.jpg
出発前に出た。OD OD。
あと4GDGげっつしたんで俺のイベントはほぼ終了です。
盾はあんま使い道ないけど、貯めといてBZELで7目指すかなー。

【Lineage war】
忙しさにかまけて参加できぬ。
CONはやっぱり耐えれますね。といっても限界ありますが。

【モバゲー翼】
まさかのHD+岬誕生。でも全日本。とっても微妙tt
GKやFWの+がいいな・・・。
早田、次藤がHDに進化したんで、微妙ながらもスタメンはALLHDになりました。
終焉近し。

神殿で誰か死んでんぞ。

【日常】
うう・・・

【Lineage】
タイトルは関係ありませんw
戦争終わったらクラハンしてたんで参加。
総勢15名。

2012323-1.jpg

2012323-2.jpg
壮観だなあ。

おまけで朝なんかでた。

【Lineage war】
アデン VS 連合 LOSE
全体:相手方が一枚上手でしたな。道は作ったけど運びきれなかった。
   タワーもプリを良く守ってましたね。お見事です。

個人:色々微妙・・・。指示もしてないほうから崩せてたしw 俺役にたってねーw

【モバゲー翼】
どりーむ!ちゃんす!がちゃ!

ステ変更

tfcon.jpg
とりあえずスタン中にカンタマ貼れないという仕様変更のお陰で、戦争でINTKである意味がほぼ無くなりました。
なのでINT捨てて正統派CONKに転生。

BAのみでAC-100なので、キャンセが落ちてもAC100のMR161はキープ可能。
戦争中はHPP飲むので2842になるかな。今回のガーダーのいいのが手に入ればTSがHPになるんで更に+50予定。
3kが遠い・・・。HPTSとHPGだとMR152だからマナドレ通るしね・・・。
料理は普通の幻想が食えるんで常時DR5。

まあ、援護して下さる人がいなきゃどんなスペックでも死にますけどなw
援護回復して下さる方々、感謝です。

STRがSTR装備外すと1足りないんで、ぼちぼち81目指してやっていきます。
MR100でいいならHP2900にPOT使わなくてももってけますね。死のマントあれば3kか。

後は死マント、高OEのGGS、今回のガーダーで大体装備は揃うかな。AGRとククル頭があれば尚良し。


武器
烈空10ディストラクション
烈空10テーベオシリスツーハンドソード
氷河10ククルカンスピアー
地烈9祝福されたオリハルコンダガー
煉獄9オリハルコンダガー
烈空9レイジングウィンド
地烈9マナバゼラード
氷河9フリージングランサー
煉獄7デスナイトフレームブレード
煉獄8祝福されたハンターボウ
9 9周年アニバーサリーソード
地烈9祝福されたレイピア
地烈9祝福されたシルバーロングソード
地烈8シルバーアックス
6ミスリルダガー


8マジックヘルム
8黒猫の帽子
8魔女の帽子
8魔法のヘルム:治癒
4魔法のヘルム:迅速
4魔法のヘルム:力


5パプリオンハイドロプレートメイル
9ハロウィンパンプキンアーマー(ホールド耐性)
5アンタラスグランドプレートメイル
8マジックチェーンメイル
0死の鎧
7ジェネラルアーマー

ガーダー
4体力のガーダー
1古代闘士のガーダー
0遍歴のガーダー


8ククルカンシールド
4聖戦士のシールド

小手
7堕落のグローブ
8パワーグローブ
7コオリの小手
0フブキの小手


9精霊の靴:体力
7べレスブーツ
6精霊の靴:魔力
4ウォーターブーツ

マント
8ホノオの外套
8オリムのマント
5水のマント
5インビジビリティクローク

シャツ
9ティエフの魔法抵抗のTシャツ 5段
9ティエフの体力のTシャツ 5段
8ティエフの腕力のTシャツ 5段
7ティエフの特性スタン耐性のTシャツ
7ティエフのホールド耐性のTシャツ
7ティエフの知力のTシャツ
5ティエフの機敏のTシャツ
5ティエフの魔力のTシャツ

ベルト
龍牙のベルト
新生のベルト:火、水
テーベオシリスベルト
シャイニングボディ、マインド、ソウルベルト
タイタンベルト
ブレイブベルト

アミュレット
輝く古代のアミュレット
ゼラチンキューブのアミュレット:剣士
ボーンアミュレット
新生のアミュレット:HPR MPR
ゼブレクイの魔眼
赤呪、青呪、緑呪のアミュレット
苦痛のアミュレット
苦悩のアミュレット

イヤリング
暴走のイヤリング
英雄のイヤリング
新生のイヤリング
ヘリオチャーム
浄化のイヤリング
親睦のイヤリング (HP MR) (HP AC)

リング
3 10周年魔法抵抗のリング2
3 10周年体力のリング2
マジックプロテクションリング2
ティエフのグリーンクリスタルリング2
テーベホルスリング2
テーベアヌビスリング2
ラビットリング2
新生のリング2
ファイアーリング2
防御の龍牙リング(水)2
ウィンドリング2
アースリング1
祝福されたアースリング1
テレポートコントロールリング
変身コントロールリング
ラオンの最高級リング(スタン)

技術
カウンターバリア ソリッドキャリッジ リダクションアーマー バウンスアタック 
ショックスタン

TOIアミュレット
21 41 51 61 71 81 91

カルマ
バルログ側5段階
影神殿2f 3fの鍵

ドール
サキュバス エルダー ウェアウルフ クラスタシアン バグベアー イエティ
ストーンゴーレム スノーマン スパルトイ 3段階ブルート

半漁はんぎょーさんいてはる

【日常】
金曜当直、土曜後輩の結婚式
そろそろ引っ越しの準備もしないといけないし。
色々大変tt

【Lineage】
2倍終了。48→60%  予定では70くらいいくはずだったんだけど・・・
忙しかったし暇なときは狙ったようにPC不調だったしな・・・。
で、2倍終わったんでステ変えました。

イベ開始。
Bでまくりっぽいですな。そしてガーダーが個人的には神。
・・・俺のbOD bSLS bRAP bSDB HPGオワタ・・・
まあ、個人はなかなかこれ以上強化されないし、うちの新規さんが強化されればいいかな。
bGGSとガーダーの高OE品が手に入ればいいや。

戦争後ふらっと水いったらクラハンしてたので混ざってみた。
うん、湧き過ぎ。ほとんどダメージは無いけど。

2012323.jpg
bGGS出てうまーでした。

【Lineage war】
ギラン VS 連合 ND WIN
全体:連合とタワー周りで乱戦してたらNDが来たので補給。
   その後連合の守ってるタワーを崩してクラウンゲッツ。最後は門防衛で危なげなく勝利。
   シナリオ通りに事を運べたという感じでしょうか。

個人:タワー攻めの時、9時側が薄そうだったんでそっちから行こうと指示出したあと出遅れた・・・w
   まあ花壇狭いので、3-9時くらいに展開する形にはどーしてもなっちゃうんですが。
   どうしようかなー、殴れないしBA排除してから弓でも撃つかなーと思ってたら・・・
   NDがうちの7時側の前衛斬り始めたんで、釣りも兼ねて防衛開始。
   イレキャン落とされまくったし、7時斬ってた人も反転して俺斬ってたから、タゲ受け大成功でしたね。
   相手のプリさんも斬れる位置にいたし。
   12時方面空いてるのにわざわざ後ろから斬ってこなくても・・・
   ちと意図がわからんかったですね。推測はできますが。

【モバゲー翼】
しばらくまったりー。WY若林を早く実装して下さい。

いかんせん回線が改善されないので・・・。

【日常】
new iPadげっとー。
発売日に買えました。普通に予約できたし並ぶことも無く。ラッキーなんかね。
Wi-fi4Gの64Gです。
まあ、活躍は4月以降でしょうけど。

【Lineage】
土曜だ!仕事ない!2倍だ!狩りまくるぞー!と思ったら・・・
朝いきなりPCがネットに繋がらなく・・・ DNSエラーとか・・・。
しょうがなくネカフェへ・・・。 月曜業者に来てもらいます・・・
まともに2倍で狩りできたことがねえ・・・(´;ω;`)

ネカフェだと攻撃止まりまくるので、しょうがなくネカMAPとGCtt
ネカMAPだとどんだけBOXされてもPOTいらないから、漫画読めるのはいいんですけどね・・・。

龍もネカフェから参加。
久しぶりに進行役やったけど、色々忘れてた。

【Lineage war】
竜のため不参加。

【モバゲー翼】
こっちもイベ全然できない。iPadがフラッシュ対応するのはいつの日か。

【日常】
そうべつかーい。

【Lineage】
2倍ってスゴイ・・・(・∀・)

【Lineage war】
二次会終了後、まだ間に合う!と急いで帰宅。

アデン VS 大地 WIN
全体:ラスト10分きってるかくらいで。駆けつけてみるとうちがほぼタワー制圧している状態。
   5時方向から斬りこんで行って最終的に2時確保。そのままクラウンゲット。
   PTもらって3時防衛。しっかり守りきって勝利。

個人:よっぱーだったのであんまり覚えていませんが(爆
   しっかり斬りこんでセルも取れたし、タゲ指示もできたのでOK?
   INTじゃなくなったのでヒールとかできないのがもどかしいですねえ。
   お世辞でもよく来てくれたと言われたら嬉しいもんです。

【モバゲー翼】
ジェンティーレ杯。育成目的でまったりー。

2倍のギランで目がギラーン

【日常】
なんか最近寒い。こないだ朝大雪降ったし。
どこいった温暖化。

【Lineage】
2倍キター
とりあえず48%から開始。
タリスマン+ケーキ+祈りⅡで全力で行こうと思います。
まあ、色々あるから時間的に厳しいのでtt

クラハンオリムに参加。
デスプリだろうがカオプリだろうが痛くないっす。
AC偉大だったんだな・・・w

あ、タイトル↑ですが多分GCCいかないと思います。

さて、ガチャということでわざわざ俺のHPを見に来てくれた人がいるかもしれません。
が、前回書いたように今回は全く回す気がありませんってか金が無いです。モバ翼の馬鹿ー。

でも申し訳ないのでサンプル置いておきます(クラン員)
最初の400円でべレスとテレコン、total15kでべレス エルダー テレコン2
50k?でA0

貴方はどちら?

【Lineage war】
ギラン VS 大地 ND WIN
全体:最初は大地とタワー戦。やや押し気味でしたが8セル抑えたところでNDが来たので撤退。
   ついで三つ巴でタワーへ。今回は9時集中で押さえてクラウンゲッツ。
   7時くらいにいて弓で大地のプリさんとか撃ってたんだけど、横からNDに一方的に斬られてましたw 
   まあ囮として釣れて良かったんじゃないかな。うちのプリとかタゲ集中して撃たれるよりはなんぼかまし。
   CB使えなくても1,2タゲ程度じゃたいした脅威じゃないしね。
   あとは門防衛に移行してそのまま抑えて勝利。

個人:タゲ集中ってやっぱり大事だね。本気でタゲ合わせられると痛い痛いtt
   そして毎回戦後に気が付く。HPPOT飲んどけと。配給飲めよと。生存使えとw
   蔵茶で指示しながらだとPOT飲みにくい(´;ω;`)
   とっとと81にしてステ振りなおしたい(´;ω;`)
   誰かAGR売ってーtt

【モバゲー翼】
俺はやったよ母ちゃん・・・ ドリ+とBBゲッツ。もうしばらくまったりやる。・・・w
なんか最後まで必死に追い上げる人がいて、思ったより出費ががががが
お陰で貴重な2倍期間の狩り時間ががががが

てかGKガチャ、めっちゃ引けたけど8割が若島津と森崎。中学と全日本がその中で9割。
選抜ヘルとかエスパダスは0枚。詐欺に近いな・・・
育てたいなと思ったのはP+一次森崎とG+山田くらい。

グチャガチャ。

【日常】
月 送別会
水 送別会その2
木 勉強会、その後当直
日 朝~夕方まで仕事
火 送別会その3

2倍に限って色々色々重なるんだぜ?
まともに かり できそう なのが みっか しか ない (・∀・)

【Lineage】
ガチャ。
まずSなんて出ねえよ。出てもイビルXB、AMA、ええとこCOI、閣下杖くらいまでか。
課金限度額までつっこみゃ1個くらい出るかもだけど。
他はSじゃなくてSSですね^^

A。5万くらいつっこみゃドツボらない限り1個くらい出るんじゃない?
べレスはSですね^^ TOBもそんくらいかも。

B。大半がピースかBscですな。他はA^^

C。ZEL10枚、DAI5枚じゃなかったっけ・・・?前は。俺の勘違い?
  装飾品は地雷^^

D。なんで今回は四季じゃなくてフローラなん?^^^^

てなわけで、10周年とかうってる割には普段以下のカス商品。
1回100カイモならわかるけどね。

誰が回すかw
パソコン新調したし、ipad3買うから金無いしな。

【Lineage war】
↑のような感じだし、あんま行けないかも。今週。

【モバゲー翼】
賽は投げられた。後は逝くのみ。

色々

【日常】
4月からの職場にあいさつへ。
16時からの約束が、緊急の仕事が入って遅れて出立tt
少し夕日が落ちてきた海岸線をドライブ。綺麗なもんですなー。
まだまだ捨てたもんじゃナイ(何が)

・・・が、その後向こうで3時間待たされた・・・ (´;ω;`)

【Lineage】
そんなこんなでお疲れモード、半分龍のとき寝てた・・・ ご迷惑かけましたtt

で、一つ嬉しい出来事が。まあしっかり話せました。
しっかり自覚してくれたみたいで、今後は更に期待できることでしょう。
時間は結構かかったけどね・・・w
イギとまめちんに感謝。

ラッキークッキング。
色々ツッコミ所が多すぎて、どこから突っ込めばいいかわからんけども。
今回はスルー予定。
AGR売りないしBES売りあったら買うかなあ・・・。

【Lineage war】
あっさり龍終わるかなーと思ったら終わらなかった・・・。
今日も多分龍で行けないかな (´;ω;`)

【モバゲー翼】
だんだんイベが糞になっていってる・・・
けど、将来若林引いた時の為にドリーム+とブラックボールは確保しておきたい・・・。
ぬーん。

引退します。

【日常】
来週から2倍イベですが、送別会やら当直がいっぱい入りそう・・・w
2倍となると、毎回こんな感じですな。今週めっちゃ暇なのに・・・(・∀・)
まあ送り出されるほうなので楽しんできますw

【Lineage】
久々にクラハンオリム。
前衛3Nb1。
最近たまにいってもホワイトオリムばっかりだったので逆に新鮮w
やっぱPTハンいいですなあ・・・。 単騎は修行だし・・・w

誰かAGリング売ってくれーtt 売ってくれたらLv無理に上げなくてもいいのに。

イベMAPとかは今週金曜発表なのかな?公式ブログ的に。

【Lineage war】
アデン VS大地 LOSE
全体:純粋にタイマン。まあいい勝負だったのではないかと。楽しかったですね。
   こっちもタワー取れる状況だったし、いい具合だったけど残念。

個人:今回は新機軸?イレースWBをえらい食らったんですが・・・。何故WB?
   一時的に多少火力は落ちるけど、それだけだし。
   詰め詰めいい感じだったんだけどねえ。しかしやっぱり固まるねtt
   あ、久々に死ななかったです。
   しかし大地の80ナイトコンビでも耐えられないところを見ると。
   もうやっぱりバインド無しで耐えるってのは無理な世界なんだろうなあ。

【モバゲー翼】
G1ポチポチ。でも多分最終日の夜に課金されてぶっちぎられるw 
毎回のパターンですなw

あ、表題ですがふにゃもらけ引退します。
やる時間がなかなかとれないし、出てくる賞状アイテム集めも間に合わなくなってきたのでtt

遊撃で襲撃。

【日常】
今週はまったりー。とか書いてると急に忙しくなったりするんだよねえ・・・。

【Lineage】
論文書き始めたのでまたROM多し。

【Lineage war】
ドワ VS大地 ND WIN
全体:門防衛。なんで見えない部分も多かったけど、概ね安定してたのかな。

個人:トイレ行ってる間に戦端が開かれてしまい、遊撃+外からの門詰め。(´;ω;`)
   まあナイト一人で後ろからいってもたかがしれてるんで、あんまり役に立ってないかも。
   少しでもバインドタゲや弓タゲを引き受けれたり、ヒールやイミュの妨害できればいいんだけど。
   たまーに一人二人WIZさんやエルフさんなら飛ばせるけど。バインドされすぎ(´;ω;`)
   正門のND相手では後方から斬りこんでDKPに食い込んだりもできましたけど、やっぱり死ぬねーー;
   援護どうも有り難うございました。
   変身解除されるんで、どんくらい変わるのかなー。どっちゃにしろ耐えられなそうだけど。
   
【モバゲー翼】
スプリング杯は賞品いいけど、G1なんか無課金だと努力賞しか無理だしな・・・
かといって課金しまくって特賞とってG+でも引いた日には泣けそうだし・・・
ま、適当w

右の頬を叩かれたら思いっきり右の頬を殴り返しなさい。

【日常】
イベントも2倍もない今週でなんとか論文あげたい(´;ω;`)

【Lineage】
龍MAP引き籠り中。
そして戦争以外で必要とされるところが無いので若干萎え萎え中。

【Lineage war】
ドワ VS 大地 ND WIN
全体:門防衛。前半はあっさり死んだwのでどんな状況だったか分かりません。
   後半の対NDの西門は問題ない様子でしたけど。

個人:やっぱ戦争に向いてないステやなあと実感。そして帰還スクは持っていこうぜ自分(・∀・)
   2倍終わったら振りなおすかなー。変身期間終わってもこんな感じだとさすがに役に立たんw
   というかなんか集中力欠いてるなー最近。アホ死が多い。
   ND相手の西門はいいスタンも入るし楽しく遊べましたけどね。
   
んでまあ、多くの人が気にしてるNDとのアレについて。
正直最初どっちがどうだったとか、どっちにも言い分があるんでそこはもうなんともかんとも。
互いにあっちが先に手を出した!て不毛な論争にしかならへんしね。

ただずっとうち狙いだし、俺含めて延々粘着されてるもんなので、皆堪忍袋の緒が切れたって感じっすかね。
得するのは大地だけなんで、ずっと俺は抑える派だったんですが・・・(冷静な時は)
ガス抜かないと、旧蒼穹みたいに分裂しても困るし。(分裂の原因をはっきり知ってるわけじゃないけど。)
ま、しょうがないよね (´・ω・`)

今はもうそいつら見かけないけど、俺自身も以前白茶で喧嘩売られたこともあるしねえ。
全部ひっくるめて、売られた喧嘩は買いますよってことですな。
蒼穹から来た人たち含めて、俺以上に昔から鬱憤溜まってる人も多かったしねー・・・。

大地NDに挟まれてしんどくなるだろうし、大地一人勝ちの状況になるだろうけど、そこはもうしょうがないねw

【モバゲー翼】
HDシェスターカンスト。だけど+カードのおかげで目が覚めました。
課金はあんませんようにしますw
若林のHD+ゲットしたらゲームクリアーやー。
高校杯。無課金でまったり。
岬取れるはずもなく、現実にとれなかったのに報酬は弱岬成長アイテム。どーすんのこれ?wwww

(´;ω;`)

【日常】
引っ越しとか論文とかそろそろ考えないとな・・・

【Lineage】
朝珍しく早く目が覚めた。
すがすがしい朝だなあ。
出勤まではまだ時間もあるし、龍地もあいてるし、ちょっと狩りしよう~♪

と狩りをしてたら・・・

切☆断☆死 (・∀・)

久々に死んだな・・・tt
まあすぐ復旧されるけど、2キャラで1M越えの復旧費がいやん。

まあ俺以外にも多数いたようで・・・
明らかにこれHDとかの影響やろ・・・
切断イベにするならもうやめてまえと・・・。

でもバルがその後出た!
CBフラグキター!

・・・まあごみですね、そうですね。
そんなCB出まくるんだったら苦労せんわHAGE-! (´;ω;`)

【Lineage war】
火力インフレ過ぎるなあ・・・。イミュないとマジで一瞬で死ねますねtt
80変身期間終わってもこんな状況ならまたステ考えないと。

【モバゲー翼】
HDヘルナンデスができて、これでGK安泰~♪とか思ってたらプラスカードとかなんすか・・・w

