

開通がいつ?

【日常】
やっとネットが家から繋がりました。
しかし結構忙しいので去年よりはIN時間短くなりそうっすねー。平日は。
なんか死ねる時は死ねる忙しさです・・・。

INできない間に魔装機神Ⅱ終了、グロランⅣもだいぶ進行。
FE発売されたんで3DSと一緒に買ってきましたが、開封すらry
グロ終わったらぼちぼちやりたい・・・。

【Lineage】
もうすぐ95%。
ナイト上がったら、猫が終わる前にエルフ52にして次どうしようかね。
流石にもうナイト上げても変わらないLvだしなあ・・・。
やっぱり魔法武器(・∀・) が楽しいDrkまったりやろうかな。

【Lineage war】
なんかイベPOTが壊れ性能なので、イベ中はあんまり参加しないかも・・・。
ディケイ入らんと飛ばないぜあれ。
先に守ったほうが勝ちやん・・・。

【モバゲー翼】
超長期メンテのせいで最後のドリチャンガチャまわせなかったじゃねーか。
お陰で4枚D揃わなかった・・・
わざとか!!(・∀・)

おあずけ。

【日常】
今日はFE覚醒の発売日。

FE狂として3DSと同時ゲットを目論んでいましたが、上司に飯に誘われたので終了~(´;ω;`)
でもお寿司おいしかったです(・∀・)

グロラン終わらせたら買いますかな(´;ω;`)
明日一応ネット繋がる予定ですが、明日も歓迎会です(´;ω;`)

【Lineage】
INできません。

【Lineage war】
同上。

【モバゲー翼】
ハイドリーム+できないかなー。

運命の出会い

【日常】
今回のセミナー当日の朝。

セミナーに行こうとホテルのエレベーターに乗る。

途中でエレベーターが開く。

そこには・・・

数年前教えた後輩がいた。

まさか自分と同じ道を歩いているとは知らず。

ましてや地元から遠く離れた地で同じセミナーに参加するとも知らず。

当然同じホテルに泊まっていることも知らない。

そしてまさか同時刻、複数あるエレベーターに乗り合わせるなんて・・・

なんという天文学的確率・・・!

再会を喜び、セミナーに一緒に参加してお互い別れる。

翌日・・・

セミナー二日目の朝・・・

全く連絡も示し合わせても無いのに・・・

また同じホテルのエレベーターで遭遇・・・っ


これは・・・

運命の出会い・・・っ!!??






まあ、彼男なんですけどね。(´;ω;`)

【Lineage】
ネカフェ最終日、頑張ろうと思ったら。
何故か仕事終わったら午前3時半だったでござる。ニンニン。
21日まで多分INしないと思われ。
てか回線次第だと思われ。

【モバゲー翼】
Dガチャ用のD大量入荷。(・∀・)

とうとう今日東京さきたべ。

【日常】
さてさて17時仕事終わり、1時間かけて車で空港、そっから飛行機1時間+バス1時間
こんにちは東京。しんどいわw
明日明後日は頑張って勉強するかのー。
ナルコらなきゃいいがw

【Lineage】
経験90%超えました。もうちょっとなんだけどねー。
なかなかやれないからねー。今月上がればいいかなあ。
そういえば魔法武器の仕様が変更になるようで。
またINTに戻れというのか・・・w

【Lineage war】
なんでかホテルの回線繋がらないんで、Wi-MAXで!
東京のWi-Max凄いね。時々ラグきたけど切断しなかったよ・・・

@ギラン VS 大地 ND LOSE
全体:最後のほうくらいしかいなかったんでよくわからんw 相変わらずの2方面作戦?
   ギランは狭いから受け身になると難しいですな。
個人:参戦遅かったんでPTも無し。流石に無援護だと3,4タゲでもしんどかったすねー。
   CONに戻して初めて死んだ気がする。
   今日は何の役にも立ってませんなw

【モバゲー翼】
リトライガチャはウルトラじゃなくてスーパーのほうがいいらしい。
ドリーム連発してるけど、旧カードで+じゃないので使えるのが1枚も無い (´;ω;`)

今暇

【日常】
暇なのに家からネットができないっていうね。
なんとも生殺し状態。すぐにまた忙しくなるだろうし、今なら。。。なんだけどtt
今週末はセミナーで東京いくしなー。
あと2回くらいネカフェいくかなー。
一応4月20日くらい開通予定らしいんだけど。遅すぎtt
Wi-Max不安定すぎるしなtt

【Lineage】
イベ終了。ソロの成果は・・・
上ランクB武器 OD2本 
中ランクB武器 BC2本、MD4本? BDB1本
下ランクB武器 多数
でした。

4DSG BESゲット。
EXP 80-88.3%

ネット繋がってればもうちょいいけたんだろうけど、まあしょうがない・・・。

【Lineage war】
ネカフェから繋いでるときはなるべく参加するつもり・・・。
やっぱCONにすると粘れますねえ。

【モバゲー翼】
スタメンALL HD。
あと一人でサブもHD。終着点が見えてきました。

