

忙しさにかまけて。

なんかほぼ完成してた本文全部消えた。ムカつく寝るtt

トレードでええと?

【日常】
相変わらずバタバタしてます。
家にいてもいつ呼び出し来るか分からない感じなんでなんとなく落ち着きませんねtt
忙しさにかまけ、FE覚醒にかまけて日記を更新することすらry
覚醒のTFは全パラMAX、全上級クラススキル、全武器LvAは達成しました。
マミーで延々それやるついでにほかのキャラもそのクラスカンストさせたら、突撃だけでクリアできてしまうように・・・・
今回は中盤以降相手ほぼALL銀武器で辛かったんだけどw 一気に余裕になりましたな・・・。

【Lineage】
だいぶ前ですが、POTイベ中にDrkUP。やっとこ70。
あーしんど・・・。もうしばらくいいや・・・。

drk70.jpg

【Lineage war】
アデン。 VS ND 大地 LOSE
なかなか守りきれるもんじゃないっすねー。
そういやNDに斬られてる時に久々にトレードされました。
うーん、ちゃんとオフにしとかんといけんですね・・・。
まあまあ余裕のある時だったんで、くーがーの魂とか置いてみたんですが、Y押してくれませんでした・・・。
以前1回だけやられた時に、引退した某大地のないと氏が「3A置くのが通だよ」って言ってたんですが。
まだその域には達せなかったw
ほんとは覚醒アンタラス置くつもりで探してたんだけど、その直前に友人にあげたら燃やされたんだった・・・。

ま、たまにはこんなネタでもw

ndtrade.jpg


【モバゲー翼】
にこにこ版も再開しました。100円ガチャまで縛りでまったりやろうかとw

ちょっと前に81HIT

【日常】
はやGW。新職場に移って1ヶ月。
・・・ブラックやでえ・・・。

GW休みに松山に戻ってたんだけど・・・
まさか当番じゃないのに呼び出されるとは思わなかったぜ・・・w

なんのための当番制か小一時間ry

あ、グロランとりあえず終わったのでFEに移行。

【Lineage】
イベイベ。神POTのおかげもありまして。
81HITしましたー。

tf81.jpg


魔法武器振り回したい病が再発したのでDrkで振り回してます。
こっちもUP。

drk69.jpg


【Lineage war】
ケント VS連合
全体:暇防衛はつまらんってことで一部ケントにGO。まあ特にコメントすることもなし。
個人:特になんもなし。

【モバゲー翼】
ALLHDなってからはまったり。
はやくWY若林でないかなー。

あと関係ないけどiphoneで関ヶ原演義ってアプリを遊んでます。暇なときに。
キャプつばで懲りたので完全無課金ですけど。
やってる人いたら遊びましょう-。やってみたい人は招待するのでご連絡をーw

