

速報 スポーツうぬぐす

【日常】
疲れたんで焼肉食いにいったら休みだった・・・

【Lineage】
とりあえずわかったこと。
IT 画面湧きが辛い辛い。敵も固いしDROPもry
ツアーとかの狩場になるんかなー。という印象。

TOI
とりあえず蔵半で2匹食ってきた。GRが凶悪すぎる・・・。
前衛10人くらいいないと辛そうやね。
そして不味かったという・・・。
dgr.jpg

ugunus.jpg



【Lineage war】
お休み

【モバゲー翼】
まったり。

心臓がでてうれしいぞう

【日常】
ちょっと暇つぶしにと3DSの三國無双と戦国無双を買ったと思ったらこれだよ!

【Lineage】
てことでついに明日TOIとITが来ますね。
後魔法武器も・・・
INTKもまたやってみたくてうずうずw

シチリアは前衛は豊富なんですが、後衛さんが少ない。
ちょっとTOIは苦労するかもしれないですねえ。
俺もWIZで出ないと駄目かなあ・・・

できたらUPまでにDEとWIZを75にしたかったんだけど、予想よりもUPDATEが早すぎた・・・tt

竜地無い時は宝石とドラ羽集め、あとROPCが1個欲しいんで50fにこもってましたが、予想外のものが・・・
通算6個目、久しぶり。暴落してるけどね・・・。

sinzou6.jpg


【Lineage war】
アデン Vs 大地 ND WIN
全体:今日はNDが普通にタワー攻めてましたね・・・。ちょっと意外でしたが、やりやすかった。
   大地がどんと増員されてきてることが関係あるんでしょうか。うかうかしていられませんねtt
   攻めもあまりばらけず、しっかりプリのフォローもできてたし良かったんじゃないでしょうか。

個人:GOの合図とともに・・・ 何故か突っ込んだの俺だけ・・・w
   周り中敵だらけでどうすんだこれとか思いましたが、思ったほどタゲが来ず助かりましたtt
   最後のタワーはかつてないほどの鬼援護にて、ほとんどHP減らなかったですな。
   鬼のようにイレキャンは飛んできてましたがtt
   本当に援護してくれた後衛さんに感謝です。

【モバゲー翼】
モバはついにHD+が10人。あとフィールダー一人。できたらシュナイダーのアナザーが欲しいなあ・・・。
それが出たらもう課金終了かも。

ギランは皆目がギランギラン。

【日常】
ちょっと落ち着いてきてまったり。
オーストラリア戦はいろんな意味で酷かったですな・・・。
でもオーストラリアに2-03-0で勝てるようになってこそ本物と思ってます。

【Lineage】
どきどきラッキークッキング。
欲しいもの0なのでやりませんですはい。
早く追加ダメ2のセットが欲しい。

【Lineage war】
ギラン VS 大地 ND lose
全体:うーん、やっちゃいかんミスをやったら負けますわな。
   まあミスは誰にでもあるし、汚名返上、名誉挽回すればいいのさ!だから気にスンナ!
   勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。

   花壇で互いに白茶で陣形修正してるってことは、ラストの攻め返し以外はそういうことなんだろうけど。
   素朴な疑問として、どっちがどのタイミングで取るとかは決まってるんだろうか。
   それともそこは腹の探り合いなんだろうか。そうだったらちょっと面白そうですね。

   で、物資を盗られた件に関してはまあ当然でしょう。狩場や町でやったらド顰蹙だけど、戦争だし。
   古来より補給線叩いたり、補給物資奪うのは基本だしねえ。

   あとはまあ・・・最後タワー攻めた時に、ナイトとDrk殴ろうとしたんだけどPOT使わずCOIチカチカ。
   これも勿論仕様範囲内のことなんでしょうがないし、使ってる人が悪いんじゃなくて仕様が悪いんだけど。
   うちらも使ってる人もいるだろうし、使う人もいるんだろうしね。
   死んでセル奪われるくらいなら、そら俺でも使うかもしれん。
   ただこうなってくると少なくともCONナイトいらなくね?w 
   タワーも花壇も門もチカチカしときゃいいってことになっちゃうよねえ・・・。
   バグであることを望むけど、違うんだろうなあ・・・。

   途中の花壇攻めはいい感じに削れたんだけど、中が狭すぎて押し戻されて終わった印象かなー。

個人:省略。


【モバゲー翼】
なんかバグなんか仕様なんかしらんけど、前回のイベントが鬼すぎた。
ニコがほぼ無課金なのに、P+の一流選手で全部埋まっちゃったんだけどw
モバゲーは8人がHD+。作ろうと思えば後二人作れるけど、ちょっと様子見。

姉さん、G件です。

【日常】
Gがでた
Gがでたああああああああああああtt
松山の家は新築なんでGなんざ出なかったんだけど、この家は俺より年上(爆 なのでよく湧く・・・
うーん、困った・・・w

EUROが始まりましたねー。ドイツ、イタリア、スペインを応援します。
ノイアー、ブッフォン、カシージャス。(って全部GKかい。

【Lineage】
KとWの祝福消化しつつ、まったりDEを。
いろんなUPくるんで、75目標~。

【Lineage war】
ギラン VS ND 大地 WIN
全体:最初はずっと西で暇してたんでよくわからんでした!

個人:途中からBAに。他の人が動きやすいよう、釣ってのタゲ受けメインで、マークが薄くなったら相手の後衛にちょっかい出す、そんなスタンスでした。最後は西門突出して配置。流石に目立つ位置にいるだけあって、鬼援護でした。どうも有難うございました。

アデン VS 大地 ND LOSE
全体:竜終了後駆けつけ。なんで序盤は分かりませんが、中盤以降は比較的まとまってたと思います。まとまってた分だけ2クラン相手でもまだ戦えたほうかな?最後は力負けという感じでしたけど。

個人:あんま役に立ってない、というかなんかやった記憶がない。そんな薄い印象w

【モバゲー翼】
HD+が7人。やろうと思えば10人までいける?終了が見えてきましたなー。
PK杯?はDとったら終了。どっちも。

新影卒業。えるふ。

【日常】
ちょっと落ち着いてきた感じ。
この平穏が長く続けばいいんだけど。

W杯最終予選が始まりましたね。
ホームはなんとか3つとって、アウェーをなんとか乗り切れれば・・・
ホームとアウェーじゃ全然違うから。

阪神。
藤川さん・・・がもう限界です・・・。

【Lineage】
エルフが新影卒業してINT25に。サポートNBくらいならできるかも。
オリムは安定していけましたっていうかPT面子が強かっただけかもしれないけど。
んでちょっとDE強化しようかとやってるんですが。
竜箱やばいね。まさかこれほどとは・・・。
嵌る人の気持ちがわかるわ・・・。
ねえク〇ーネさん!

【Lineage war】
暇。

【モバゲー翼】
WYの選手強いのかと思ったら弱いぞ・・・
ナポレオンにALL+進化使ったのはマジで失敗した・・・。
あとGKも全員いらんパンチ技覚えてるし・・・
なんか若林さんも微妙・・・?
実は最強GKはエスパダスとヘルナンデス?w

土下座

俺が切断したせいで負けました。
本当にすんません。
次からは画面小さいけど新しいほうのPCで逝きます。

激戦地はギランだけとは限らん。

【日常】
FE覚醒終了。面白いのは面白いんだけど、味方ユニットがどれもこれも個性ありすぎ・・・
(悪い意味で。)
こいつお気に入りで育てたいなあ、と思うキャラがあんまおらんのがつらいっすね。
特に子供世代・・・。マークとルキナとジェロームくらいか。あとデジェル?
マイユニは魔戦士、パラALLMAX 武器LvMAX、スキルすべて覚えるまで育てたけどw

【Lineage】
リンドはぶっちゃけパプより弱そう。力押しでいけそうな感じやねえ。
鎧の性能は如何に、って感じか。
借金までして装備買いまくったのでマジで戦争用のACP代も辛いです・・・
侍は・・・
一応姫武者でこの際だからとエルフ育成中。新陰は卒業したいw

【Lineage war】
ギラン Vs大地 ND WIN
全体:門防衛を行うも、相手も多かったため守りきれず。NDが増えてましたな。
   撤退指令が出て、タワー周りを2クランで固められる状況。
   3時方面から崩して、そこからピーフォさんが滑り込んで起死回生のクラウンゲット。
   更にその後三国さんが更にクラウンゲット。
   最後は花壇とタワーを守り切って勝利。
   プリさん二人、お見事でした。

個人:最初は西門防衛担当。
   俺はそこまで削られるシーンはあんまなかったんだけど。削られても半分の1500くらいは残ってたかな。
   しかしやっぱゴリっと削れるときは削れるから、MAXHPないと辛そうtt
   一応POTほぼ尽きるまで飛ばずに踏ん張れたけど。
   ついで撤退後のタワー攻め。一回花壇の外に下がって攻め方向確認。
   そんで比較的薄い5時-3時を崩してタワー隣接。
   ピフォさんが来たのを確認して帰還。クラウンゲッツ。
   むしろこん時のほうがあわやってまで削られたりして危なかったけど、まあ踏ん張った甲斐はあったかな。
   それなりに今日は仕事したと思います。こないだのアデン同様、超疲れたけど・・・。
   終わった後はもう体が火照って寝れんっつーのtt

あとはまあ私見だけど、煽り白茶はしょーもないからやめようやと。
得すること一個も無いしなー。損しかせんと思うんやけどね。
直接自分が目撃したわけじゃないからはっきりは知らんけど、よそ行ってる身内が言ってたから一応。
ちと前から気にもなってたし。せめて身内内だけでどぞー。
わざわざ全茶で俺に絡んでくるようなのもおるけど、そんなんと同じLvまで降りてやる必要は無いしね。

      
【モバゲー翼】
暇つぶし微課金ニコのがおもろい気が・・・w
メインはHD+に翼、サリナス、ナポ追加で安定。あとは若林出るまでまったりかな。サリナスより強いといいが。

