

うーん

【日常】
もう今年も終わるなあ・・・ 早かった・・・

阪神ネタ
西岡・・・? はまだいいとして・・・正直いらんけど・・・。
福留ふざけんなw
とっととDeNAいっちまえw

もうねえ、弱くてもいいから生え抜きでもうちょっと頑張ろうぜ・・・

平野も結構好きだったんだけど、どうなることやら・・・
ちょっとシーズン中の言動もまずかったし成績も悪かったからなあ・・・

球児は頑張って欲しいね。今まで阪神のためにありがとう!

あとは若虎、藤浪と一二三に期待や!

【Lineage】
のんびりKとDRK育成中。
さのかつでプリも。
あ、7幸運買えました。

そしてパール何にしようかなあ・・・
パールガチャかコインしかないんだけど。
今でさえコイン600枚あるしなあ・・・。
正直今の戦争状況だとコインにしてもなあ・・・。

【Lineage war】
ギラン アデン VS 大地 ND LOSS
全体:ノーコメント。

個人:ギランはいいとこ食い込んで、あと譲るだけってとこだったんだけど。タイミングもドンピシャだったんだけど相手のバインダーさんがお見事でした。
アデンもクレネと一緒に比較的薄そうなとこに刺さったんだけどなあ・・・
なんというか・・・。なんだかなあ・・・。

【モバゲー翼】
ヘルナンデスくんの7発目で止められること止められること。
ラッシュチケとかいらんし・・・TT

明るいって何

【日常】
明るいニュース、明るいニュース。

クリスマスイブとやらが仕事になった。
自分、ブッキョウトですから・・・ (高倉

元旦は当直になった。
2,3日も待機になった。

・・・何気に酷くね?w

年末は忘年会も多いし当直やら救急も多いしで無駄に忙しい・・・

【Lineage】
ネタ無し。
日の本はプリの毒貰いに行くだけくらい。
経験美味いらしいけど混んでるとこは嫌いTT
ITも夜中しかほぼ行かないしなあ・・・


今回のガチャはスルー。
前回欲しいの全部手に入った(アデナなーい)し、箱のせいでお金なっしんぐ(リアルマネー)。
あ、7幸運ヘルムは欲しい。

明るいニュース。明るいニュース。
TOIアミュ+アミュ合成8連敗。

わー超あかるーい(棒

【Lineage war】
忙しいんででれてません。
ごめんちょ。

【モバゲー翼】
ALLHDチーム再び。
ブラックボールが6個欲しい・・・。 無理やー・・・TT

残念な話

前回三国の会議のことを少し書きましたが、その際にLSミストラルさんから聞いた話。
で、実際たまたま目にする機会があったので、少しだけお話を。

三国から大地に移籍したセティさんのブログです。

個人的にはセティさんにはお世話になっていたと思いますし、たまにWISでもお話させて頂いていました。
戦争でもセティさんはがんばっていたと思うし、彼の活躍で勝った戦争もありました。
だいぶ前に抜けるかも、抜けないかも。といった時にもお話をさせて頂きました。
勿論抜けないで欲しいって話をね。
なので、戦争から少し離れていた際にセティさんが抜けてしまったのを聞いた時は正直悲しかったですね。
便箋までわざわざ頂いていましたし。
昔から三国から大地に行く人はいましたし、その人なりに理由があると思ったのであまり気にしていませんでした。
セティさんが抜けたあとも少しWISで話をして、最後はお互いがんばりましょう、って感じでエールを送ってお別れしたつもりでした。
まあ、俺がそのつもりでも相手がどう思っていたのかは正直分かりかねます。
彼をフリーにしておくと色々めんどそうなのは、一緒にやってきてわかってましたから、フリーにしないよう狙う事もありましたけどね・・・。

便箋

setelibinsen.jpg

まあACとかは半分くらい裸の状態なんでどうでもいいです。
最高峰かどうかはわかりません。戦場にいる人の感じ方で全然違うでしょうし。



正直彼が書いたブログの三国に関する内容が正しいかどうかは、わかりません。
実際俺が見たわけじゃ無いですから。

ただうち、並びに俺について書かれていたところだけはちゃんとお話させていただこうと思います。

>>じゃあ同じような状況のシチリアにも同じこと言えよと言ったところ
シチリアはうち(三国)よりだから大丈夫と言われました。
俺が今まで三国裏切って何かしたことあったのかと。
当時1~2人がうちから大地にたまに行く程度で
大地にヘルプ行っている人数で言えばシチリアの方が多いはずですが。

フォルセティさんから何人大地にいってるかは存じませんが、シチリアから蒼穹に行ってるのは
現在はVorzerさんのみ。
あとは今はシチリアも脱退して、蒼穹ヘルプもやめてしまったらしいろんぎぬすさんだけですね。
大地の本体にJOINしている人はいないはずです。


>>
あと情報までに
シチリアのティエフが突然三国のガーディアンチャットに入り、
LSミストラルありえんわと話しだし、傲慢高層で他に人がいてもモンスいるのに平気でダッシュや、
モンス引いたままボス殴りに来たりしてMPKしたりしてくると苦情を言っており、
俺たち(シチリア系)は人がいたら処理してから登るし、
正直今後あいつらと戦争は出来ないと言っていました。
LSミストラルが参加の日とシチリアが参加の日で分けてほしいとかどうとか。
嘘かどうかは当事者たちにはわかるので勝手に判断してください。
そのチャットを見ていて俺はミストラルのこと嫌いじゃないですが、
三国幹部がミストラルに対して言えるのか楽しみでしたがその後も普通に一緒に戦争してたみたいです。


まずいきなり呼び捨てにされるってことはよっぽど俺のことが嫌いなのかな・・・。
俺は敬意をもってあたっていたはずなんですけど。
一時期シチリア他とLSミストラルさんがTOI上層などでお互いに喧嘩腰になったのは事実です。
LSミストラルさんのほうはどうか分かりませんが、うちにも血の気の多い人はいますんで、
すわ全面抗争か!という一歩手前までいってたと思います・・・。
だいぶ前の事だし記憶も定かではないですが、何か言ったとすればその頃の話でしょう。
前回の会議のときに、事実であれば謝罪しますと伝えていますので、それはもう片付いた話です。
(少なくとも俺の中では。)
でも戦争は身内だし戦争で三国さんにも迷惑かかるからそれはやめてくれということで、ちゃんとした話合いをしました。
それからは多少お互いにミスはあるにしろ、ほぼ平和にやっていけてると俺は思っています。
(ここも俺が思ってるだけで相手がどう思っているかは分かりませんけど。)

ここも他のBOSSに行くクランの人ががどうしているのかはわかりませんが、
シチリアHM的には狩りしている人がいたら帰還の方針です。
相手もダッシュならそれはこちらも走りますが。基本相手のスタイルにあわせます。
そのため確実に後手後手に回るので損ばっかりですけどねw
ボス層に上がるまでというのは状況色々でわかりにくかったりするので、割愛しますが基本相手に迷惑かけないようにとは伝えてあります。
参加日を分けてくれっていうのは戦争のことじゃないですね。
あまりにもうちとLSミストラルで揉めるなら、BOSSの時間とかをお互いに分けたらいいんじゃない?
ていう提案を某人にされたことはありますけど。多分その事でしょう。
俺からLSミストラルがいる日はシチリア抜けさせろ、とか言ったことは無いです。

正直今のTOIBOSSがほぼ無法地帯になってしまっていることは、BOSSに来る人なら分かってると思います。
なんでNCがこんなアホな仕様にしたんか分かりませんけどね。
うちらだけじゃなく、フォルセティさんや大地蒼穹の人も来てます、来てましたからね。
当然色々やられた事もありますし。
仮にそれでうちだけ責められるというなら厳重抗議したいところですね。


長々と書いてきましたが、三国に恨みがあるにしろ、俺らまで巻き込むのはやめて頂きたいですね。
俺はセティさんは良い友人だと日記を見るまでは思っていましたので、非常に悲しかったです。
それにこういう事をしていると、いずれ周りからの信用も得られなくなると思いますよ。
もうお話することも無いと思いますが、最後の忠告だと思っていただけましたら幸いです。

おまけ
戦争でセティさんよりも俺がずっと斬ってる人がいますが、私怨じゃないです。
某バインダーさんとかずっと斬ってる気がしますけど、うまいこと隠れてフリーになってるし、LVも高いから野放しにするといいようにやられるから斬ってるだけです。
大地はそういう上手い人が多いですね。大地側に立ったら三国にも同じような人がいるのかもしれませんが。

相手からしたら超嫌なのかもしれませんし、逆に相手にもされてないかもしれませんがw
あとはどうしても名前知ってる人、仲がいい人は優先的に狙ってる気がします。
勿論斬っても意味が無い場合は斬りませんけど。
ほんとすみません。でも戦争で手加減とかしてもおもしろくないでしょ?デスペナもないですしね。

こっそり

【日常】
さてさて皆様お久しぶりです。
相当長い間放置してました・・・
まあ色々あって、リアルもリネもテンション下がってお疲れだったんで勘弁して下さい。

今日も酔っ払いのお相手で大変でした。
忘年会シーズンなんでこういうの増えるんですが、ほんとにもう・・・
大人しく飲むか、万が一なんかで怪我して来ても大人しくしていただきたいもんですね。
飲酒運転で事故って運ばれてくるような人はそのまま旅立って頂きたいもんです。ほんまに。

【Lineage】
最近はあんまり正直やる気が無く、惰性でプレイ中。放置プレイも多いため、反応なかったらすんません。
くろまめさんからの無言の圧力が・・・

色々装備売ったり買ったりしました。指輪UPでも来たらまたプロフ更新するつもりです。
一応K82+9HOMR
DRK75目指してまったりやってます。

んでまあ昨日三国の会議に出てきた訳なんですが・・・
一晩じっくり考えましたが、やっぱり、今の方針に対しては俺はNOですね。
まあ言ってることはわかるし、それも戦略の一つなのは重々承知。
でもそんなこと求めて戦争に出てるわけじゃないっす。
これは俺もそうだし、シチリアから出てる他の人もそう。
ださい事をしてまで勝つよりは、華々しく散りたい。
ただあくまで俺は一ヘルプですし、上は個人の感情ですから。全体の方針、指示には従う。
個々が好き勝手にやっちゃどうにもなりませんからね。と割り切りました。俺は。
三国さんやリッチさん他、最近は色々とご迷惑をおかけしましたし。
BFC解散してから最初に声をかけて頂きましたし。
劣勢の状況で昔から一緒にやってきた人を見捨てるのも義に反しますからね。
まあ、彼らからもう来なくてイイヨって言われるか、本気で堪忍袋の緒が切れるまでは付き合おうとは思ってます。

【Lineage war】
アデン VS 大地 ND LOSS
全体:やっぱり大地の試合運びの巧さは相変わらずお見事ですね。安定して守りきられる戦いが続いてます。
   大地にしろNDにしろ突破力はかなりのもので、俺でも援護なかったらサクっと死ぬ時は死にますw
   に対してこっちはやっぱりまだまだですねえ・・・TT
   頼むから私怨かなんか知らんけど全く関係ないとこで相手の前衛殴ってないでーTT
   せめて後衛、特にフリーで放置されてる人を殴ってーTT
   (そして殴りに行って延々イレキャンバインドされる俺。いやん。)
   うちの問題点が全部出た敗戦でしたね。

個人:今日からほぼ喋ったり指示出すのは自重。
   乱戦はいつも通りフリーになってる後衛にちょっかい出しつつ、指示が出た人、BOXされてる人にスタン。
   タワー攻めは5時方向、相手の薄そうに見えたところに突撃。しかしクレネに詰め負けるw流石やで-。
   で、プリ護衛に回るも守り切れずに終了ちーんTT 
   色々見えてたから喋りたかったけど、まあしょうがないわね。

【モバゲー翼】
選抜カードが強すぎて、ALLHD+チームがすべてゴミに。
微課金でまったり遊んでますTT

