

ミゼラブル

【日常】
超久しぶりに映画館で映画見てきました。
レ・ミゼラブル。
中学校の時原作読もうとして止めたんで、ちょっと興味があったところにお誘い頂いたので行ってきました。
2,3気に入らないところもあったけど、全体としては良かったですねー。
いつの間にか手に力入ってました。

んで職場戻ろうとしたら昼なのに高速止まってた・・・TT
高速代余分に使って超遠回りの渋滞地獄・・・

みぜらぶるーTT

というかオリの補償が馬原とか・・・
故障から復活できるのか、復活したらFAでソフバン戻るのか・・・
てか高宮と馬原・・・w うーん・・・w

【Lineage】
IL完成。
ケーキ使いきれない・・・TT

【Lineage war】
お休み

阪神がまた暗黒になりそうな悪寒

【日常】
今年の阪神はどうなるんでしょうねえ・・・。
若手打者微妙、金本城島ブラゼル抜け、(平野も抜け)、そして何より藤川抜け。
藤浪、コンラッド、福留、西岡IN

んー・・・、去年に増して点とれそうにないし、抑えの久保がどれくらいいけるか・・・
新加入選手次第では普通に最下位行きそうで怖いですねえ・・・。

平野の人的補償が高宮・・・
正直誰やねんって感じですが・・・TT
オリのプロテクト外れてる選手となると、正直厳しいんだろうか・・・。

来週くらいからは流石に次の勉強会用の資料作らないといけないし、正直めんどくさry

【Lineage】
とりあえず祭壇用のIL二人作成。作れるうちにって感じですが。
メインキャラのプレゼントはもう終わったんで、はよ次のUPって感じですねえ。

【Lineage war】
アデン VS 大地 ND LOSS
全体:正直自分のHP管理で手一杯だったので、途中まではよくわかりません。
   最後は突破してましたけど詰め負けですかなあ。
個人:またしても個人耐えゲーに・・・。
   あわよくば削りこめたらなと思ったんですが、ナイトの火力では厳しいなあ、やっぱ。
   相手はバインドも入りまくってたし。多少なりとも注意そらせてたからまあいいかな。
   にんともかんとも。

【モバゲー翼】
がもーさんHD+化。
次はSサンターナをHDにする予定。その間になんとか赤井か次藤引けたら楽なんだけど・・・。

PC購入

【日常】
自宅の大画面じゃないとなかなか小っちゃい猫が見えないので、新PC購入。
まあ届くのは2週間くらいかかりそうですが。
DELLのゲームノート。

零の軌跡Evolutionは3週目。3週目はナイトメアで実績完成予定。まったり暇な時しかできないけど。

【Lineage】
プレゼント終了。ネカフェでめだかボックス、WORST、蒼天の拳読破。

【Lineage war】
ドワ VS 大地 LOSS
全体:特に何も。
個人:耐えげーw 個人的には楽しめました。でもあそこまでやるなら最後までやって欲しかったTT

【モバゲー翼】
次は蒲生とSサンターナHD予定。
DF,MFであと2枚かな。ALLHD+まで。

あけましておめでとうございます。

【日常】
あけましておめでとうございます。

元旦の当直で思いっきり風邪をもらい、ほぼ寝正月でした。
まだ完治してません・・・TT

まあ今年もぼちぼち頑張っていきましょう。

【Lineage】
パール、結局何にするか迷いましたが。

これにしました。

これで戦争中は常時スパドールでも大丈夫なはず・・・。
coin.jpg

今年はまったり
K82+エリクサー1個
DRK76+
P70?
ラスリニュ次第で執行剣
あたりを目指してのんびりやっていきます。

クラスケアくるとナイト辛そうですが・・・TT
クラスケアまでナイト主、クラスケアきたらDRKかな。

あとはまあ、怒らず穏やかに過ごせればいいなあ・・・。

【Lineage war】
アデン VS 大地 ND LOSS
全体:一点突破の力負け。やっぱり追われる立場のほうが辛い気がしますねえ、個人的には。
個人:可もなく不可もなし。自分のセルは守り切れた程度。

【モバゲー翼】
FW過多。DF不足。TT
FWは180+のHD4人。DF二人、しかも一人はどっちかっていうとオフェンシブ寄りの三杉君。

