

K82HITと原点回帰

【日常】
ここ数日ハード・・・TT

【Lineage】
K 82 HIT
k82.jpg
STR型だとHP少ないね。いや他クラスに比べたら多いんですけど。

2倍イベにて。
再振りSTR50+常時(3段加速+純粋な祈り+祈りPOT2+象牙タリスマン+誕生日ケーキ+幻想コカ+スノーマン+祝福)にて駆け抜けました。
もうLvは上がらない・・・と思う 流石に・・・

あとはまったりDRKとPかなー。
明日Pが55になりまする。毒で。ええ毒で。

んでまあここ数年、自分のLv上げに邁進しすぎてクランのことをあんまり顧みなかった事を反省。
昔のようにまったりクラハンを多めに企画していきたいと思います。
クラン本体の体力強化やねー。
HD、オリム、象牙、TOI、ラスタあたりを1時間くらいのショートクラハンで。

【Lineage war】
お休み中。最近の状況まったくわからんので、時間が合えば参戦するかなー?

【モバゲー翼】
ALLHD+まであとHD進化1枚。
はやくメダル値下げイベント来ないかなー。

キャンプ開幕

【日常】
わいウキウキやでー

今年の注目は、投手は勿論藤浪、野手は大和に期待や!

しかし斉藤肩やってるんかー・・・ あれは正直ヤバいね・・・

パはオリックスファンなんですが、どえらいことになりましたなあ・・・
まさか糸井が来るとは。しかし先発が死んでるけど大丈夫かな。どうみてもOUTやなあ・・・

んで。
最近は学会やらなんやらでほぼ週末が潰されて大変デス・・・。

でもゲームはやるっていうね!
PSVITAのパワプロ2012決定版、まったりサクサクセス。
3DSのFANTASY LIFEをまったり遊んでます。
何故か一緒に今さらDQ9買ったけどこっちはほぼやってませんw


【Lineage】
完全に彼が行方不明になってしまったんでどうしたもんかと。
ほんとに心配。
リアル連絡もつかんらしいしなあ。

とりあえず、個人的には2倍が来るんで一気にkの経験を稼げるだけ稼いでしまおうと画策中。
しばらく戦争も出ること無いだろうからSTR極振りにしてみました。
火力段違いだけど流石にMRが厳しい。
でもやっぱKは火力より耐久な気がする。最終的には・・・。

【Lineage war】
しばらくお休み。82になった時点でどうするか。
まあなんでお休みするかはわかる人にはわかるでしょう。
それまでにちったー変わってくれてたらいいんですがね。

【モバゲー翼】
あとMFがDF1枚・・・。

