

10日ほど経過

【リアル】
なんか色々色々色々あってボロボロです。
この2週間くらいはマジで全てが悪い方に逝ってますね・・・

【Lineage】
新クラン設立から10日。
のんびりまったりやってます。

一応人がそれなりにINして時間がとれたらまったりクラハン。
70無いWIZさんがINしたらペア。
いなきゃイベマップでゴリゴリという感じ。
まあbbc1本と最初の閣下頭くらいしかレアっていうレアは無いですが・・・

正直想定以上に厳しい船出という感じですが、まだ始まったばかり。
のんびりやっていこう。

とりあえずイフと遭遇。この後敗走w
まずはイフくらいクランで食えるようになりたいもんですなー。
とりあえずの目標は、TIボスとそれなりに戦える程度の組織力の整備、ラスタリニュでもクラハンできる程度の戦力の拡充ですな。
(無理矢理LV上げれってわけじゃないでー。基本まったりでええんやからなー。ここテストに出るでー。)
320kurahan1.jpg



あとはHDとかオリムとか。
クランに長年いた金さんがどっちも行ったことないっていうのでまったりと。
流石にそんな状況にしてた俺側の責任も重いっすねー・・・。
猛省。
320kurahan2.jpg

そんなこんなで新しいクランを盛り上げてやろうっていうやる気のある人、募集中です。
今はまったりですが、地道に足場を固めつつ色々またやっていこうというつもりではありますので。

【War】
クラハン優先でやってますのでなかなか参加できず。アデンでしかも時間が合ったときくらいしか無理かも。

【キャプ翼】
明日でメダル交換期間が終わるので、一気にHD化する予定!

Noblesse Oblige始動

ほんとに色々ありました・・・

リンドビオル実装の日からとても忙しくなり、BOSSどころか祝福も減らせない毎日。
その次の週の月曜?に急に数か月INしてなかったイギがINして突然の引退宣言とアジト売却。
(てか今になっても結局連絡の取れないままなんですが・・・)
で、やむなく水曜に緊急のクラン会議を開催、残留希望の人もそれなりにいたので新規クラン設立、プリ就任、しばらく無茶せずクランを安定化させること、アジト買い戻し等を決定。
なのにその翌日にいきなり事前になんの相談もなく「開戦したニキーーーーーーーーーーーーーー」の話が。

まさに ( ゚д゚)ポカーン   状態。

まあ主導権も渡してた状態なんで文句も言えませんが・・・
何故このタイミングでなんの相談もなしにやるんだと・・・tt
元々うちのクランは抗争には参加しないって言ってたんだがなあ・・・
流石に他のクラン員巻き込むわけにはいかないんで、身を引いた次第です。
どっちに転んでも俺は損しかしないわけですが・・・w まあプリをやるってなった以上しょうがないね・・・・

話ずれましたが・・・
土曜に無事新クランを設立し、アジトをbKVS資金で買戻し。

3月10日から本格始動となりました。
Noblesse Oblige血盟。 意味は位高ければ徳高きを要すってことですなー。

まあしばらくはまったりのんびりクラハン優先。昔のシチリアのような感じに持っていくつもりです。
てなわけでまったりクラン員も募集します。
JOIN前にかるーい面接あり。まあしばらくはウマーはできないと思いますが・・・w
それでもよろしければ。是非。

てなわけでクラハン第1弾はラスタ4に行ってきました。
4fついてSS取ろうと思ってたんですが一人ミスryしてしまったので道中まったり中のところを。

310.jpg

激動のアデンとリアル

【リアル】
新エピ実装と同時にえらい忙しくなって、結局ほとんど狩りもしてなきゃ新しいボスもドレイクにしか会えてませんtt
夜帰るのも遅くなってるし、夜中もあんまり起きてないと思います・・・

【Lineage】
まさかの出来事がありまして(詳細はまだ伏せますが)、アジトを買い戻す羽目に・・・
今後のことを考えると自分で一括で出したほうがいいかなと思ったんで自腹で購入。
さようならkvs。さようならbGGS。また頑張ってお金貯めよう・・・

azitokounyuu.jpg

また、HM脱退しました。シチリアの他のクラン員や三国さんに迷惑がかかる状態かなと思ったので。
喧嘩とかしたわけじゃないですじょ?大事な時期に大変申し訳ないですが・・・
最大限の配慮は示したつもりです。

で、一応自分でクラン建てました。今んとこまだ箱ですけど。区切りがつけば、いずれ。(このへんも詳細はry)
とまあ、ほんとになんでこのクソ忙しい時に色々起こりやがってええええって感じですが。
まあしょうがないすなあ。
クラン名などなどは↑のSSの通り。
昔のシチリアのような、まったり狩りクランを目指してやっていくと思います。

【War】
忙しすぎて行けてません。

【キャプ翼】
ついに選抜シンボルHD+チーム完成。
イベントとメダルの値下がり待ちで、ブンナークとディアス、サンターナをHD予定。
tubasa0303.jpg

