

虫と蟻

とりあえずクラン員の有志、6名で吶喊。
前衛が俺、あきのさん、ロックさん
後衛がなぎ、ナスさん、くれもふ。
それぞれ担当決めてGO。


まず虫のほうは~
前衛は運が悪いと?イミュあり2000とか食らうんできつそう・・・
虫語?で2300くらい削られたの確認。多分。
1ENDしてしまいました。
削られてHP戻しきれてないところにどかーんTT
今後は俺のみ突出でGOのほうがいいかもTT

暴れる虫さん。
musi1.jpg

バナナげえええええええええええええええええええええええええっつ!TT
musi2.jpg


蟻はそれほど痛くないけど、マナドレでMP0w
そして超ラグかった・・・。
ari.jpg

しかし久々に楽しかったーw
安息以外でNPCに殺されるとか忘れてた経験だったしなあ・・・。

こんな感じで今後もいろんなコンテンツにクランで挑んでいけたらと思います。
HP無い人は連れて行きにくいのだけが難点だけど・・・TT

激動の風後編

歓迎会行ってたんであんまり触ってないですけど。

新狩場
砂漠 あんまり面白くないし美味くもない
オーレン ナイトだとあんまり痛くないなーと余裕ぶっこいてたらWIZ食われた・・・。
     ナイト向けの狩場な気がする。DRと水耐性の関係で。
     クラハンにはいいかもね。経験しか増えんけど。あとはリンド対策のブラスク集め。

ハイパス
とりあえずメインプリを52にしないと… 血盟マッチングの紹介文が書けないtt
あとはおまけでWIZ、IL、NBを52にして火炎の気貰うかな?

リングスロット
とりあえず拡張。出費が痛い・・・。てか課金リング4個つけれるのはバグかな?
NPCはつけれないって言ってるしねー。
つけれたらライアあんまいらないしなTT

クラスケア
WIZほぼ関係無し。
エルフもともとあんまりいじってないからよくわからん。
ナイトはUP自体無し。
DEも放置キャラなんであんまり体感無し。
DRK タゲ取り魔法万歳tt 覚醒も地味に使える。
IL これもあんまりいじってないからよくわからん。
プリ あんま体感無し。

そんな感じ。

とりあえず新エピ来たんで、現在のナイト貼っとく。

k0417.jpg

戦争用本気装備。
3kエンチャ+BA+HPPOT。
あとはアンタラス血痕でAC-120?
リング修正きたらMRリングがライアになるかな。
プロフ更新はまた後日ー。

馬鹿試合

【リアル】
今日の阪神広島の結果とかを見て盛大に吹いた。
なんでも先発より長い回を投げ、かつその試合で一番球数を投げ、しかも打席に立って四球で出塁した挙句、0セーブながらもハーラーダービートップタイに並んだ  守  護  神  を擁するチームがあるらしいで?w

【Lineage】
今日やっとこかけら消費開始・・・
とりあえず合併でLv1に落ちたNBの救済と、クラン員枠増加のため(必要かどうかはわからんけどw)、メインプリを50にする予定。まあ49になったら牛でのんびりやるだけやけど。
あとはKとDRKを消費かな。

デパガを終えて

【リアル】
人事を尽くして天命にフルボッコにされているティエフです、コンニチワ

今週もまた忙しそうなんで、まともにINできるのは土日くらいかも。

【Lineage】
経験イベでしたねー。
まともなレア?はbBCが2本、アディショナルファイアーが2個、ガーダー36個(うち5個サバ落ちにより消滅TT)
くらいかなー。

経験もペアやクラハンをメインにしてたんでいうほど上がりませんでしたが、一応DRKが最後ぎりぎりでUP。
吸っちゃうけど、少しでもクランに経験とか還元できたらいいなあ。

てことでクラハンの様子。
前衛1、W4、NB1という超過保護なPt。スレイブ変身を引いたくれもふが前衛になって暴れまわったり。
まゆまゆがついに51HITしたり。

403.jpg

んでイベントも終わり。救急当直で疲れ果てて何も考えていない無我の境地で、31個のガーダーOE。
OEは基本しない主義なんですが、まあイベントもリアルもお疲れ様ということで。

4depaga.jpg

欲しかった4ができて大勝利!!!
でもあまりにも疲れ果てていたせいか、何故かその後燃やす必要のない3を燃やしてしまったり・・・w
燃やしてさらにぼーっとして5分後に我に返りました。何やってんだ俺とw

【War】
時間合わなかったりクラハン優先なので出れてません。

【キャプ翼】
こっちが課金しまくりのYahoo。
yahoo403.jpg


こっちがほぼ無課金のニコニコ。
nikoniko.jpg

てかALLHD+チームが完成したー!
ってなった直後に毎回新シリーズを出して全部ゴミカードにするのやめてくれませんかね・・・。
もう流石にやる気ねーわ。

