

阪神タイガースIN松山

松山で阪神VSヤクルトがあったので行って来ましたー。
先発予定藤浪でウキウキ

まさかの前日背中から腰の張りで登録抹消でしょんぼり

車で移動中、マジキチの爺さんがいてげんなり
(後ろからクラクション、渋滞で進まないからってそこにいる整理のおっちゃんにどなり散らす、関係者用レーンを暴走して無理やり前方に割り込み、静止しようとした整理のおっちゃん危うく引かれそうに)
同じ日本人としてマジで死んで頂きたい。一緒に乗ってた孫が爺さん止めようとしてたのがなおさら可哀想。
俺も仕事柄マジ基地さんたまに相手するけど、ほんとにドタマかち割って中身見てみたい奴っているよね・・。

初回ノーアウト満塁で1点もとれず、0行進。下位打線に連打食らって打率2割ない比屋根にあっさり犠牲フライ打たれて先制。
ここずっと打線爆発してたのもあって、逆にこの時点で阪神負けパターンかとしょんぼり。

後ろのやかましいニーチャンのメガホンで頭をはたかれてイライラ

8回、マートンタイムリー、新井兄貴のホームランで逆転、一気にウキウキ

9回、代打桧山の前進守備ギリギリを超えるポテンで1点追加、テンションアゲアゲ

9回裏、最後のバッターで愛媛の星岩村登場。

いやー終わってみればいい試合でした。
ヤクルトの田中と、阪神の俊介のファインプレーもあったし、ホームランも2本でたし。
好きなノウミサン先発だったし、安藤、久保も見れた。藤井のキャッチングも神ってたし。
ノウミサンいい球投げてる気がしたんだけど、結構打たれてたんで心配。
あえて言うなら、藤浪が見れなかったことだけが残念だった。

あとは試合前のセレモニーで愛媛のゆるきゃらが結構来てたんだけど、バリィさんいないんでやんの。
なんすか?GP1位になったから天狗になってるんすか?
こういう時にアピールせんでどうするのかと。
畜ペンにバズーカを撃たれていぢめられてたマスコット(よく知らん)を見習えと。
噂通りつば九郎って畜生だったわw


日焼けが超ヒリヒリで現在に至る、とw


リネ
昨日レイドで装備変えてた時に気がついたんですが。
hpg.jpg

いつの間にかホールド耐性ついとる・・・。
MR余裕ある人なら戦争でいいかもですね。

なおこのイベPOT中は戦争出ません。ゴメンナサイ。

GWも終わりー。

GWも終わりー・・・
最後2日は休めたけど、またなかなかハードやった・・・

来週は野球見にいくやでー
多分、ローテ通りにいけば藤浪君! わくわくやでー。

リネは。
やっとDROP来たー。ちなみにB。
参加してる時は高確率で名前呼ばれてるけど、DROP来ないし・・・。
しかしクラメンでエリックさん引いてる人もいるから、頑張りたいところ・・・。
基本耐えれる俺が特攻して、皆に援護してもらう形でやってます。

warm.jpg

クラン員もぼちぼち増えて来ました。
復帰者さん、合流者さんもぼちぼち増え。
更にガチの新規さんも4名ほど増えました。
まったりと皆で成長していけたらいいですね~。


おまけ
MIXIの翼も始めました。
尚スマホの翼でNPCチーム相手に0-35で負けました・・・。
一応スーパードリームリーグの3-4を行き来するくらいなんですけどね・・・。
ラグビーかw て感じだったw

