

燐愚

最近とても平和で暇んぼう。
平和なのはいいことなんだけど、切れないと腕がなまる・・・。
二律背反ですなー。

水曜の夜からまったり学会に行きます。
北海道はでっかいどーです。
なんで水曜から土曜までは夜ちょろっとしか来れないかと。
今回の目標はスープカレーを食す! 
過去2回のでっかいどーでそれだけ食ってないもので。
どこかいいお店ありませんかな。札幌で。


リネ
DRK UP。目標まであと少し。まったりやります。

リング。
結局体力+4が2個。
DRKはホルス+Lv上がっても知識だろうからスルー。

5は無理でした。マジで。いくら突っ込んだかは聞かないでTT
エリクサーが現実味を帯びて来ました。
アデナ全額ドーンとかしたら1個くらいはいけたかもしれませんが、9極寒のために貯金してるもんで。

ナイトはもうレイドとたまに行く戦争くらいしか使ってないから別にいいし(震え声


クランのほうは、結成してから3ヶ月が過ぎました。
最近は新人さんが5名ほど増え、のんびりやってます。
俺がいる時間帯のIN人数も安定してきたので、クラハンも安定してやれるようになってきました。
Lvなんて飾りです。皆で楽しくやれたらいいんです。BOSSなんか食えなくたっていいんです。(食えたら食うけどw)
俺以外の人もしっかり若手の面倒見てくれるし、有難いことです。
HDオリム以外にもうちょっとクラハン向けの狩場があればなあ。

昔のようにBOSSを頑張ることもなく、ガツガツソロやることもないし、戦争もあんま出れてないけど。
最近またリネージュが楽しいです。

甲子園と諭吉さん消失事件

新幹線の時間間違ってて8回終わった時点で球場でちまったよ・・・TT
もったいないことしたなー。

まあ甲子園カレーと兄貴のハラミ丼食った、美味かった。
また行きたいなーw


んで、まあ課金リング速報
鬼OE運持ち以外はやっても3でやめとけ。
マジで。冗談じゃなく。
うちのクラメンにあっさり4と5になった人もいたけど例外やで。
あーこの人ならいけるなって人だから。9幸運ダガーあっさり作ってた人だし。
3は多少我慢すりゃいけると思うけど。

俺は心が折れました。
0のMRを2個ずつKとDRKに用意して終了。
なんか変更あったら最後やるかもしれんけど。

もう一回言うで~

や め と け 、 マ ジ で 。

仕様なのか、バグなのか。

またえげつないリング強化が来ますね・・・。
さて問題なんですが。

現在有料リングをLv81だと4個装備できるわけです。
が。
オーレンのスナッパーは有料リングは2個までしか付けれないと言ってるんですね。

バグなのか・・・ 日本独自の仕様なのか・・・。

4個+5作ったニキーーーーーーーーー
数日後 NCJ:バグでした装備は2個までね^w^

とかなったら大事だと思うんですが・・・。

一体どうなんでしょうね。コレ。
まあNCJだから、バグで2個装備になったとしても返金とか絶対せーへん地元やし。(意味不明)だろうからなあ。
一応公式に問い合わせてみたけど、多分返事ないやろなー。


明日は大阪に行きます。明後日は甲子園いくやでーw
こんどこそ藤浪だと思う・・・んだけど・・・w

