

ぬはははは

もーいーくつねーるーとー

来年は人生の転機になるんだろうなあ。

リネ
それまでにLv上げたい。と久々に狩り頑張ってみる。
でも自宅にいると寝てしまう。
そんな毎日。


戦争
アデン
VS ALL LOSE
正直勝てた・・・と思う
もったいなかった・・・。

OT
VS コーラス 大地 LOSE
普通に集合場所に行ったら、もう既に皆おかしかったんだ。
誰の発案かしらんけど、今年最後ってことで何故か45変身以下制限という祭りに・・・w
蒼十字はネタもやります。(多分。)ほんとはマンボでニンジンソード振り回したかったんだ・・・

ちゃんと防衛してくれたコーラス、2城どうしても欲しかったであろう大地。
いやほんと身内だけで楽しんですんません。
ノッてきてくれたらおもろかったんだけどなw
そら他がおんなじことやってたら俺だって後ろから斬るからしゃーないわーw
俺的には仕様内のことだからOKなんだけど。よその為に戦争やるわけじゃないしね。


まあ、
「蒼十字ってほんまクソやわ」って思う人は思えばいい。
「蒼十字ってアホやなwwwwwwwwwwwwwwww」て思う人は思えばいい。
「蒼十字おもろいやんw ワイもそのノリにのったるでーwww」って人はウェルカムウェルカムやで。

行く年

今年の年末はまた微妙な休みの振られ方で、どこにも行けそうにない・・・
やれやれです。

リネ
2倍はINV出たくらいで、地味にアデナが増えた程度。
今回もあんまり出来なかったなあ・・・
頑張ってネカフェも2回くらい行ったけど、しんどいw
おいらのクラハン閣下堕落祭りも固有とか出なかったしな。結構出したんだけどw

と思ったらまだ2倍らしいよ?
てかプレゼント半分になるん?
臨時メンテ入れてまで戻さんでもええやん?
設定間違ってたけど、サービスで正月明けまで続けたるわ!とかやったら一気にNC神!
って評判上がると思うんですけどね。馬鹿なんですかね。

どうでもいいけど、もう。

戦争
何回かあったような。
最近はパインジャンプが流行ってるっぽいねえ。
一応面識ある人らがやってるっぽいんで、個人的にはなんだかなあなんですが。
面白いかー?アデナうまーできたら満足かー?
戦略の一つとして奇策として使うのはいいけど、徹頭徹尾どんな時でも使うとなるとねえw

個人的には戦争ってーのは、自分でちゃんと(ここ大事、チートとか論外)、頑張って育てたキャラで他の人が育てたキャラと競い合うから面白いんだと思うがなあ。

いけない!このままじゃ戦争が過疎ってしまう!(棒
戦争活性化のために次はどんな手を打ってくるのかなー。

オデン

転勤が決まったTT
はてさてどうなることやら。

リネ
リング+5 1個できたよ!(爆死)
OE運がなくてすまぬ・・・

ボスイベでだいぶクラン内に91アミュが出回りました。
まあ、他まともなもん出なかったけどw
ソロでブラサカ1発ツモってた人がいましたが。

おらのために長老系出してくれた人、本当に有り難う。
ほんとOE運がなくてすまぬ・・・


戦争
アデン
VS 大地 コーラス ぶら  LOSE

3戦ぶりの参戦。
乱戦からのタワー戦。
2セル目まで食い込んだけどPW+ABでボッコボコにされたり。おのれDAITT
最後はいい攻めが出来たんだけどなー。残念。
ちょっと時間が足りなかった。

忘年会

OH・・・マリーノス・・・

週2で忘年会キツイデース
しかも仕事でいけなくなって金だけ取られるとかもっとキツイデース

リネ
リング・・・
リング・・・
リンクの冒険

第1回ボスイベクラハンは91アミュ2個でした。
歴史書は出ませんでしたTT
まあ、持ってない人に91が回ったからOKさ!

人間関係色々あるよねえ。俺はなんかある事にある程度ヘイトリセットしてるけど。
人間的に信用できない人とはやっぱ組めないんだろうなあ・・・。
気持ちはよく分かるだけに残念。

戦争
アデン
VS ALL  LOSE
作戦ははまってたんだけど。取れなかったのは残念。
ああいう状況だとさすがの大地でもキツそうでしたね。
普段よく喋る人が い しか言えてなかったし。
逆に言うとあんくらいの状況にならないと崩れないってのはさすが大地。


ケント
VS コーラス 大地 ぶら  LOSE
久々に大暴れ。(個人的に)
それなりに動けたので、楽しかったです。
いい感じで乱戦タワー戦もいけてたんだけどなあ・・・。
後一歩ってとこですね。


ドワ WW
VS 大地 ゲイ CR ぶら グル LOSE
最初ドワ、最後WWへ。
よーわからんまま終わってしまった。
あとゲイのILさん?、門壊す時は門壊さないといかんですよ。少しでも早く門壊すのが大事なので。
俺を殴っても全く意味が無いんで。初心者さんかもしれないんで、一応。まあ見てないか・・・
一人でナイト殴ってもPOTも削れないですよ。超廃ILさんはナイトの天敵やけどw
槍でも門殴れなかったんでとりあえず殴り返しといたけどw (いや門に弓撃てよ)

攻めの形はいずれもいい感じになってきましたね。
後は2点の問題を少しずつ修正かなー。慣れの問題もあるんで、すぐには難しいでしょうけど。
人数増えたゆえの問題なので、練習あるのみやねw
あとは最近ダッシュクランが2つ出てきてるんだけど、あれにペース乱されすぎやなあ。
上手いこと使ったり排除したりせんといけんですね。
ダッシュも仕様上の戦略の一つだし、そのクランの特性なんで否定はしないですが。
ニコ生を広告塔に使うのもそう。俺は失言とかしそうでやる勇気は無いけどw

ポスティング

これもまたひどい話やなあ・・・
いくらなんでもマークン20億じゃ出せへんやろ・・・

俺はMLB全く興味ないんで、いい選手は日本におって欲しい派です。
いや別に深い意味はなく、リネの戦争クランの移籍ってFAに似てるなーって思っただけ。
まあトレードとかないから当然かw


リネ
ラスタ2回めにして・・・
マジで人少ないですね・・・。
いやまあ敵少ない、ボスなかなか会えない、DROPほぼ魂時々強化sc3枚程度じゃな・・・
マジで目玉がこれとかどうせいと・・・。
袋売りに出ない時点でryですしなあ。


戦争
WW 
VS CR  WIN

某酔ってる人からWIS。「突発しないのー?」
いやだから俺に言われても・・・
とりあえず幹部の人からOKでたので突発。
ちなみに自分もちょっとだけよっぱ。めったに酒飲まないけど飲み会後だった。
で、どこに行くか悩んだんですが、コーラスとゲイはもう交戦してるってことで。
こっちもタイマン練習したい+人数ほぼ同じくらいってことで、WWでCRと交戦。

結果的には勝ったけど、最終局面は負け戦になってもおかしくなかった。
詰め意識をもっと徹底していきましょうー。

亀田のあられ♪おせんべい♪

ってCMがあったような・・・

まず亀田戦ネタ。
えー、見てません(爆
というんもあの一家好きになれんのですわ。
一応某大学ボクシング部の創設メンバーの一人だったんで、格闘技も大好きなんだけど。

明らかに自分より格下の相手と試合組んで、どんな手使ってでも自分達のやりやすいように持って行って。
んで俺TUEEEEEEEEEEEEEEEして大口叩いて。
(時々負けてたりしますが)
自分らの思うようにいかなかったら相手を煽り。
試合自体も面白くないしね・・・。同じ事の繰り返しだし。最近は見てないから知らんけど。
一応それなりの実力はあるんだろうけど、自分の力だけで強い相手に勝ってないようにしか見えん。
強い取り巻きができたから、自分も強くなったんやでーっていう勘違い君はよくいるからしゃーないか。

今回も面白い。
防衛戦前IBF:亀田負けたらタイトル失うでー
防衛戦後IBF:亀田負けたけど王座保持やでー
????????????????????????????????????????

えー・・・なにそれは・・・
言ってることが違うやん・・・。 こんな短期間で自分らの都合のいいように主張を変えるんか・・・・w
相手も相手で酷かったぽいけど・・・w
それなら最初から決めとけと・・・。これは亀田が悪いってわけじゃないかもしれんが・・・w


なんというか、結果だけは出てるかもしれんけど、色々カッコ悪いんだよなあ。
王者ってのは堂々と。相手が何をしようがどっしり構えて、それでいて相手を圧倒。
その上で決して奢らず、相手を称える。
それが俺的な王者って感じなんですよね。
ま、俺の美意識に合わないだけなんで、亀田万歳って人はそれでいいと思うんだけどねw


思わず熱く語ってしまいましたが、次。
久保の人的補償。
ポジションと能力だけ見たら、ノリさんピンズドなんだけど。
阪神でコントロールできるんかなー。

てことで、人的補償はスターマンにしよう。スターマン可愛いよスターマン。

リネ
月曜夜にBOSSクラやるで!
てことで石を溜め溜め中です。

戦争
ギラン ドワ WW だったっけ・・・
けちょんけちょんにやられて終了だった気がする。

ハイネ
VS大地 LOSE
先に守られたら正直しんどいっすねー。
ほんとに上手いことやりおるわ。まあ前衛少なすぎたんで防衛も無理だった気もするけど。

アデン
VS ALL? LOSE

人が風呂に行ってる間に突発とか勘弁して欲しいぜ!
そして前衛しかいないPTってやっぱしんどかったぜ!w ABDD鬼怖いぜTT
まー、大地粘着とかしなければ、どこがとっても大地が取り返して守って終了になるのは分かりきってますね。
現状戦争活性化じゃなくて虐殺ゲー祭りになってるんで、なんとかせんとなあ・・・。
ワシはボコられるのも楽しいからそれはそれでええんやが。
皆が皆そうじゃないしなー・・・。

惨敗

久保DeNAか・・・
先発大丈夫か・・・

秋山、白仁田に期待や!TT
まあ若手Pが投げるほうが楽しいからええんや(震え声

オスンファンまで届かなさそうな気がひしひしとします。

リネ
ラスタバド
うーん・・・
2時間制限・・・w
うーん・・・w

戦争
OT ケント
VS 大地 コーラス CR LOSE

惨敗。
なんというかもう振り回されっぱなしでしたね。
経験の差、執念の差、(LVの差)という感じでした。
反省点いっぱい。課題がいっぱい。
1個ずつ修正していきましょう。
個人的には最後ケントのまま行きたかったけど、TOPがそうするというならやむを得んバイ。
足並み大事。

