fc2ブログ

ご報告

先日結婚いたしました。(リアル)

22日から新婚旅行に行ってきます。
多分IN時間は今後更にかなり制限されると思います。


リネもクラン設立1年が経ちました。
本当に良いクラン員に恵まれて、安定して運営できています。
クラン員の皆様には感謝をしてもしきれません。
ほんとにクラン内でのトラブルらしいトラブルが無いですからね・・・。お陰様で。

Noblesse Obligeではクラン員をこっそり募集してます。
全茶やBBSでの募集は今のところ行うつもりはありません。

JOIN希望の方は、私まで便箋、もしくは加入申請を。
こちらから発見次第、ご連絡差し上げます。
ただし、加入申請だけしてずっと接続されていない方には申し訳ないですが、ご連絡差し上げておりません。

クラスLvは問いません。
ある程度INして遊んでくださる方なら、サブでもOKです。
戦争戦力、レイド参加先も自由ですが、迷惑クランへのJOIN、協力は不可です。
また、BOSSのためだけの当クランへの仮JOINもほぼ許可しておりませんので、申し訳ありません。
当クランからの同盟クラン、敵対クラン等はありません。

昼メインでINする人はBOSS狩りが多め、夜は基本まったり、人数が集まればクラハン。
クラハンはオリムHDが主、土曜BOSSタイムのラスタバド、イベントMAP(あれば)です。
金、土、日のワームエルシャベにも参加しています。

当然ですが規約違反行為、故意の迷惑行為はNGです。
スポンサーサイト