

とうとう今日東京さきたべ。

【日常】
さてさて17時仕事終わり、1時間かけて車で空港、そっから飛行機1時間+バス1時間
こんにちは東京。しんどいわw
明日明後日は頑張って勉強するかのー。
ナルコらなきゃいいがw

【Lineage】
経験90%超えました。もうちょっとなんだけどねー。
なかなかやれないからねー。今月上がればいいかなあ。
そういえば魔法武器の仕様が変更になるようで。
またINTに戻れというのか・・・w

【Lineage war】
なんでかホテルの回線繋がらないんで、Wi-MAXで!
東京のWi-Max凄いね。時々ラグきたけど切断しなかったよ・・・

@ギラン VS 大地 ND LOSE
全体:最後のほうくらいしかいなかったんでよくわからんw 相変わらずの2方面作戦?
   ギランは狭いから受け身になると難しいですな。
個人:参戦遅かったんでPTも無し。流石に無援護だと3,4タゲでもしんどかったすねー。
   CONに戻して初めて死んだ気がする。
   今日は何の役にも立ってませんなw

【モバゲー翼】
リトライガチャはウルトラじゃなくてスーパーのほうがいいらしい。
ドリーム連発してるけど、旧カードで+じゃないので使えるのが1枚も無い (´;ω;`)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【とうとう今日東京さきたべ。】 from まとめwoネタ速suru
【日常】さてさて17時仕事終わり、1時間かけて車で空港、そっから飛行機1時間+バス1時間こんにちは東京・・w【Lineagewar】なんでかホテルの回線繋がらないんで、Wi-MAXで!東京のWi-Max凄 >>READ

2012.04.14

