

ケント

戦争 
ケント突発攻め
VS ND ゲイ ひとり

まずゲイの門防衛。左をNDが攻めていたので右へ。
ほどなくしてNDが突破、ゲイがまわしてしばらくダッシュ戦。

NDがほどなくして柵防衛。
左からうち、右からゲイとひとりが攻撃。
ここで三国からBAされたので一度撤退。
ほどなく大地が三国排除にかかり、三国も大地に行ったのでそのまま柵攻め。
突破して城主に。

しばらく柵防衛するも崩壊、各勢力が防衛するも守れずダッシュ戦に。
残り数分でうちが城主、さっきは少し耐えれたので最後まで耐えれるかなーと思いましたが、残念ながら崩壊。
この時点で負けたかなーと思ったんですが、最後のダッシュ戦で見事うちのプリが最後にクラウンゲットして勝利。

突発攻めなのもあって、人数が少なかったので勝てたのは幸運でしたねー。プリのおかげやと思います、今回は。
俺もあまり仕事できなかったなー。防衛は抜いたけど、相手プリを止めきれなかった。

しかし三国の方針がよくわからんですね。6つくらい予想はできますけど。
長期的なことを見据えたほうがいいと思うんですけどね。
まあ移籍した俺が口出しすることじゃないですけど・・・。
三国の80+の前衛さんが3人もNDに行ってましたしねえ・・・。
俺も人の事は言えませんけど。なんかあったんですかね。

防衛された感じ、NDはやっぱ強い。タイマンだと相当厳しそうですなー。

前回日記でコメ下さったNDの御方。有難うございます。
最近のNDなら空気読んで正面から来てくれると信じてましたw

この記事へのコメント:

名無し : 2013/09/18 (水) 14:34:48

お疲れ様です。

今後共 ベガ鯖の戦争 盛り上げていきましょう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


