スポンサーサイト


ケント

つい最近レイドの涙と石に重さがあると知ったティエフです。
全部預けたら重量が11%軽くなりました・・・
ACP50個余分に持てるようになりました。
モテモテ。

今回のガチャも酷いなあ。スルー決定。

戦争
ケント
VS 全クラン
LOSE
いやー、ケントであの数は多すぎるねw
楽しかったけどもう訳わからん状態に。
一応タワー目指しつつ、相手プリ優先で排除の方針で動いたけど・・・


まずタワー周囲にいたNDと交戦。その後乱戦になって一回撤退?よく覚えてない。
ついでタワー外でNDとほぼタイマン状態になったけど、徐々に押されて撤退。
やっぱこういうところでしっかりタゲ指示等の指示が出るようになっていかないといけないですね。

時間的にタワーを目指そうってことでタワーへ、
11時側を主にうち、4時側を主にNDが制圧。
ただ他のクランもいっぱい参戦してたので、周りから斬られまくる斬られまくるTT
NDのプリさんも5時に隣接しているのは確認できたので一度城主に。
ちゃんと目標セル確保して、プリと連携してクラウンを取れたのは良かったですね。

ただ削られてた分防衛が薄くなり、柵防衛に移行するも一瞬でNDに抜かれ、ND側から入ってきたゲイに取られる。
ここはタワー防衛のほうがまだ良かったかなー。
あんだけ乱戦状態だと攻め同士プリ排除とかでもうちょっと時間稼げたかもしれない。
結果論だけど。

んで最後にこちらが致命的なミスを犯してほぼここで終戦w
いやー、若さが出たなw 頑張ろうとした結果だけども。
まあこれを教訓にして次から気をつけてもらえればと。
既存クランだったらフルボッコにされてもいいくらいの失敗だったけど、うちは雰囲気がいいから誰もキレたり責めたりしなかったねw

今回ガチで既存クランの一つであるNDとほぼタイマン状態でぶつかった(と思う)んですが、やっぱ力の差がありましたね。
数も多少劣っていたかもしれませんが、やっぱ経験の差が大きいと感じました。
NDは全チャで積極的に募集しているせいか、復帰者さんも複数戻ってきてる印象を受けました。

三国や大地も同じくらい強いでしょうから、うちもまた頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ガーソ : 2013/09/22 (日) 12:53:51

致命的なミスって何が起きたんですか?
ボカさないで言ってください。私・・気になります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


