

ドラフト

森一本釣り・・・
浅村、おかわりと桐蔭クリーンアップで活躍する姿しか見えない・・・

そして案の定大瀬良にいって外れて柿田も外れ。
ただ大瀬良はカープに行って良かったね。スカウトの話とか弟の話とか聞くと、応援したくなりますね。
阪神戦以外で頑張ってTT

岩貞はコントロールの悪いノウミサン?ノウミサンファンとしては応援していきたいですね。
横田、陽川は左打ち・・・甲子園で左打ち・・・ どうでるか・・・
梅野は4位だけど、素材はいいはず?捕手争いに割って入ってほしいね。
山本、岩崎は左投手ってだけで価値がある。ワンポイントでもなんでも芽がでてくれれば。

松井は楽天。田中の後継者になれるのか。辻内、川口と同じ道を歩むのか。わからんですね。
吉田一本釣りオリナイスやで!東明も良さげだし。ただオリックスも打線のほうがry

あ、パワプロはじめました。フレ申請かもーん。

この記事へのコメント:

横浜推しのあばうと : 2013/10/29 (火) 17:56:42

てっきり阪神は森狙いでふじなみとバッテリー&打撃力強化かと思ってました。

柿田には横浜で即戦力になってもらいます!

森か松井ほしかったなーTT

管理人のみ通知 :

トラックバック:


