スポンサーサイト


これは恥ずかしい

阪神 久保FA 
広島 大竹FA
中日 中田FA?
日ハ 鶴岡FA
ソフ 山崎FA
西武 涌井 片岡FA

と、結構いっぱいFAの話が出てきましたねー。
久保に関しては無理に抑えとかやってもらってたので、まあ起用法的に気にいらんかったんかなあ。
今年は役目果たせてなかったし、シーズン中は可哀想だなあと思ってたけど、それでFAするならどうぞどうぞって感じかな。まだイケルと思うしね。
来季先発は 能見 メッセ 藤浪 まで確定、あとスタン?榎田?(スタンどうなるかわからんが・・・)
もひとつは若手枠で!w 筒井も先発転向ぽいしね。枠がないんだよなあ。スタン切るなら先発に入ってくるだろうけど。
そういう意味では勿論残留してくれたほうが層は厚くなるけど。

んでまあ大竹FAはちょっと予想外。広島ファンにとっては辛いんじゃなかろうか。新井金本もそうだと思うけど。
ファンに愛されてたし、怪我中面倒見てもらってたし、オーナーが好きな選手なのにねえ。
FAは選手の権利だからしゃーないけど。


戦争
WW
VS EOH(コーラス) ゲイ  LOSE

ケントと比べるとタワー周りが狭くて動きにくく、タワー外の乱戦エリアが広いのが特徴かな。
最初は乱戦。コーラスとやって、コーラスが撤退したらゲイとやって。
んでコーラスが戻ってきたらまたコーラスって感じで乱戦を経験しようって感じでやりましたが。
まだ皆乱戦慣れてないので、コーラスに行く人がいたり、ゲイに行く人がいたりで、バラバラになってしまってダメでしたね。
俺もコーラス相手の時は、なんか久々に親の仇かってくらい固められてほぼ何もできず。

んで徐々にタワーに移行して確保。2クランからの攻撃を受けながら残り5分くらいでクラウン奪取。
しかし恥ずかしいことに、昨日の日記であんなこと書いておきながらデバフてんこ盛り食らって3時方面の8セル守ってたのに死亡。これはカッコ悪い。
もうちょっと取るまで粘れたらなあって感じだったみたいですが、城主になった時はおいら死亡後の復帰準備中だったのでよく分かりません。

で復帰した時には7時側からゲイ、3時5時側からコーラスがびっちり。
空いてないからコーラスの後衛でも斬ろうかなーと思ったら何故かスルスルとタワー3時まで抜けちゃいました。
しかし守りきれずに取られて終戦。

防衛、乱戦の経験ができたのは+かな。
次回からCRとかが仮に参戦してきたらまたカオスになりそうだけど。
特にコーラスが戦場にいなくなった時。

個人的にはひたすら固められるわ、死んで8セル陥落するわでいいとこなかったですね。次頑張りますw
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

: 2013/11/13 (水) 16:04:49

ドワ行きたかったな・・・・・(ボソボソ)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


