スポンサーサイト


リンドに引導

あれ?っ死んだの?え?って感じで呆然としてしまい死体SSとれなんだ。

20131123.jpg

強さは変化無し。
討伐出来た原因は逆転の発想の賜物やね。
もっかいやれって言われてもかなりキツイだろうなあ。

て感じかな・・・

次のメンテで弱体化されたら笑うけど、その前に討伐出来たのは良かった。
消費クソでかいのに諦めず、最初から頑張って参加した皆、作戦考えてくれた人、本当にお疲れ様でした。

次はギルタスや!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

桜花ちゃん : 2013/11/24 (日) 11:16:10

戦争反省会中でしたが全ちゃを拝見してめちゃ興奮しました!!
JP初?
マジおめでとうございます!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


