スポンサーサイト


Zzzz

いよいよ今日新エピですねー。
俺救急当直だよBAKAYAROU!

なんとか時間見て、ツボクリックだけするんだ・・・
金土も学会だからラスタボス行けないかもしれないんだ・・・

どうでもいいネタ
 
阪神 能見 藤浪 松田 秋山 鳥谷 大和
広島 菊池
横浜 梶谷 三浦
ヤク 小川
楽天 藤田
ロテ 岡田 角中
西武 藤江 
オリ 金子 平野恵

が 好きです。
守備のいい二遊間が多いな・・・w

昔は星野伸之と平塚克洋が好きでしたw


戦争
ハイネ
VS 大地 WIN

まあ防衛有利のハイネ+神POTなので・・・
正直先に守ったほうが勝ちでしたね。
抜けられてもしっかり詰めなおして崩壊しなかったのは成長した感がありましたね。
(俺現場見てませんけどw)
しかしバインドいない防衛ってやっぱキッツイっすね・・・
南の状況はわかりませんが、北はStさんとりぼさんがとっても頑張ってくれてました。
俺は基本バインド食らっててたまーにタゲ変わって殴られたくらいでしたTT
逆に大地の攻め方を見て勉強したらいいかも?動画あったらだけど・・・。

まあ明日、POT無くなってからが本番?
・・・俺いないけど。うちも皆お疲れなので休みかもだけど。

明日っていうか今日に備えてもうねまーす お疲れ様でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ビーン : 2013/11/26 (火) 12:14:02

篠塚ー川相はダメデスカ?岡崎ー川相のがイイデスカ?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


