スポンサーサイト


忘年会

OH・・・マリーノス・・・

週2で忘年会キツイデース
しかも仕事でいけなくなって金だけ取られるとかもっとキツイデース

リネ
リング・・・
リング・・・
リンクの冒険

第1回ボスイベクラハンは91アミュ2個でした。
歴史書は出ませんでしたTT
まあ、持ってない人に91が回ったからOKさ!

人間関係色々あるよねえ。俺はなんかある事にある程度ヘイトリセットしてるけど。
人間的に信用できない人とはやっぱ組めないんだろうなあ・・・。
気持ちはよく分かるだけに残念。

戦争
アデン
VS ALL  LOSE
作戦ははまってたんだけど。取れなかったのは残念。
ああいう状況だとさすがの大地でもキツそうでしたね。
普段よく喋る人が い しか言えてなかったし。
逆に言うとあんくらいの状況にならないと崩れないってのはさすが大地。


ケント
VS コーラス 大地 ぶら  LOSE
久々に大暴れ。(個人的に)
それなりに動けたので、楽しかったです。
いい感じで乱戦タワー戦もいけてたんだけどなあ・・・。
後一歩ってとこですね。


ドワ WW
VS 大地 ゲイ CR ぶら グル LOSE
最初ドワ、最後WWへ。
よーわからんまま終わってしまった。
あとゲイのILさん?、門壊す時は門壊さないといかんですよ。少しでも早く門壊すのが大事なので。
俺を殴っても全く意味が無いんで。初心者さんかもしれないんで、一応。まあ見てないか・・・
一人でナイト殴ってもPOTも削れないですよ。超廃ILさんはナイトの天敵やけどw
槍でも門殴れなかったんでとりあえず殴り返しといたけどw (いや門に弓撃てよ)

攻めの形はいずれもいい感じになってきましたね。
後は2点の問題を少しずつ修正かなー。慣れの問題もあるんで、すぐには難しいでしょうけど。
人数増えたゆえの問題なので、練習あるのみやねw
あとは最近ダッシュクランが2つ出てきてるんだけど、あれにペース乱されすぎやなあ。
上手いこと使ったり排除したりせんといけんですね。
ダッシュも仕様上の戦略の一つだし、そのクランの特性なんで否定はしないですが。
ニコ生を広告塔に使うのもそう。俺は失言とかしそうでやる勇気は無いけどw
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

桜花 : 2013/12/11 (水) 19:13:14

私もニコ生しようかと考えてるww
以前してた(*´ェ`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


