

ピンチ

更新が滞っておりました。

ホスピタルでインフレがパンデミックでデンジャラスでデストローイ。(意味不明)

全国的に流行しているようで、皆さんお体には気をつけて!
わしは予防接種+予防タミフル状態ですが・・・
食らう時は喰らいますからねTT


で、一部の人にはお伝えしましたが。
3月半ばに結婚、4月から転勤転居なので、非常にドタバタ状態なのです。

なんで、気が向いた時に更新って感じに戻ると思います。

リネ
エルフのがしゃ魂がもったいないんで、とりあえず60にしよう。2倍だし。
ってことでエルフを時間作った合間にちょこちょこやりつつ、余った時間でナイトって感じです。

戦争
結果は出てませんが、内容は良くなってきており、楽しめております。
欲を言うとやっぱり最前線で突撃したいんですが・・・
まあ役目が変わったので我慢の子ですw

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


