

あと1ヶ月

で式ですなー。
そしてクラン創立1年にもなりますなー。

あんまり更新できなくてすまんですなー。


リネ
イベ開始。
個々の敵とか経験は良さそうですが、リンクしまくりなのと混みすぎなのがあかんですね。

ただ、最奥は久々のクラハンが楽しいMAPなんで、時間があえば積極的にやっていきたいですねー。
効率だけ求めたら、そらソロなんだけど、もうつまらんしねw

まあこんなブログを見てくれてる人のために一つ情報。
俺らが最初食った後、驚異的な弱体化をされたリンドですが。
3Rのクオオオオオオオオオ!!
あれワンキルじゃないっす。
風係数MAX、MR150くらいでイミュあれば、HP3000あれば耐えれます。
耐えれる人は少ないと思いますが、耐えれるなら色々戦略には組み込めるかもしれませんね。


戦争
なんだかんだまとまってきた感じはあります。
突発が多いんで、日によって前衛しかおらんwww とか、 前衛少なすぎwwww
とか、どっちも全然おらんwwww
とか色々ですが、それもまた面白い。
戦争経験者さんは勿論しっかりやれてますし、蒼十字から戦争始めた人もとてもいい感じになってきてます。
一時期指揮も執ったけど、初アデンゲッツも含めてそれなりに勝てたから肩の荷が降りました。
三国時代に比べればとても指揮しやすかったですなあ・・・(遠い目
またのんびり一兵卒として特攻しますw

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


